FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
ご主人様が買ってくださったー
「フェラチオ教本」



著者:性行動研究会

中はイラスト入りで、フェラチオするにあたっての技というか、舐め方などが書かれていますがー

わかりやすいのですが、実際、ご主人様にやってみようと思うと、練習とは違ってうまくいかないんです。

普通に、勉強とかで参考書読んでやってみるのとは違うんですねー

相手は生身の人間。
教本で頭でっかちに覚えていても、実際、ご主人様の前では、なんの役にもたたなかったわけです。

ご主人様のを目の前にして、
頭まっ白!

どうすれば気持ちよくなるんだっけ?

なんて、舐めていても気持ちいい訳ではないんですよねー


でも、読書として読むには見聞広めて良いかもーっておもってます。

ブロ友さんたちで、ご存知ない方もいたので、載せてみましたー

(*˘︶˘*).。.:*♡






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : お道具
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

フェラチオ教本 * by グレース
売れてるんでしょうかね
通販でないと買えませんけど、
需要はあるんでしょうね

グレースさんへ * by ミナ
通販で買えるんですか?

ご主人様は、通販で買ったのかしらー
入手経路聞いたことなかったものでー(〃∇〃)

ご主人様と知り合って8年になりますが、
ミナが持っている教本は、初版本でしたー

ブロ友さんのブログで、この本に関連しての記事を見かけましたよ。

必要な人にはバイブルなのかもしれませんね。
(゜-゜)


* by 影依
始めて見ましたっ!
(^。^)へぇ~ こんなんあるんですねぇ~
48手本なんてのは、見た事あります!
まるで、床運動のポージング、カラダのアチコチが攣る攣る~状態(爆)

心構えってワケでも無いですけど、
自分では知り得ない異性のカラダ。。。
お互いが探り合って、良さを知るのが基本でしょうが…
AVとかの間違った情報入手するより、健全かもしれませんよね(∩.∩)にんまり

教本 * by えろぱぱ
さっそく購入します。
でも、自分がするわけではないから・・
彼女ができたらプレゼントします。

影依さんへ * by ミナ
ミナは、その48手本の本に興味津々です(〃∇〃)

そういえば、この教本の前にご主人様からAVで勉強しますか?と、一本いただいて見たことはありますが、男優さんと女優さんがやっていましたけど、全然勉強にはなりませんでした。

あれから、すこし、読んでます。
イラストあるからまあ、頭の片隅にあれば良いかな~程度ですが。

これで、ご主人様を気持ちよくなるようにって努力中です。


えろぱぱさんへ * by ミナ
購入されるんですか?、通販で、買えるそうですよー。

彼女さん出来ますように祈ってます。

個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
お道具のカテゴリーなのかなあ?と迷ったのですが、ヽ(´ー`)┌

ミナは、あまり、オナニーをしません。
オナニーでは、逝かなくて、気持ち良い手前で止めてしまうからかもしれません。

そんなミナの為に、ご主人様がご自分の手を撮ってくださいました。

「いつも、ミナを苛めて気持ちよくしてる指だよ」と、右手の中指と人差し指です。

この写真を見ると、それだけで秘部が濡れ濡れになってしまいます。

ローターも何も、使ってないのに…

何故なのでしょうか(*´∀`*)
* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひで
いいかもです。
女性は妄想が得意だというので
この画で色々と愉しめるのでしょうね^^

オナニーしない女性って結構いますよねー

ひでさんへ * by ミナ
はい、(〃∇〃)

色々、妄想しては濡らしています。

ご主人様の命令なら、オナニー出来るかもって思うんですが、

まだまだなんです。

オナニーしない女性いるんですねー
良かったー、私だけかと思ってました。


個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
ご主人様がミナのア○ルを更に、責める為に購入したというモノです。

聞き慣れない名前に舌を噛み噛みしてしまいます。

形も面白いですねー
コブが3つ、大きさが微妙に違うんです。

しかも、左右どちらからでも入って、今まで味わったことのない快楽に襲われます。




どんどん変わっていく私、
怖いというよりも、ご主人様の色に染まっていくのは、奴隷として嬉しいって思います。

(*´∀`*)
* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
ファンワンド!
初めて見ました( ゜o゜)
見た目は重そうですが、実際はどうですか?

奈々さんへ * by ミナ
コメントありがとーです。

中に入る時、一瞬重たいって感じもするけど、アナルフックとはまた違う感覚で、
上手く説明できないんだけど、
子宮をお尻の方から上に押し上げられてるような?
今まで、味わったことがないような感触に襲われます。

ステンレス製で、ミナの体温に同化してるみたい。

3つのコブが悶絶って感じです。

個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
見た目は小さいのですが、馬力は凄いです。

クリを触るか触らないかくらいで責められて
逝きが開花させられます。


写真を見てるだけで
秘所が濡れてしまいます(〃∇〃)



* Category : お道具
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

そんな道具もあるんですね。
知らなかった。
今度探してみよう♪

あのバイブの振動音聞いただけでも
濡れてしまうという感じ、分かる気が
します。

* by さそり座のK
小粒に見えますが、性能はすごいんですね?
見た目で判断すると痛いめにあうぜ!って感じでしょうか。
見てるだけ濡れると言うくらいだから、なかなかのモノなんでしょう。

BAさんへ * by ミナ
どこで購入とかはわからなくて。

見つかると良いですねー

あの、ローターの音ってありますよねー
振動とか、そういうのが、この写真を見ると、蘇っては、濡れてしまうんです。
不思議ですよねー

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、まさに、痛い目にあうぜーってモノです。

見かけで判断なんてダメですよねー

ローターは、小粒なのに、当てられたら、逝ってしまうって何なのかしら?って。

こうして、書いてるだけでも、ビクンビクンしちゃうんです。

個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
きらきら、ルビーのようなジュエリーが付いたアナルジュエリーをプレゼントされましたー
(ピンクトルマリンみたいにも見えるー)

嬉しい半分、入るのかなあ?不安半分です。


実は、大きさが二種類あるそ~なのですが、

ミナのア○ルに入るかなあ?って。
うーん、マッサージして、もみほぐさないと入らないかも。


今は、お時間あるときに、ゆっくりマッサージを自分でしてます。

時間はかかるけど、がんばりまーす♬




でもね、見た目よりも、ズッシリと重いのですー

これが入ったらって、考えると…

濡れてきちゃいます。→素直なわたし(*ノェノ)キャー

恥ずかしいけど、今からワクワク♡♡♡
\(◎o◎)/!
* Category : お道具
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by さちこ
キラキラで可愛いですね(>_<)
こういうのは、ローションとかオイルを使うのですか?
マッサージしてるところも、色っぽいですね(*^^*)

* by さそり座のK
確かに、重そうに見えますね。
常におしりに意識がいきそうです。

脱がしてみたら、ジュエリーが…。
おれはそのまましておくのが良さそうですね。
いや、宝石に電マを…。
よけいな妄想をしてしまいました。

つぎは、付け心地の報告ですね。(笑)

こんばんは * by ほーくん
きれいですねえ
アナルプラグもこうなったらアクセサリーの一つですね
装着できたら写メ撮ってみてね

* by いくまろ
大きさも 重さも リアルに刺激的ですね

入った写メぜひとも アップして欲しいかも

続き 楽しみにしていま~す

綺麗なジュエリー♪ * by 亭主&女将
重量感がありそうですね♪

マッサージしている姿を想像して
興奮します!(^^)!

装着後も楽しみにしております♪

こんにちは♪ * by かのん
いいなぁ アナルジュエリー 想像しただけで ムフフです
私も欲しくなりました(^^♪

さちこさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

はい、ネットで検索して、マッサージ法とか載せてあったので、そちらを参考にして実践中なんです。

体調ベストなときに、ゆっくりやってます♡
ローションは、ベビーオイルを使用してます。

でも、自分の指を使ってマッサージしても濡れちゃうって(*ノェノ)キャー

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

見た目よりも、重さがあるので、戸惑ってます。といっても、まだ入らないのですが。

なんか、素人考えでは、これを入れたらお尻がズドーンと、下に下がってきたらどうしようかなあって思ってしまうのです。
不安です。(*ノω・*)テヘ。

電マ当てられたら、もっと、快感が増すような気がするし、ちょっと、興味もありますね!

つけ心地は、もうすこし、お時間下さいなー


ほーくんさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

正式名称はジュエリーアナルプラグというみたいです。

キラキラ輝いてー入れたら、きっと綺麗になるのかなあって思ってます。

写真はご主人様が撮ってくださるので、お許しが出たら、ブログにもアップ出来るかと思います。

でも、まだ、時間はかかりそう。

いくまろさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

なかなか、マッサージしても簡単には入る大きさじゃなくてー

実は、もう一回り小さいのもあるんですが。

写真は、ご主人様が撮ってくださるので、写真を載せるお許しが出たら、アップしたいですねー

でも、まだ、入らないー(´;ω;`)

お時間下さいな!がんばりまーす!