FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
昨日は、ご主人様の誕生日🎂でした。

毎年、考えるのです。何をプレゼントしようかと。

身につけるものが良いなーと思うのだけど、ほとんどの品は、もうプレゼントしてましたし、代わりの品がなくて。

一応、目玉となる旅行は、毎年恒例の誕生日プレゼントなのですけどね。

で、今年は手作りの誕生日カードを作って渡しました。

恥ずかしかったけど、受け取ってくださって嬉しかったです!

そして、森林浴楽しんできました。

その中で、私の好きな花が咲いてました。

シャガです。別名 胡蝶花


ご主人様も、綺麗な花だね!と。

今日は、オンと違って終始甘々デートでしたが、楽しかったです。

ここにくるまで、迷いもあったけど、小さなことも隠さず、ご主人様に話しました。

また、絆が深く太く絡みついた感じがしました。

また、ここから、スタート。ご主人様のためだけに、がんばります。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。 * by 月子
ミナちゃん、こんばんは。
ご主人様のお誕生日、直接お目にかかれてお祝して差し上げることが出来て良かったね。(*^^*)

落ち込んだり凹んだりすることもありますが、ご主人様にお仕えしたいと想う気持ちがある限り、自分を成長させることができるのかなぁと思ってます。

前を歩いて下さる主様に置いていかれないように、必死でくらいついてるような感じですが、それを許していただける限り頑張りたいなって思ってます。
(ミナちゃんもそういう部分は一緒なんじゃないかなぁって思ってます。(^^ゞ)

自分の根っこにある想いには素直でいたいし、大事にしたいですよね。^ ^

これからも益々、ご主人様への想いを強く、そして大切に。^ ^
永くお仕え出来るよう、お互い、努力させていただきましょうね。^ ^
私も頑張ります。(*^^*)

個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
花粉症が、終わりました。

長かったです。

今回は、奴隷として、ご主人様になんにも出来なかったので、自分にも自信が無くなっちゃって、
仕事も、自分にも嫌気がさして、それでも、仕事は、休まず行ってたんだけど。

別れを決意した時も、ありました。

それ位、ナーバスになってたかなー

でも、花粉症が終わって、自分の中で冬が終わったのかもしれない。

やっと、春が来たかなー🌸

世の中は、GWなのに。
まあ、遅咲きの春ということで、また、ご主人様にたくさん、ご奉仕や、ミナの躰で悦んでいただけるように、努力していきます。

ずっと、ずっと、お側に仕えさせていただけるように…………


* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご無沙汰しております
先日はありがとうございました

花粉症、大変でしたね
良くなられて良かったです

気持ちも常に前向き・・・とはなかなかいきませんよね
お互いに頑張りましょうね^^
いつまでもご主人様のお傍で

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
ありがとうございます。

常に前向き、なかなか、そうも出来ないけれど、ご主人様のためなら、前向きになれそうです。

もう、この手を離したくない。ご主人様の奴隷で生きていきたい、たくさん話をして、覚悟ができました。

なほこさんも、私も、ご主人様のために、頑張りましょうねー


個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
ブログの更新が出来ずにいます。

ご主人様との調教はあるものの、ご奉仕が出来ない状態が続いてまして。

今年の花粉症は、かなり辛い。

なので、四月はリアでも新人育成やら、色々行事もあって多忙なため、
ブログは、ちょいとお休みします。



ご主人様と見た桜🌸🌸🌸

どこにでも、どんな時も、その想いは永久へと続く。

早く花粉症とサヨナラしたいわー

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by 影依
花粉症はおさまりましたか?
GWは御主人様と過ごせるとイイですね♪

また、フラっと寄せて頂きます(^O^)/



おはようございます♪ * by 遊誠会
花粉症(´;ω;`)ウゥゥ

僕は治まって来ましたが
女将はまだ苦しんでおります(;^ω^)

あと少しの辛抱ですね(^^♪

影依さんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

やっと、花粉症が終わりました。今回は長かったし、辛かったです。

ご奉仕しても、鼻詰まって息出来ず。
奴隷なのに、奴隷でいられない。

ご主人様のために、これからは、たくさん尽くすよう頑張りまーす。

更新は緩めですが、また、ぶらりと立ち寄ってみてくださいな!私もまた、読みに行きますね。

亭主さんへ * by ミナ
やっと花粉症と、サヨナラできました。

去年は軽かったのですが、今年はアレグラーに頼りまくってました。亭主さんも、花粉症だったのですねー

女将さん、大丈夫ですか?この時期はヒノキでしょうか?

早く楽になると良いですねー

個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
躰の火照りは、なかなか、消えないものなんですねーと、あらためて、思いながら夕食はそれでも、目の前にご主人様の顔を見ながら、美味しい食事も堪能しながら、楽しい時間を、過ごしていったのですが、私は、あろうことか、夕食後、御主人様へのご奉仕すらしないで、朝まで爆睡してしまったのでした。

この事が、ご主人様の逆鱗に触れて、しかも、今回の旅の目的はなんだったのかー等、
はたまた、奴隷らしくない態度もしてしまった自分を責めてしまい、
「ご主人様に、ミナは奴隷として失格です。」
や、「ほかの人を探してくるので」とか、もう、凹んでしまったんです。

初心を忘れて、自分は恋人としての時間を優先してしまったわけです。


旅行から帰ってきてからは、奴隷を辞めます。と言っていました。


でも、でも、なかなか、吹っ切れるわけでは無いのですよねー
だって、躰はもう、あの至福の時間から逃れることが出来ないんです。


しかも、それは、ほかの方ではダメなんです。
ご主人様でないと、ミナはダメなんだーということが、つくづくわかってしまったんです。


9年も、お付き合いしてくださったのに、今更、それが分かるなんて。

今回の旅行の事で、その後、ご主人さまと話を沢山して、お許し戴いて、また、奴隷として飼ってくださることになりました。

同じことを繰り返さないために、今回、この話をエントリーしました。

自分が忘れないために。

同じことを繰り返さないために。





一生懸命、ご主人様に、お仕えします。
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

同感 * by 松井衣鳳
ミナさん

お気持ち、よ〜く、わかります。

私も、何度も何度も、奴隷失格だと落ち込みました。

ご主人様に、ご迷惑な事ばかりで。
こんな私は、ご主人様の奴隷でない方が良いのでは?
と、解錠をお願いした事も。

でも、ご主人様でないと、私は幸せになれないんだ
という事も、思い知らされて。

M女の行為をしたいのではなく
大好きなご主人様が望む事をしたいのです。

ミナさんと、同じなんじゃないかな?
と、勝手に共感させていただいてます。

衣鳳さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

共感して下さって、嬉しいです。
でも、馬鹿でしょ?、私。

気付くのが遅いというか、情けないというかー
せっかくの旅行が、台無しになってしまって。

沢山、今後の事とか、悩みとか話を聞いていただいて覚悟決めたって、感じなんです。

だから、コメント嬉しかったもん。
ありがとう♥

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
楽しそうなご旅行のエントリーをドキドキしながらまた羨ましくもありながら
拝見しておりました。
が、このような事があったのですね。
忘れないために、繰り返さないために、あえて書き留める。
ミナさん、素晴らしいなと思いました。

私はご主人様の奴隷なのに、優しくしていただいたり、甘やかせていただくことが続くと、奴隷としての在り方をはき違えてしまう事が今までに何度もありました。
その都度反省し繰り返さないようにしますが、繰り返してしまうことも。
ミナさんのエントリーを拝見して改めて反省しています。

奴隷として失格・私は相応しくない等思うこともありました。
けれど、私はご主人様以外考えられないし(ご主人様は分かりませんが(^^;)
ご主人様の奴隷として在る事が、努力することが幸せに繋がると教えていただきました。

9年ものご関係で気が付く事。
それはまた新たな出発として良いことではないでしょうか。

ミナさん、お互いに頑張りましょうね^^

なほこ

分かり合えたことだ大事だから * by 海(KAI)
長い時間一緒に居ると大事なことを忘れてしまうことがある。

でも それは毎日まいにち 生きていく中の自分の中でしか
紡ぐ糸は生まれないと思います。

特別じゃなくて だからこそ 二人で生きていく意味が分かって
から 更に二人だけの時間がずっと生まれると思います。

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ほんと、9年の奴隷としては、なんて馬鹿で愚かなのでしょうー

でも、ほんとに主様を失っていたら、ここにも戻っては来れなかったと思います。もしかしたら、人もやめていたかも。

いろいろ、考えてしまうとね。
いまは、前をみて、心機一転がんばります。
温かな文章ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。

KAIさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そうなんですよねー

ふたりきりの特別な時間を、大事にしてー

はい、これからも、ずっと過ごせるように奴隷として、精一杯お仕えしていきます。

個別記事の管理2016-09-04 (Sun)
緊縛された時、窓の外には散歩してる人が数人いて、声も聞こえるので、窓から離れて縛って下さる。

夕食前なので、縄痕がつかないようにと配慮があり、緩めに縛って下さる。



そのうちに、段々と縄酔いが襲ってきて、自然とカラダは前かがみになってしまう。


もう感じているの?
恥ずかしいねー
こんな明るいうちから、もう、こんなに濡らして…
本当にイヤラシイよねー

ご主人様の言葉責め。

オフの時は甘甘だったのに、一変してオンになると、ぜんぜん違う。

もっと責めて…
もっと苛めて…
もっと、もっと、淫らに…

そう、夕食の支度が出来ましたーと宿の人がドアをノックする前の僅かな時間。

あーん、非情にも、ご主人様は身支度を整えられ、ミナは慌てて溢れ出る蜜を拭って下着を身に付ける。

そんなミナをご主人様は、早く行くよって慌てさせるんです。

もうーヒヤヒヤ。
カラダは不燃焼だしー

生殺しの状態で、美味しい夕食を食べるなんて、
信じられない(^ω^;);););)
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
リアルな音が聞こえるのに、
2人の別世界では、淫らな淫欲が存在(*'艸`)

ソレが、背中合わせでありながらも
緊縛の姿に身を包むと、もうカラダが自然に
当たり前の様に、主様への服従心に気持ちが移行する
onもoffも、主様の思うがままに・・・(*'艸`)
ソレがまた、嬉しかったり・・・(o^O^o)

2人だけの愛の形ですね * by 海(KAI)
お二人がより濃くいるために主従になったのがすごく出てると思います

仲良しさんで見ていてほんわかします^^

ツイッターが凍結したので新しくしました
変わらずよろしくお願いします

影依さんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます。

扉1枚隔てていて、あちら側とこちら側とで、まったく違う時が流れていて。

宿の食事が出来たとの声がかかるまでは、それは、それで、主従の時間でした。

1度火がついてしまった躰は、なかなか、覚めてはくれず、大変でしたよー

KAIさんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます!

仲良しなんですが、それだけではダメだったのだと、このあと、いろいろ、後悔した旅でもあったのです。

主従とは、奴隷とは?でも、このことで、また、深く絆が結ばれたのも結果的には良かったのかも。

Twitter凍結大変でしたねー