FC2ブログ
03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
新倉山冨士浅間神社にて、
富士山と五重の塔


桜の枝をスプーンに見立てて富士山のアイスクリームなんてねヽ(^o^)丿

420段の階段を登ってー疲れも吹っ飛ぶ景色でした。

すでに桜は、散り始めてましたが富士山は雄大ー


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 魅せられてー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

おはよー * by 美夜
私もスプーンみたいだと思った〜♪

420段…

聞いただけで行かないかも(笑)

シリーズ楽しみにしてるね♪

美夜さんへ * by ミナ
ここね、結構、有名な場所で、
富士山と桜と五重の塔が撮れるスポットなのー

でも、行った時は、すでに、散り始め、葉桜になっていたんだけど、富士山は、綺麗だったよー!

あのスプーンの形は面白いでしょ(笑)。

階段を見上げたら、えーって思ったけどスタコラスタコラとご主人様は登っていくので、後を追って登ったら、感動がーォオー!!(゚д゚屮)屮だったよ


もう少し魅せられてーシリーズ続きます!
(*ノω・*)テヘ、

こんばんはー * by なほこ
こんばんは

すごーい!
富士山と五重の塔のコラボですね。
凄く素敵なお写真。
420段・・・凄いですね。
私の人生の中で一番階段を登った場所は”金比羅山”でした。
もぉーガクガクでしたが、絶景に癒されました♡

続きも楽しみにしております^^

綺麗^^ * by しも
 雲一つない青空に富士山なんて良いときに行きましたね^^ そうはないときですよね!!

 登って凄い景色が見られてよかったですが帰りはどうでしたか? 帰りを考えると>< (いつも先を読む私の嫌なところ><)

 しばらく訪問が出来ませんでした>< ごめんね^^;

こんばんは * by ちょび 
 富士山と桜は絵になりますね~  なかなかの腕前とお見受けしましたよ(^.^)

* by さそり座のK
やっぱり富士山は絵になりますねぇ。

富士山のふもとに行く用事ないかな~とか思う写真です。(笑)

なほこさんへ * by ミナ
金比羅山、行ってみたいなあーとは思ってる場所ですね。

あちらも大変って聞いてますよ(笑)。

でも、絶景が待っているなら、その風景見たさに頑張れって(^.^)/~~~

この日はとても、晴天で富士山が撮れて満足してしまいました。一緒にご主人様と見れたのもね!

しもさんへ * by ミナ
はいー、雲ひとつなく、ワオーって感じでお持ち帰りしたくなるほどでしたよ。

帰りもね、降りながら富士山を眺めつつ、撮りながら降りていけたので、上りも下りも楽しめるって感じでした。

うん、しもさん、来ないなあーって心配してた。
元気そうで安心しました。良かったー♬でも、無理しないでね。

ミナの写真で元気になれそうかぁ?

ちょびさんへ * by ミナ
富士山と桜が、葉桜にでしたが、きれいに撮れて。

写真褒めてくださって嬉しいです。

綺麗に撮りたいというのもあるけど、どうやったら富士山の雄大さを撮れるのか色々、試行錯誤してますー


まだまだですー頑張ります!

さそり座のKさんへ * by ミナ
ぜひぜひ、富士山のふもとへ行く御用を作ってー行ってみてください。

でも、あっという間に富士山が雲に隠れてしまうので、大変ですが。

でも、晴天に恵まれたら、富士山を撮りに行きたいって気持、よーく分かった一日でした。




個別記事の管理2014-04-29 (Tue)

4月26日の深夜0時半にご主人様が、迎えに来て下さり、一路富士山と桜が見える場所まで、車は走る走るー


さすがに、オフだけど、もしかしたらオンもありなのかなと淡い期待を抱くも、

富士山が見えてる間は、富士山の写真撮影に、ハマってました(笑)。

だって、雲がまとわりついてくるので、見えてるうちに撮らないと、すぐ、雲で見えなくなってしまうんです。


なので、富士山がもう、雲に隠れてしまったので、お昼頃から場所を変えて、静岡県に行く事になりました。

その日は初夏のように暑かったー

車の助手席に座って、暑いですねーって、ご主人様に話しかけたら、「じゃあ、脱ごうか」と言われ、

えー、ここで?裸に?って。


まさか、昼間の高速道路で、上半身裸になるとは思わなかったミナでした。
だって、突然、オンのスイッチが入るとはー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


でも、ご主人様の命令には背けず、恥ずかしながらも、脱いでいって、上半身裸で、助手席にー


だけど、恥ずかしくて顔は前を見れない。(*´Д`*)ポポンッ

そのうちに、ご主人様は追い越し車線に入って、前を走るトラックをゆっくり、抜きにかかるしー

もう、恥ずかしくてー
キャーキャー言ってました。

そのまま、高速道路なら良かったんですが、「一般道に行くよー」と言われー


さらに恥ずかしさがピークに。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ご主人様、もう、着ても良いですか?と、お願いしてもダメダメと言われー、
そのたびに、対向車からの視線にビクビク、すぐ隣を歩く歩行者にビクビクしてました。


半ば泣きそうにご主人様に、お願いしますと懇願して、やっと、服を着ることを許されました。

ご主人様からは「食べる店の駐車場まで裸のまま、行こうと思ったのにー」って、残念そうに言われました。

だってー、すごく、恥ずかしかったんだもん(〃∇〃)

着いたお店は回転寿司屋さんでした。

そうそう最近、やっと、わさびありで
お寿司が食べれるようになったので、
ご主人様とお寿司を仲良く半分こして食べてお腹満腹
うふふん(*ノω・*)テヘ。


でもね、まだ、続きはありましたー。

食後のというわけではなかったのですが、ご主人様に、ご奉仕をしたいとお願いしましたら、車を止めて下さり、後部座席へと…


車の中で、全裸になりましたが、車の脇を通り抜ける音にビクビクしながらも、

跪き、ご主人様のを口に頬張ると、ミナも、すごーく気持ちよくなって、
お口の奥までご主人様に、入れていただきながら、ミナも、たくさん濡れてしまいました。
ご主人様が、ミナのお口の中に出してくださってから、逝きました。


お着替えするのかなあって、思ったら、ご主人様に、抱えられる形で仰向けに横たわり、ご主人様の左手の人差し指と中指がお○ンコにズブズブ入っていきます。

気持ち良くて、アンアン声が出てしまいます。

たくさん逝かせていただきました。

まるで、獣のように、ご主人様の指だけで何度も何度も…


逝き続けてしまいました。

あとで、見せていただいたのは、ご主人様の左手の指がふやけていました。

オフデートだったのに、侮れないなあーって(笑)。

写真もたくさん撮れて、躰もスッキリリフレッシュ出来たドライブで楽しかったです。

だけど、車の中とはいえ、露出は恥ずかしいです(´vωv`*)

今回は、写真がありません。
さすがに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー自撮りも出来なかったので。

富士山の写真など風景は、整理して随時、載せていきますねー


あー、思い出しながら書いてると、ショーツが冷たいです。

ミナって、(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


* Category : 調教
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ひで
いいなあいいなあ
充実のデートでしたね^^
私も車の中でのご奉仕、好きです

ひでさんへ * by ミナ
えー、ひでさん。

すっごく、恥ずかしかったですよー

恥ずかしすぎてもねー、どうなんでしょうか?


んと、車の中のご奉仕、(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ひでさんも好き?

ミナも、好きですが、座席のシートを蜜で濡らさないようにするのが大変でしたよー(笑)。

もう、必死でしたーでも、少し漏らしちゃった
(*ノω・*)テヘ。蜜をねー

* by なほこ
こんばんは
ドキドキ満載のデートだったのですね。
高速道路で上半身は裸、トラックの横・・・のくだりは
私も読ませていただきながら「えー!!」っとドキドキしてしまいました^^

天候にも恵まれたようで、とっても素敵なデートですね。
わさびが苦手なミナさん、可愛いですね。^^


* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

富士山、見てみたいですね。
いつも見るのは上からか電車の窓からだけなので、
何とかナマで見たいものです。

外遊びの季節ですね。
見つからないように、秘密の遊び、楽しんで下さい。

今後も応援しております。

こんにちは * by まこ
やっぱり春は露出の季節なんでしょうか

ミナさんのお外での露出見たいです〜

と思ってしまいました

朝からドキドキしてます〜^ ^

ハロハロ * by 美夜
私も車内好き^ ^

脱ぐのも好き〜\(//∇//)\

指がふやける…エッチ〜(笑)

後部座席も良いよね♪

* by さそり座のK
私が開花する前は、車Hは狭いから嫌だって人でした。
今は車露出とか車内でかる~く拘束とか興味大です。
こういうふうにしてやるんだプランはもう出来上がってます。(笑)

わさびは就職してから、食べれるようになりました。
それまではさび抜き。
そもそも魚貝類嫌いですからね、寿司屋なんて行こうとも思わなかったです。

お久しぶりです! * by 奈々
相変わらず仲がよさそうなお二人で安心しました^^
遅ればせながら・・・ですがリンク張らせてもらいました★

なほこさんへ * by ミナ
昼間からの露出、ドキドキでしたー

だって、オフデートだったもので、何気なく暑いですねって話しただけで、ご主人様のスイッチが入るとはー!

はい、トラックの横を本トーに、ゆっくり通り過ぎた時には焦りました。

ひたすら、下を向いてました。

苦手だけど凄く濡れちゃいました。不思議ですよね!

お寿司はワサビありだと、ご主人様と一皿に二つ乗ってくるお寿司を仲良く分け合えるので、至福の時間を過ごせましたー

BA_Charlieさんへ * by ミナ
コメントありがとーございます!

富士山は写真を撮るようになってから大好きな風景になりました。

たくさん撮ってきたので、今は、厳選してますので、もう少しお待ちをー


でも、キレイに見えていたと思ったら、あっという間に雲に隠れてしまうので大変です。

秘密の遊びですが、また、恥ずかしいミナの姿をアップできるよ~にがんばりますね!

個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
今夜のデートはオフなのですが、いつどこでオンになるかもわからない為、迷いながらも、剃毛してー、ツルツルりん(´vωv`*)

そして、下着も着けずに行こうかなって思ってます。

山の方に行くので、一応、暖かめに着込むけど、いつでも、どこでもぺろんと出せるようにしたいなあーって


運転して下さるご主人様専用のマッサジャーみたいな存在になれたら良いなあ!



写真は、2つの花が寄り添ってるみたいで、思わずスマホでパチりしましたー
     
* Category : 想いつづり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ドキドキですね^^ * by しも
 楽しみですね!!

 わくわくドキドキして、想像してる自分が恥ずかしくなりますね^^;

 行く前が一番楽しくて、その後も元楽しくなるかな?

こんにちは~♪ * by かのん
山の方に行くって・・・オンになるような気がしますが・・・
ミナさんもそのつもりみたいですし♪

オンでもオフでも思いっきり楽しんできてね(^^)

* by さそり座のK
楽しかった…まだ終わってないのかな?
まだまだ継続中?
旅行記楽しみにしてまする。

* by めい
めいも

彼に会う時は
ショーツ着けないです

とっても
恥ずかしいです

しもさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ドキドキありましたー。

少しだけど、しかも、今回は、そのお写真は撮ってないのですー。

後で、また、書きますね!

かのんさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

山の方と言っても、人の来ない場所なら良いのですが、有名な山を一目見に来る人たちはとても多かったのですよー

でも、お外ではないですが、オンも少しありましたー。

ので、オンの写真はないのですが、その時のお話を書きますので待っていてくださいねー


さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

今回は、一応、オフドライブだったのですね。
んで、26日の深夜0時30分に車で迎えに来てくださって、同日の夜21時30分頃に、ミナのお家まで送ってくださってドライブ終了となりました。

オフがメインでしたが、オンもあってドキドキしちゃったー

そのお話はまた、後日書きますねー

めいさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

えらい!めいさんはー。

ミナはオフデートの時は下だけはショーツはいてるの(*´∀`)

上は下着無しだけどね。

うん、恥ずかしいですよね。

ミナも、めいさん見習って下着は、上も下も無しって頑張るー

個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
  縄の痕が、躰のあちこちに残ってます。

愛おしい痕を指で辿ると、あの時間が蘇ります。

消えてなくなってしまうと、また、それはそれで淋しい。

でも、さらに、また、あの痕をつけてくださる日を待ちわびてる私がいるのです。

    



それにしても、んー、この写真載せるのは勇気がいりました。
だって、お腹ポニョなんだもんー


次回の調教までに、凹ませるぞー

ご主人様に、見限られないように頑張ります!

皆様ー、お目苦しい写真で申し訳ありませんー

4月5日 調教の写真も、こちらがラストになります。

また、次回は、いつかなあー

(´∀`*)ウフフ
* Category : 調教
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by なほこ
ミナ さん

こんにちは
縄痕、消えてなくなると、とても切なくなりますね。
ご調教が終わって、服を整える時に縄痕があると、とても嬉しく、愛おしくなりますね。

もっと、もっとキツくお願いしたくなります。


なほこさんへ * by ミナ
そ~なんですよねヽ(^o^)丿

縄痕、恋しいです。

今度は噛み痕を付けてもらおうかなあなんて、考えてしまいますね!

おはようございます * by まこ
ご主人様は縛られないので縄跡凄く羨ましいです

まこが縛って欲しいなら覚えるよと言ってくださいますが余韻に浸れるって良いなぁ〜

と思いました

幸せそうです^ - ^

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by 美夜
縄跡いーなー

お腹も柔らかそうでキューピーちゃんみたいで良いではないですか〜

ミナちゃんカワユス♪

まこさんへ * by ミナ
コメントありがとー!

縄痕で、その後の時間も余韻に浸れるのはオススメしますよー♡

でも、まこさんの主さんも素敵ですね。縛りを覚えてくるってなんか、素敵だなあーってキュンキュンします。。

まこさんが縛られたら、どんな風になるのか想像すると(・∀・)モエッ

美夜さんへ * by ミナ
いやー、この写真を載せるのは、マジ、勇気入りましたーがっ、頑張ってダイエット出来るやんって思いましたー

美夜さん、ミナ、頑張りまーす!キューピーちゃんから、

シャチホコになってみせます!

* by ひで
縄痕が嬉しい、ってよく聞きますね。
痕がつくくらいキツク縛ることができる相手というのは縛り手にとって嬉しいものです。
痕を気にしてゆるゆるにするのはストレス溜まります^^;

ひでさんへ * by ミナ
私も、最初の頃は縄の痕が無くなることを寂しいなんて思わないなんて、ご主人様に言ってたのに、いざ、縄の痕が消えてしまうと、凄く、淋しくて泣いてました。

キツキツでも、それは、心も身体もご主人様と言うなの衣装に包まれるって思うのです。

ひでさんにも、そういう方と出会えると良いですねー

* by さそり座のK
堪能させてもらいました。

気になったら実行ですね!
私も、頑張らないとな。
これじゃあ戦えない!!

個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
あちこち弄られ、恥ずかしくも逝かされ続けて

バタンキューッテ感じのミナです。

でも、でも、縄の拘束感がね、
まるでご主人様に抱きしめられてるみたいで、

まだ、逝き続けているんです。

   
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by まこ
リンクありがとうございます

逝き続けるってどうなってしまうんだろうとお写真を見ながらドキドキドキドキしてしまいます

グッタリなミナさんがエロ可愛いと思ってしまいました

まこさんへ * by ミナ
いえいえ、こちらこそ、リンクありがとーございました!

で、逝き続けるって、そうですね。
心地よさが、ずっと続いているって感じでしょうか?

そして、終わりがないってことですねー

* by なほこ
ミナ さん

こんばんは
何もされていないのに、イキ続ける感覚ですか?
先日、私もそのような事がありました。
どこも刺激されていないのに、縄だけなのに、声が止まらなくて、自分の意識とは全く無関係にイッてしまいました。

ベッドに顔を埋めて、でも少しだけお尻はまだ上げていて、可愛い1枚ですね。^ ^

お肌がキレイで羨ましいです。

こんにちは * by ひで
余韻と縄での刺激でイキ続ける姿は
見ごたえありそうですね
ボクはそういうの好きです
萌え^^

なほこさんへ * by ミナ
ご主人様は、ただ、写真を撮ったり、ミナの姿をご覧になっているだけなのに、逝き続けてしまうんです。

こういうのって、結構ありますよー。
なんでかしら、不思議ですね。

肌は白いんです。キレイだなんて、ありがとうございます。嬉しいです。
痣とか作らないようには気をつけますが、なんせ、ドジなもので、よく転ぶんです(笑)。


ひでさんへ * by ミナ
余韻なんですねーなるほど。

なんか、止まらないんです。私って、1回逝くと、ずっと、逝きっぱなしで、お恥ずかしい姿を、さらしています(*´∀`*)

でも、萌えってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!

こんにちは * by 美夜
いーな〜

イキ続けるって経験無いので憧れます

縛られたいわぁ〜(笑)

弛緩した感じもまた良いですね♪

* by しも
逝きつづけるってどんな感じなんだろう?
男には射精し続けるってなきから一度行っても次に逝くのに時間がかかるしね><

 逝き続けて感動があれば最高ですね^^

美夜さんへ * by ミナ
いつも、こんな感じですよーヽ(^o^)丿

しかも、濡れ濡れで、乾くってのがないらしいです。

縛られながら逝くって、凄く快感ありますよー。
ミナのオススメです♡♡♡


しもさんへ * by ミナ
んとねー簡単に書くと、ジェットコースター乗りっぱなしって感じですか?

止まることがないのです。

次から次へと、快楽の波が押し寄せては逝く、そんな感じなんだけど、少しは伝わったかなあ~


個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
お尻を高く上げなさい。

ただ、それだけの言葉に、次はお尻を弄って下さるのだと、
ほのかな期待を抱いてしまう。

それは、お○んこにも伝わるのか、ひくひくしてくるの。

早く、早く、お尻を苛めて下さいと恥ずかしい言葉を連呼してしまう。




    
* Category : 調教
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

ドキドキ感^^; * by しも
 次にされることへの期待感から感じてくるんでしょうね!
 ドキドキして体が熱くなってくるのかな|?^^

しもさんへ * by ミナ
ドキドキして待つのって、すごく時間が長く感じるんです。

躰もほてってくるしー

でも、ご主人様のモノだから、じっと我慢の奴隷でーでも、辛いですう(^_^;)

素敵なお写真ばかりですね * by なほこ
ミナ 様

先日はご訪問、コメントをありがとうございました。

ミナ様のBlog、素敵なお写真ばかりですね。
このお尻を高く上げた1枚、私のエントリーもお尻を高く上げた1枚を載せてあるのですが、ミナ様の素敵なお写真に何度も見てしまいます。(*^_^*)

とってもキレイです。
ミナ様のご主人様も縛りをされるのですね。
白い肌に食い込む縄、とってもとってもキレイです^ ^

またお邪魔させて下さい。

なほこ

管理人のみ閲覧できます * by -

なほこさま * by ミナ
訪問&コメントありがとうございます。

素敵な写真って褒めてくださって、すごく嬉しいです。

私、なほこさまの写真も、素敵だなーって思って見てます。

私も、また、あそびに行きますね。
これからも、宜しくお願いします。

(^.^)/~~~

はじめまして * by まこ
訪問頂いた上にコメント迄ありがとうございました

お返事を書く前にお尋ねしてしまいましたがお写真と文章にドキドキです

ご主人様に撮って戴くのは本当に嬉しいですよね

これからも遊びに来ても良いですか?

よろしくお願いします^o^

まこ様 * by ミナ
訪問&初コメですね、ありがとうございます。

素敵な文章と写真って、褒めてくださって嬉しいです。

写真はちょっと恥ずかしいのですが(*´∀`*)

はい、私も、また、読みにお邪魔しますねー
これからも、宜しくお願いします。

* by めい
それ
分かる

めいも
そうですよ

めいさんへ * by ミナ
めいさんも?

おんなじですね(*´∀`*)

なんか、嬉しいな♬

こんにちは * by 美夜
柔らかそうなおっぱいとおちりですねぇ〜

手形が似合いそう〜^ ^

良い音しそう〜^ ^

そう思ってしまうのはなぜかしらー(笑)

個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
 恥ずかしい姿を、鏡の前で晒される…

鏡の中のミナは縄衣装されていて、その姿を見て更に感じていく…

いやらしいミナ、恥ずかしい姿の自分を見て、お○んこから、蜜が滴り落ちる。

もっと、見てほしい、
もっと、いやらしくなりたいと願うミナがそこにいた。

   
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

見てるよ!! * by しも
 ご主人様以外にも私たちもしっかりミナさんを見てますよ!!

しもさんへ * by ミナ
(*´Д`*)ポポンッ
恥ずかしいですねー

そうですよね、ここに載せてるんだもん。

(;´∀`)

初コメになります * by 智(とも)
ミナ様

こんな時間にお邪魔いたします。

どのエントリーにコメントしようかと迷い
最新記事にすべきかなと思いつつも、
やはり「鏡の前のミナ様」に。

美しいお写真ですね。

咲き誇る花々よりも、瑞々しく感じられる美肌。
妖しく縄で縛められた、女性らしいラインの肢体。
主様の美意識の高さも感じられるお写真です。

ちなみに私は・・・
「お腹ポニョ」も素敵だと思いました。
御自身ではお嫌なのかもしれませんが
男の眼差しは、意外と優しいものです。

お花や風景、できれば猫の画像も期待しつつ
エッチな姿のミナ様目当てで、また参ります。

ゴールデン・ウィーク、楽しくお過ごしください。

智様 * by ミナ
初コメありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

えへ、お腹のポニョ、そ~ですか?
嫌というよりも、ご主人様が縛ってくださるので少しでも、素敵な躰でいたいと思っているのでー

ただいま、ダイエットしてるんです。

だから、今回の調教の写真は、ダイエット途中経過の躰のため、恥ずかしかったのですが、あえて、載せてみました。

これからも、また、遊びに来てくださいね。
私も読みに行きますねー


個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
縛られたかった。

ご主人様の想いが込められた縄に、身を包まれたかった…

この時間が、とても待ち遠しかった…

そんな私の一枚です。

    
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

凄い縛り^^ * by しも
 幸せな時間の始まりですね^^/

* by ひで
縄に込められた主さんの想いがわかるとは、
さすがに長いこと奴隷をやっているだけありますね^^

* by さそり座のK
調教日誌スタートですね。
さてさて、どう進んでいくのか…楽しみです。
そして、その心情もね。

しもさんへ * by ミナ
はい、幸せなー&奴隷の時間が、スタートします!
(*´∀`)

ひでさんへ * by ミナ
いえいえー、この調教前から、早く縛りたいとご主人様からメールを頂いていたので、

そんな、ご主人様の想いが、縄に込められていたから、いつも以上に縄酔いしてました。

もう、フラフラでしたー(*ノェノ)キャー

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、お待たせしましたー
調教日誌、ウフ(^.^)/~~~

心情も、少しずつ、変わっていきますねー

ヒトからモノへ…

個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
縄で縛られる前に、まずは、ご奉仕。

ご主人様にお許しをいただいて、足を舐めます。

まるで、ケモノのように


舌を這わせたり、足の指をペロペロと甜めたり、お口に入れたり……。

うふっ(^.^)/~~~


* Category : 調教
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

あああ * by ひで
奴隷の姿に
むらむらきます(笑

楽しい時間^^; * by しも
 うふ~なんて、嬉しそうですね^^

 楽しい時間の予感がしてきます^^/

こんにちは * by 美夜
這いつくばって…

奴隷スイッチオンですね

私は17日までお預け中です(笑)

調教中の写真も良いけど

こういうミナちゃんの気持が溢れてるような写真も良いですね

ひでさんへ * by ミナ
お待たせしましたー(笑)

奴隷の姿らしい写真、
ムラムラ来ますか?照れます(*・ω・*)ポッ

あっでも、この前に奴隷の挨拶もあったんですけどね。


しもさんへ * by ミナ
楽しい時間で、嬉しい時間の始まりでもありますね!

しもさんも、ぜひ、ミナの写真で楽しんでくださると良いなあ~(*´∀`*)


美夜さんへ * by ミナ
はい、珍しく、ご奉仕している写真です。

なんか、この写真見ると(・∀・)モエッッテします♬

こんな格好で足の指を舐め回せると、奴隷にスイッチオンですよね~

んと、17日までおあずけって、大丈夫?でも、その日まで我慢したら美夜さんにも、素敵な時間が来るのねー

わくわくしちゃうなあ!(^o^)!

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
ご主人様にたくさん、縛られてきました。

こんなにも縄が恋しいなんて…
その縄束を抱きしめるミナです。



縄の温もりを感じながら、ご主人様のものになっていきます。

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

どうなる? * by しも
 縄を握りしめる手が愛おしさを感じさせますね^^;

この縄でどんなミナさんが表れてくるんだろうな~!

しもさんへ * by ミナ
こんなにも、縄が愛しいなんて…
ノーマルだったらありえない感情ですよね~

この縄で縛られる姿、随時、アップしていきますねー

でも、恥ずかしいなぁ(〃∇〃)

どうなるんだろう^^ * by しも
 どうなるか期待とSMに興味が薄い私がどうなるのか? 痛いや汚いはあまり好まないのですがこれを快感にしている人を見てるのはどんなわくわく感があるのか興味津々です^^;

しもさんへ * by ミナ
痛いとか汚いのは私も、NGです。

だから、そういうのは無いですねー

ただ、甘美な痛みというのはありますけど(笑)

こんにちは * by 美夜
痛いはNGなの?

知らなかった〜

写真の文字、スレイブミナ

良いですね

縄が愛しいって分かる

私も愛しいデス(笑)

美夜さんへ * by ミナ
痛いのは、んと、針で刺されたり切られたり、血が出るのはダメなの。
甘美な痛みとかは大丈夫なんだけど。

血が出るのは苦手なの。

写真全てにスレイブ ミナって、ご主人様のサインが入ってるのってすごく嬉しいって感じますね
(^.^)/~~~

縄が恋しかったー、この縄に縛られたかった。美夜さんも、おんなじなんて嬉しい!

