FC2ブログ
05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2018-01-03 (Wed)
縛られることの悦び。

生きることの楽しさ。

全てを捧げて、お仕えしていきます。





ブログを見に来てくださる皆様も、また、今年も宜しくお願いします。

更新は緩りとなりそうですがー(笑)

今年は元旦から縁起が良いので、体調優先ですが、色んなことにチャレンジして行きたいと思ってます。あれやこれや?想いを巡らせ、たのしい時間を過ごせれば良いなーと思っております。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明けましておめでとうございます。 * by 亮
明けましておめでとうございます。
昨年はブログも放置気味でしたし
ネット活動も消極的でしたが、
今年は心機一転で活動していこうと思っています。

今年も楽しくお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

謹賀新年(^^♪ * by 遊誠会
旧年中はお世話になりました

本年も昨年同様宜しくお願い致しますm(__)m

緊縛されたセクシーな画像に

メロメロです(^^♪

個別記事の管理2017-12-19 (Tue)
ご主人様が、ミナを苛めるお道具を買って下さいました。

ア〇ル用

【アナルドラゴン】名前は怖そう😅

振動ありです。

【メタルキャタピラー】🍇みたいです。

最初はひんやり冷たいですが、だんだん熱くなってきます。

こちらは、あまりに太くて~使わなかったもの。
【ボス・バックストレート】
でも、ご主人様は入れたそうにしてました🎵

お〇んこ&クリ〇リス用

【キャスパーキューティー(ブルー)】
見た目は可愛かったですが…
二つの指のようなところにクリ〇リスを挟んで責められると、もう、すっごく濡れてしまい、書いてるだけでも濡れてきちゃう!

ボス以外を並べて見るとこんな感じ。


体調をととのえて、ご主人様にもミナが悶える姿をご覧になっていただけるようにと思ってます。
* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明けましておめでとうございます。 * by 亮
明けましておめでとうございます。
すっかり放置したままご無沙汰しております。

なかなかいいグッズですね。
また最近調教用グッズが欲しいと思っていたので
参考にさせていただきますね。

今年もよろしくお願いします。

亮さんへ。 * by ミナ
読みに来てくださって、ありがとうございました。こちらもご無沙汰してしまい。こうして、来て下さることが嬉しい限りです。

もちろん、今年も宜しくお願いします。

調教のお道具、ご主人様が、ミナの為にと色々買ってきてくださったので載せてみました。

どれも、楽しみになさってるご主人さまなので、奴隷としても、ワクワク😍

更新は緩りなので、また、訪問して下さると励みになります。亮さんも、健康にきをつけて、たのしい時間を過ごせますように。

個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
最近、オフが多くなっていて、それに甘えていたミナでした。

というのも、ご主人様から、「オンが7割、オフが3割だなー!」と言われてしまいました。

それもあるけど、また、知らず知らずのうちに心にセーブをかけていたみたいで、その事も指摘されてしまいました。

自分の気持ちに素直になりなさい。
セーブするのはやめなさい。
ミナは、私のモノなんだから全てを委ねなさい。

優しくも厳しい口調で話されるご主人様に、涙が出て止まりませんでした。

本当は調教中は泣くのはいけないことなのに。

でも、このまま、終わりにしたくない。ご主人様のそばを離れたくない。

自分の心を解放したら、もう、どうでも良くなってしまいました。

身を任せたらカラダはもう、とまることを知らないみたい。

ずっと濡れて、濡れ続けて溺れるのでしょー

ご主人様という名の流れに。


* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
リアでは、結構イイ人って言われてる。仕事出来て、優しいらしい。
人には優しく自分には厳しいタイプね。

優しさゆえの悩みも多いのだけど、
ご主人様との調教では、ただの雌犬。

どうしたいの?、どうされたいの?、言わなくちゃ分からないなーと焦らしては、その玩具を止める。

逝く寸前……………でした。と小声で話すと、大きい声で言わないとわからないなーとおっしゃる。

恥ずかしいことも、口に出さないと、ご主人様はして下さらない。

勇気を出して、お願いする。

淫らに逝かせて下さい、お願いします。

そうして、ゆっくりと滝のように放出される。
イヤラシイミナへと、変わっていく。
ご主人様の色に染まっていく…………


* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
皮剥きしたクリ〇リスに電マをしっかりと、くい込ませて縛るのが、最近の虐め方らしく、

逝くことに終わりがないエンドレスタイム。

そんなミナを見るのがお好きのご主人様の視線にもダブルで晒されて逝くのがミナも快感。

快感と快楽の渦で、このまんま、溺れていくんです。

ご主人様という名の海。
ミナはマーメイドというよりは、きっと海月さんかも。

ビクビクと電流がカラダの中を駆け巡っていく。

海月のように、逝く時はビリビリってなっちゃうからかしら♥





* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おはようございます♪ * by 遊誠会
緊縛された上でデンマでクリ責め(^^♪

止めどなく快楽の波が押し寄せて来そうですね(*'▽')

快楽に身を委ねるミナさん(^^♪
色っぽいです\(^o^)/


亭主さんへ * by ミナ
おはようございます。コメントありがとうございます。

逝き姿見て下さって嬉しい反面、すごく恥ずかしい。

すでに電マで責められる快感を知ってしまい、何度も逝ってしまいます。
こんな狂ったミナを見るのがご主人様の楽しみの一つにもなってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。