FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2020-05-05 (Tue)
いま撮りフォト日記改め、『ミナの想いつづり』にタイトルを変更しました。


日常の写真日記と、非日常の世界→Sのご主人様がいるので、奴隷の想いを綴った日記や調教の写真をカテゴリーで、分けて載せていきます。

アダルトで、SMに興味をお持ちでない方は、スルーして頂けると助かります。

また、写真の無断転載はしないでくださいね。


更新は、ゆっくりめになりますが、楽しんで書いていこうと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします(=^・^=)

ミナ

追記/写真はクリックすると大きく見れます。
中にはサムネイルになっていないのもあります。
[PR]

* Category : ブログのお話し&ご挨拶
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by ひで
はじまったんですね^^
これからもよろしくお願いします

ひでさんへ * by ミナ
大変おまたせしちゃいましたー

はい、また、新たな気持ちで書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします(*´∀`*)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by めい
新しく始めるんですね

ワクワクします♪

めいさんへ * by ミナ
タイトルを変更して、変わりましたー

写真は、色々、載せてます。日常と非日常(笑)。、またまた、よろしくお願いします!

こんばんは(^-^) * by みっくん&まりあ
先程は、ご訪問&コメントありがとうございました!
まりあも遊びに来させて頂きました(^-^)
興味ありありな内容なので、ゆっくり熟読させて下さいね(^-^)

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
こちらにも書いてくださったんですねー
気づくのが遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。♬

いろいろ、書いてるので熟読、文章下手なのでー写真が多くなってます。

宜しくおねがいしますー(^^)v

私も、まとめ読みになりそーーですが、遊びに行きますね。

影依さんのところから来ました * by グレース
新たなお友達を求めて放浪しております
ちょくちょく訪問しますので、
よろしくお願いします

グレースさんへ * by ミナ
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
更新は頻繁ではありませんが、こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2017-10-01 (Sun)
今月の下旬に、ご主人様への誕生日プレゼントの旅を実行しますー

といっても、オフがメインになりそー。
多分、紅葉とか素敵な景色を追い求めそう。

そうすると、人も大勢来そうだし~
😅

でも、お泊まりだし、宿に泊まる時間は、奴隷として、ご主人様にお仕えし、悦んでいただこうと密かにあれやこれや計画練ってます。

こういうサプライズ
悦んでくださるかしら?


ドキドキして、時折、濡らしてしまうなんて、節操がないですわー(///_///)
こんな自分をぎゅっと抱き締めたくなっちゃう💓💓

* Category : 想いつづり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
最近、オフが多くなっていて、それに甘えていたミナでした。

というのも、ご主人様から、「オンが7割、オフが3割だなー!」と言われてしまいました。

それもあるけど、また、知らず知らずのうちに心にセーブをかけていたみたいで、その事も指摘されてしまいました。

自分の気持ちに素直になりなさい。
セーブするのはやめなさい。
ミナは、私のモノなんだから全てを委ねなさい。

優しくも厳しい口調で話されるご主人様に、涙が出て止まりませんでした。

本当は調教中は泣くのはいけないことなのに。

でも、このまま、終わりにしたくない。ご主人様のそばを離れたくない。

自分の心を解放したら、もう、どうでも良くなってしまいました。

身を任せたらカラダはもう、とまることを知らないみたい。

ずっと濡れて、濡れ続けて溺れるのでしょー

ご主人様という名の流れに。


* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)
ずっと、以前からご主人様には、好きな被写体が存在していました。

それは、ミナではなく。私はおそらく2番目?

それが、機会あって、先月一緒に旅をしてきた際に、ミナも撮ることができた鳥です。

確かにキレイで、愛くるしい野鳥の「リュウキュウアカショウビン」

ご主人様の以前から撮りたかった野鳥を重たい望遠レンズで撮ることが出来て、すっごく幸せ💞

石垣島へ四日間、日中はオフで、夜まで写真撮影。疲れてお互い寝ちゃったけど、朝は、奴隷としてご奉仕しました。

とても、幸せ満喫してきました。



そして、川平湾など、前から行きたかった場所へも一緒に行けたことが、すっごく嬉しかったです。



首輪や、縄などは今回持参しなかったオフ旅行でしたが、いつでもどこでも、奴隷のスイッチをご主人様が入れてくださると、ミナは奴隷になれるってことが、凄く心地よかったです。

今年になって、お互い仕事が多忙のため、なかなか、調教が出来なくなりつつありますが、逢えない時間も大事にして過ごすことも、楽しいって思うの。

あまあまエントリーでした。(*´▽`*)
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております(^^♪ * by 遊誠会
相変わらずラブラブな様で
嬉しく拝見しました(*^^)v

リュウキュウアカショウビンはカワセミに似てますね♪

これからもイロエロと楽しい思い出を紹介して下さいネ(*'▽')

楽しみにしております(*^^)v

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご無沙汰しております

ご主人様とのご旅行、とても良い日々だったようで
読んでいて幸せをお裾分けしていただきました♡

とっても可愛いんですね、リュウキュウアカショウビンって
初めて拝見しました。

遅くなりましたが、私が落ちこんでいたとき
励ましのお言葉をありがとうございました。
ようやく元気(?)になりました。
ありがとうございます。

なほこ

亭主さんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。相変わらず、ラブラブなものでー

ご主人様からすると、ちょっと不満らしいのですが、この旅行の時は、オフ全開で楽しんできました!

カワセミ似てますよねー?なんとなく、雰囲気がー
ちょっと、野鳥撮影にハマってしまったかも。

また、ゆるりとブログアップしてまいりますねー

なほこさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

最近はおふモード多くて、ご主人様からすると物足りないらしいのです。でも、リュウキュウアカショウビンの魅力には私もコロッと参ってしまいました💓💓

菜穂子さんも、元気になって良かった。人間だもん。いろいろ、悩んで迷いますよねー

私もです。
お互い、ご主人様のために頑張りましょう!
また、読みに行かせてもらいますねー。

個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
昨日は、ご主人様の誕生日🎂でした。

毎年、考えるのです。何をプレゼントしようかと。

身につけるものが良いなーと思うのだけど、ほとんどの品は、もうプレゼントしてましたし、代わりの品がなくて。

一応、目玉となる旅行は、毎年恒例の誕生日プレゼントなのですけどね。

で、今年は手作りの誕生日カードを作って渡しました。

恥ずかしかったけど、受け取ってくださって嬉しかったです!

そして、森林浴楽しんできました。

その中で、私の好きな花が咲いてました。

シャガです。別名 胡蝶花


ご主人様も、綺麗な花だね!と。

今日は、オンと違って終始甘々デートでしたが、楽しかったです。

ここにくるまで、迷いもあったけど、小さなことも隠さず、ご主人様に話しました。

また、絆が深く太く絡みついた感じがしました。

また、ここから、スタート。ご主人様のためだけに、がんばります。

* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。 * by 月子
ミナちゃん、こんばんは。
ご主人様のお誕生日、直接お目にかかれてお祝して差し上げることが出来て良かったね。(*^^*)

落ち込んだり凹んだりすることもありますが、ご主人様にお仕えしたいと想う気持ちがある限り、自分を成長させることができるのかなぁと思ってます。

前を歩いて下さる主様に置いていかれないように、必死でくらいついてるような感じですが、それを許していただける限り頑張りたいなって思ってます。
(ミナちゃんもそういう部分は一緒なんじゃないかなぁって思ってます。(^^ゞ)

自分の根っこにある想いには素直でいたいし、大事にしたいですよね。^ ^

これからも益々、ご主人様への想いを強く、そして大切に。^ ^
永くお仕え出来るよう、お互い、努力させていただきましょうね。^ ^
私も頑張ります。(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

ご主人様への想いって、限りなく永遠でーどんな時も仕事している時も、ご主人様がきっと見守ってくださると思うだけで、頑張れるんですねー

奴隷としては、まだまだなの。ご奉仕もちゃんと出来てないのです。ご主人様には、申し訳なく思っているんですが、それでも、叱咤激励して下さいます。

ミナも、月子さん見習って、頑張りますねー

ありがとうです💓💓

