FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
先月あたりから、「アフリエイトへのお誘い」がFC2運営会社からの転送で来てたり、
また、SNSにこのブログを転載してほしい依頼のコメが来てました。

ご主人様からも、そういうのは、きちんとお断りしなさいと言われましたので、

こちらエントリー立ち上げました。

えっと、あらためまして、

このブログは、ミナがご主人様への想いを綴りながら、ご主人様から届く写真を載せたり、オフデートの楽しい時間を風景とともに書いたりしてるんです。

お金をいただくものでも、他のサイトへ転載して見ていただくものでもありません。

好きで見に来てくださる方だけで構わないのです。

同じ想いを持っている方、共感してくださる方々、
ミナの書く下手な文章や、たまに載せる風景写真などに共感持ってくださる大切な皆様。

このブログの前からミナとお友達になって、現在に至ってる皆様。

そんな皆様がここに来て読んで下さることがミナにとっては幸せです。

ですが、困ったことのお誘いなどが来てしまえば、いずれは、パスワード式も考えなければいけませんね。
でも、ミナは、鍵付きにはしたくないのです。
自由に閲覧していただけたらと思っています。


というわけで、そういうミナの想いをご理解いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ハロハロ * by 美夜
鍵付きで来る奴は晒してしまえ〜

私は一個晒した(笑)

お断りとかしなくても多分その人たちは無差別に鍵コメ入れてるんだから無視でも大丈夫よー♪

美夜さんへ * by ミナ
そうなんだー
どうしようかな?て思ってたー

鍵付きコメは、そういうのに使ってほしくないよねー

晒しちゃおうかな(笑)

ナイスアドバイス、いつも、助かってます。

美夜さん、ありがとー❤(ӦvӦ。)



管理人のみ閲覧できます * by -

* by 影依
あるあるですね。
御丁寧なメッセージも来ますし・・・

私はガン無視です(^o^♪


10月12日の鍵コメさんへ * by ミナ
あー、良かったです。
私だけじゃなかったんですねー

なんか、お金絡むとメンドーですものね。

安心しました。
気にしないようにしますねー!

影依さんへ * by ミナ
わおー、影依さんところにもー

ほんとに!ランダムに来るんですねー

そうそう、丁寧な文章なんですが。

はい、私も、ガン無視します。

ありがとーです。(≧▽≦)

個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
みなさま、いつも、訪問してくださって、ありがとうございます。

今年は猛暑で、ミナは大丈夫でしたが、スマホが壊れましたー

ブログの更新は、スマホからしていたので、パニック状態。

パソコンからとも思いましたが、苦手なんです。パソコン。
検索とかなら出来るんですがー
機械オンチなんでしようかー

いまは、本体交換して貰ったので、ご主人様からまた、写真を送っていただいてるところです。

更新が無く、いろいろ、ご心配おかけしたかもしれませんが、
また、今後も宜しくお願いします。

ミナ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
ハワイの写真を探していてアップするのを忘れてましたー(*´∀`*)


ワイキキビーチから見た夕陽。

コンデジで撮ったけど、周りを見渡すと一眼レフの集団がーたくさんいました。

来年行く時は、一眼レフ持っていこうか、はたまた、コンデジになるか、

今から迷ってる(笑)

夕焼け雲も一緒に撮れました。

もう少し、近くならいつでも、行けるんだけどねー

旅費貯め頑張ろー!

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
わーきれいヽ(・∀・)ノ
ビーチの夕焼け、みんな写真撮ってますよね!
私も昔ハワイ行ったとき、カメラマンが夕日のビーチに列をなしてたのが印象的でした☆
来年も!??
いいなぁ(*゜Q゜*)

奈々さんへ * by ミナ
ハワイの夕陽は癒やされるんだけど、私の隣は、ずらっと、キャノンやらニコンやらの一眼レフさん達がいましたー

コンデジで撮ってたら、見せて見せてと、お互い写真を、見せあいっこしました。

来年、また、行こうかなって思って貯めてます。

ちょっと行きたい所と、買いたいものがあるのです。(笑)


個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
白い雲と青い空とのコントラストって、好きなんです♡

それぞれの過ごし方


海から街を眺める


ずっといたいこの場所に







この風景をずっと見ていたくて、ハワイに住んでいた時期がありました(笑)

場所はワイキキビーチです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
わぁ~ ハワイに住んでいたなんて 凄いですね

私は仕事で滞在していたことがありますがぁ

出張でも昼まで仕事して...
その晩の飛行機で現地入り

皆さんがTシャツ ポロシャツではしゃいでいりなかぁ
ジャケット着て プラカード持った現地スタッフと合流
社に挨拶とミーテングで解放されただけの自由時間でした トホホホ

そんな中  島を移動する 早朝便から見た 景色が思いでで(笑)

現地スタッフさん達の 底抜けの明るさやら 地域で子供達を育てるサークルやら 結構住んでいる方は質素な感じでした
日本のおとぎ話を聞かせて欲しいと言われた事が印象に残っていますね
我が家も移住したいなぁとか思いましたが、当時の妻には叶わぬ夢でした

懐かしさあり です(笑)
 優しい御主人なんでしょうね

家庭の信頼では 主さんのような 心の解放は無理でしょうね
癒しの相手で在ってほしい様に想います

かって言ってすみませんでしたぁ

いいなぁ ハワイ♪


いくまろさんへ * by ミナ
お仕事で行かれた事あるんですか?
でも仕事だと、観光とかは出来ないんですよね。

私も、最初は仕事の関係で良く訪れてました。でも、ほとんどが仕事終わったら即日本へでしたね(泣)

ハワイに住んでいた時は、語学留学で、一ヶ月でしたが、一応住んだというか(笑)。ハワイ在住の友達の家に泊まってました。

ホントなら住みたい、でも、働かないとねーなので、もっぱらバカンスを楽しむようになりました。