FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
スマホが使えず、ブログ更新出来なかった時、ご主人様とオフデートしました。



ゴツゴツした岩を登り、青い色の水と緑の中、リフレッシュしてきましたー

さすがに、ワンピは無理。滑りそうなところもあるので、こういう時は、寛大なご主人様。

安全優先でとドレスコードが決まりますから、ミナはズボン履いて、パシャパシャ撮りまくりー



水は白いのに川面に見える色は青い。

素敵な風景を見て共感できて、楽しかったです。

相変わらず、画像サイズは、うまく編集できませんでした。

まだ、まだ、勉強足りずー
(*ノω・*)テヘ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : Camera散歩
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
晩夏的風景ですね(^o^♪
夏も終わり、水もヒンヤリ 飛沫舞う。。。

って!
御主人様となら、ドコでもイイんでしょうけどぉ~ (*^o^)σ゙ツンツン



おぉ〜 * by 美夜
凄い綺麗だね〜

でも変態としては襦袢で縛られてこんなとこに突き飛ばされたいとか思うよね

本縄さんのブログに以前そんなのあって憧れたなぁ〜

でもでもオフデート良いね(*´艸`*)

癒されます * by satomi
ミナさん、こんばんは(*^^*)

マイナスイオンをいっぱい浴びるオフデートも素敵ですね。
綺麗な景色を愛しい方と共に観る幸せは、またお部屋での痴態とは違う幸せ感がいっぱい。

また、秋のプレゼント旅行も、あれこれ計画を立てるのもすごく楽しみデスね。

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^^
ご主人様とオフデート、とても素敵な場所ですね^^
同じ景色をみて共感できるこれって凄く嬉しいしイイですね~★★

ご調教だけでないご関係、素敵です^^

なほこ

影依さんへ * by ミナ
晩夏的、ハイ!

水しぶき浴びて、岩を登って、奴隷らしくないミナでしたが、ご主人様とリフレッしてきましたー!

まあ、おっしゃるとおり、ご主人様とならどこでも、楽しいですー
(*˘︶˘*).。.:*♡

美夜さんへ * by ミナ
襦袢で突き飛ばされ.......なんて素敵なシチュエーション(*ノω・*)テヘ

まだまだ、そこまでは実行できていません!

課題だー

うん。お天気だと奴隷よりもオフで写真にハマってしまいます。

楽しかったです〜

satomiさんへ * by ミナ
はい、マイナスイオンいっぱーいのオフデートでした。

ホントはね、こんな素敵な風景で、露出?って思ったけど、岩があるし、足元もおぼつかないので、怪我をしたら大変っていうのもあって、オフデートになりました。

秋のサプライズプレゼントは、まだ、行き先とか日程が決まらず、でも、色々考えるのって楽しいですー

うふッ!その時は、こっそり教えますねーー

なほこさんへ * by ミナ
わあーい、なほこさん。

コメントありがとうございます。

主従だけではないので、写真を撮るのが好きなご主人様とミナは、オフデートもしますよー

素敵な風景を堪能して過ごすのも好きなんです。

照れますねー(ノ´∀`*)

個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
平日休みに、ブラブラする。
そんな私にチラチラ舞い落ちてくるのは、桜の花びらでした。

空を見上げると、桜が包み込んでくれるような(^.^)/~~~



手持ちのカメラはスマホです。

うーん、春満開いや、桜満開で人もたくさん、いましたー

春を愛でる、そんな日をゆったり過ごすのも良いね

ヽ(^o^)丿

* Category : Camera散歩
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
この季節、日本は南北に長いんだなーと感じますね。
東北はまだ桜の気配はありません^^;
暖かくなるのが待ち遠しいです^^

ひでさんへ * by ミナ
東北はこれからですね(^.^)/~~~

待ち遠しいですねー
ピンクや白の桜達。

こちらは、満開です。風が吹くたびに花吹雪。
蕾が、木の枝にしがみついてるのを見ると、思わずご主人様に必死でしがみつく奴隷のミナを想像してしまいます。

うふっ♡

ナイスな日ですね^^ * by しも
 私は平日休みで桜を撮りに行こうと思ったのですが何か気分が乗らずに出かけるのが出来なくなりました>< 男の更年期><かな?    単なる無気力><?

しもさんへ * by ミナ
そういう時もありますよー
気にせず、のんびりしましよー

私も、行くぞーって思っても、なかなか、行かない時ありますもん。

行ってみるかーって感じで♬

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
佐久間ダム親水公園にて
宿の人に聞いて行ってみました。
訪れたのは3月8日
頼朝桜まつりは、ちょうど3月9日まででした。









桜といえば、河津桜と、ソメイヨシノしか、しらなかった。

この桜は頼朝桜というそうです。

この日はとても、青空でお日様もあったから、ピンク色の花びらが、とてもきれいでした。

春の訪れの写真は、これで終わり
(^.^)/~~~
* Category : Camera散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

早咲き^^ * by しも
 早咲きの桜なんですね^^

これからはいろんなところで花見が見られますね^^

 花見は飲まずにゆっきり鑑賞したいですね^^ 観賞かな?

しもさんへ * by ミナ
早咲きの桜の彩りはとても、キレイでした。
ピンク色と言っても濃い色から淡い色まで、堪能してきました。

今までは、スマホで撮ってましたが、一眼レフは違うなあー(^.^)/~~~
今回の旅でまた、更に写真が好きになりました♡♡

観賞…私ならこっちの方かなあ?
桜をモチーフに、違う写真も撮られたいかなとも、ちょっと思っちゃいました(笑)






見てみたい^^ * by しも
 ミナさんの映り込んだ違う写真も見てみたいですね^^

 どんな感じなんだろう^^ 綺麗だろうな~^^/

* by さそり座のK
うちの近所もうっすらピンクになってきました。

そうっすね、桜はいろいろあるみたいですね。
私もあんまりしりません。
ソメイヨシノじたい、そんなに歴史は古くないそうですね。

今日なんかも撮影にはもってこいのお天気ですが、引きこもり中な私です。

しもさんへ * by ミナ
(*ノω・*)テヘ

桜吹雪の中の自分っていうのが、理想なんですが、なかなかね~


さそり座のKさんへ * by ミナ
花粉症ですか?

私は、花粉症ですが、薬飲んでお外出てますー(笑)

そんな時、つい、スマホだけとかだから、一眼レフ持っていくっていうのを忘れないようにしなきゃあって。

こちらは、一気に、開花したみたいです。まだ、蕾の桜もあって…毎日が楽しみになってきました♬

個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
誓いの丘と言われている魚見塚展望台に立っている女神像
展望台の三階から撮ってみました。
素敵なプロポーションに、
思わず、(・∀・)イイネ!!

その展望台左手に見えるのが、千葉県鴨川市内と、海

こっちの海は、向かって右側から見えます
上空に点みたいに見えるのは、猛禽類。

近くに来ないかなあーって、カメラを構えても、なかなか、捉えることが出来ませんでした。

鳥も、いつかは撮ってみたい。
ヽ(^o^)丿

* Category : Camera散歩
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by さそり座のK
良い天気ですね~。
撮影したくなりますよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

鷹とかカッコイイですよね。
あの羽の模様とかすっごい綺麗だし。
でも、なかなか近くに来てくれません。
いても、ちょうどカメラが無かったりだし。

こんにちは * by 美夜
女神様の手は縛られてるのかしらぁ〜^ ^

とか想像してしまうポーズだ(笑)

桜の開花宣言出ました

高知に続いて全国で2番目なんだって

おサシン撮ってみようかなぁ〜♪

さそり座のKさんへ * by ミナ
陽だまりは暖かったー(笑)。思わず、脱ぐって思ったけど、ご主人様に、今回はオフ旅行だから脱がなくていいよって言われちゃって(-.-;)(*ノω・*)テヘ。

でも面白い光景を見ました。
風が吹くと鷹も真っ直ぐに飛べないのか、風に乗って流されてるみたいでしたよー
とんびもいました。

なかなか、撮れないって、悔しかったなあ。

そうそう、カメラ持ち歩けばいいんだけど、あって思った時、持ってなかったりするとね~って、ありますよね!


美夜さんへ * by ミナ
私も同じ事、思ってましたー(笑)。

後ろで縛られてるって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々のオフ旅行なのに、欲求不満まるだしのミナでしたー(〃∇〃)

ところで、桜もう、開花宣言?いいなあー

写真撮ったら、記事にしてみてください!

今から楽しみだー

* by りん子
海、好きなんですよ〜。
気持ちいい景色に癒されました^^

またいろいろな写真見せてくださいね!
今後もよろしくお願いします^^

こんにちは~♪ * by かのん
素敵な写真ですね
どれも空が高くて すっごく解放感が感じられます(^^)

飛んでる鳥を撮るのは難しいでしょうね
ちょこちょこ動く動物でも難しいですから・・・「あ~あ~・・・あ~あ 撮れなかった」って私はなっちゃいます(T_T)

りん子さんへ * by ミナ
わあーい、また、お話できて嬉しいです。

海好きなんですねー?

泳げないけど海撮るのは好きなので(笑)

(〃∇〃)、癒やしになって良かったです。
はい、こちらこそ、また、よろしくお願いします♪

かのんさんへ * by ミナ
素敵な写真って、ほめて下さって嬉しいです。
ありがとー!

空は青くて、きれいでしたよー
お日様も出ていてー

ちっちゃい生き物を撮るのは根気とかいるので、大変。私も、何度泣かされた事かーですよ。

また、チャレンジしてみます。

絵葉書^^ * by しも
 絵葉書のように綺麗な写真ですね^^
いつかは撮ってみたいな^^;

今年はいろいろ挑戦するぞ~^^/

 写真と・・・・^^;

しもさんへ * by ミナ
絵葉書って、うふっ、ありがとーです。

いつかは…なんて、その、いつかを私、お待ちしてますヽ(^o^)丿

私も、今年はまた、新たな挑戦をって思ってます。
しもさん、お互いに頑張りましょー!

個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
早咲きの河津桜は、菜の花とのセットで癒やされますねー

少し枯れ気味の河津桜ですが、キレイどころを探して

そして、下をよく見たら
水仙も咲いてました。



* Category : Camera散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たま
 桜・菜の花・川・山・空・・・
春満載ですね~ (^.^)

たまさんへ * by ミナ
ちょっと大きく写真を載せてみました。

はい、枯れ気味でしたが春爛漫でした~

本当は桜吹雪の写真を撮りたいんだけど、なかなか、上手く撮れませんねー

たまさんの写真も素敵ですよね!

綺麗^^ * by しも
 今年はいろんな花をとってみたいです、わが地方にも桜の名所はいろいろあるので下手なりに撮ってみたいと思っています、ご指導よろしくお願いしますね^^/

しもさんへ * by ミナ
良さげな桜を探して、シャッターを押せば、撮れます。
あとは、慣れですねー。

たくさん撮ることです。って、そう教わりましたー

私は、撮るときに、素敵な笑顔を見せてって、思いながら撮るようにしてます(笑)。


ありがとう^^ * by しも
 参考にしますね^^

 撮るほうも撮られるほうも笑顔が一番ですね^^

 人間じゃなくてもその気持ちは一緒でだね!

しもさんへ * by ミナ
笑顔大事ですよねー、スマイルヽ(^o^)丿

最近ですが、街でも一眼レフで撮ってると、外国の方とか他の県から遊びに来ましたーって方々の、写真を撮ってくださいって、頼まれます。

一期一会ですが、大切な思い出になるように撮ってます。

しもさんも、春季節、撮ってみてくださいね。


