FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-01 (Sun)
今月の下旬に、ご主人様への誕生日プレゼントの旅を実行しますー

といっても、オフがメインになりそー。
多分、紅葉とか素敵な景色を追い求めそう。

そうすると、人も大勢来そうだし~
😅

でも、お泊まりだし、宿に泊まる時間は、奴隷として、ご主人様にお仕えし、悦んでいただこうと密かにあれやこれや計画練ってます。

こういうサプライズ
悦んでくださるかしら?


ドキドキして、時折、濡らしてしまうなんて、節操がないですわー(///_///)
こんな自分をぎゅっと抱き締めたくなっちゃう💓💓

スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)
ずっと、以前からご主人様には、好きな被写体が存在していました。

それは、ミナではなく。私はおそらく2番目?

それが、機会あって、先月一緒に旅をしてきた際に、ミナも撮ることができた鳥です。

確かにキレイで、愛くるしい野鳥の「リュウキュウアカショウビン」

ご主人様の以前から撮りたかった野鳥を重たい望遠レンズで撮ることが出来て、すっごく幸せ💞

石垣島へ四日間、日中はオフで、夜まで写真撮影。疲れてお互い寝ちゃったけど、朝は、奴隷としてご奉仕しました。

とても、幸せ満喫してきました。



そして、川平湾など、前から行きたかった場所へも一緒に行けたことが、すっごく嬉しかったです。



首輪や、縄などは今回持参しなかったオフ旅行でしたが、いつでもどこでも、奴隷のスイッチをご主人様が入れてくださると、ミナは奴隷になれるってことが、凄く心地よかったです。

今年になって、お互い仕事が多忙のため、なかなか、調教が出来なくなりつつありますが、逢えない時間も大事にして過ごすことも、楽しいって思うの。

あまあまエントリーでした。(*´▽`*)
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております(^^♪ * by 遊誠会
相変わらずラブラブな様で
嬉しく拝見しました(*^^)v

リュウキュウアカショウビンはカワセミに似てますね♪

これからもイロエロと楽しい思い出を紹介して下さいネ(*'▽')

楽しみにしております(*^^)v

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご無沙汰しております

ご主人様とのご旅行、とても良い日々だったようで
読んでいて幸せをお裾分けしていただきました♡

とっても可愛いんですね、リュウキュウアカショウビンって
初めて拝見しました。

遅くなりましたが、私が落ちこんでいたとき
励ましのお言葉をありがとうございました。
ようやく元気(?)になりました。
ありがとうございます。

なほこ

亭主さんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。相変わらず、ラブラブなものでー

ご主人様からすると、ちょっと不満らしいのですが、この旅行の時は、オフ全開で楽しんできました!

カワセミ似てますよねー?なんとなく、雰囲気がー
ちょっと、野鳥撮影にハマってしまったかも。

また、ゆるりとブログアップしてまいりますねー

なほこさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

最近はおふモード多くて、ご主人様からすると物足りないらしいのです。でも、リュウキュウアカショウビンの魅力には私もコロッと参ってしまいました💓💓

菜穂子さんも、元気になって良かった。人間だもん。いろいろ、悩んで迷いますよねー

私もです。
お互い、ご主人様のために頑張りましょう!
また、読みに行かせてもらいますねー。

個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
昨日は、ご主人様の誕生日🎂でした。

毎年、考えるのです。何をプレゼントしようかと。

身につけるものが良いなーと思うのだけど、ほとんどの品は、もうプレゼントしてましたし、代わりの品がなくて。

一応、目玉となる旅行は、毎年恒例の誕生日プレゼントなのですけどね。

で、今年は手作りの誕生日カードを作って渡しました。

恥ずかしかったけど、受け取ってくださって嬉しかったです!

そして、森林浴楽しんできました。

その中で、私の好きな花が咲いてました。

シャガです。別名 胡蝶花


ご主人様も、綺麗な花だね!と。

今日は、オンと違って終始甘々デートでしたが、楽しかったです。

ここにくるまで、迷いもあったけど、小さなことも隠さず、ご主人様に話しました。

また、絆が深く太く絡みついた感じがしました。

また、ここから、スタート。ご主人様のためだけに、がんばります。

* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。 * by 月子
ミナちゃん、こんばんは。
ご主人様のお誕生日、直接お目にかかれてお祝して差し上げることが出来て良かったね。(*^^*)

落ち込んだり凹んだりすることもありますが、ご主人様にお仕えしたいと想う気持ちがある限り、自分を成長させることができるのかなぁと思ってます。

前を歩いて下さる主様に置いていかれないように、必死でくらいついてるような感じですが、それを許していただける限り頑張りたいなって思ってます。
(ミナちゃんもそういう部分は一緒なんじゃないかなぁって思ってます。(^^ゞ)

自分の根っこにある想いには素直でいたいし、大事にしたいですよね。^ ^

これからも益々、ご主人様への想いを強く、そして大切に。^ ^
永くお仕え出来るよう、お互い、努力させていただきましょうね。^ ^
私も頑張ります。(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

ご主人様への想いって、限りなく永遠でーどんな時も仕事している時も、ご主人様がきっと見守ってくださると思うだけで、頑張れるんですねー

奴隷としては、まだまだなの。ご奉仕もちゃんと出来てないのです。ご主人様には、申し訳なく思っているんですが、それでも、叱咤激励して下さいます。

ミナも、月子さん見習って、頑張りますねー

ありがとうです💓💓

個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
花粉症が、終わりました。

長かったです。

今回は、奴隷として、ご主人様になんにも出来なかったので、自分にも自信が無くなっちゃって、
仕事も、自分にも嫌気がさして、それでも、仕事は、休まず行ってたんだけど。

別れを決意した時も、ありました。

それ位、ナーバスになってたかなー

でも、花粉症が終わって、自分の中で冬が終わったのかもしれない。

やっと、春が来たかなー🌸

世の中は、GWなのに。
まあ、遅咲きの春ということで、また、ご主人様にたくさん、ご奉仕や、ミナの躰で悦んでいただけるように、努力していきます。

ずっと、ずっと、お側に仕えさせていただけるように…………


* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご無沙汰しております
先日はありがとうございました

花粉症、大変でしたね
良くなられて良かったです

気持ちも常に前向き・・・とはなかなかいきませんよね
お互いに頑張りましょうね^^
いつまでもご主人様のお傍で

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
ありがとうございます。

常に前向き、なかなか、そうも出来ないけれど、ご主人様のためなら、前向きになれそうです。

もう、この手を離したくない。ご主人様の奴隷で生きていきたい、たくさん話をして、覚悟ができました。

なほこさんも、私も、ご主人様のために、頑張りましょうねー


個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
ブログの更新が出来ずにいます。

ご主人様との調教はあるものの、ご奉仕が出来ない状態が続いてまして。

今年の花粉症は、かなり辛い。

なので、四月はリアでも新人育成やら、色々行事もあって多忙なため、
ブログは、ちょいとお休みします。



ご主人様と見た桜🌸🌸🌸

どこにでも、どんな時も、その想いは永久へと続く。

早く花粉症とサヨナラしたいわー

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by 影依
花粉症はおさまりましたか?
GWは御主人様と過ごせるとイイですね♪

また、フラっと寄せて頂きます(^O^)/



おはようございます♪ * by 遊誠会
花粉症(´;ω;`)ウゥゥ

僕は治まって来ましたが
女将はまだ苦しんでおります(;^ω^)

あと少しの辛抱ですね(^^♪

影依さんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

やっと、花粉症が終わりました。今回は長かったし、辛かったです。

ご奉仕しても、鼻詰まって息出来ず。
奴隷なのに、奴隷でいられない。

ご主人様のために、これからは、たくさん尽くすよう頑張りまーす。

更新は緩めですが、また、ぶらりと立ち寄ってみてくださいな!私もまた、読みに行きますね。

亭主さんへ * by ミナ
やっと花粉症と、サヨナラできました。

去年は軽かったのですが、今年はアレグラーに頼りまくってました。亭主さんも、花粉症だったのですねー

女将さん、大丈夫ですか?この時期はヒノキでしょうか?

早く楽になると良いですねー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。