FC2ブログ
04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
明日は待ちに待ったご主人様とのデートです
ヽ(^o^)丿

どこに行くのかなあ?
なんの洋服来ていこうかなあ?

えっと、えっと、ワンピースだよね?
下着はつけないで行くよね(*´∀`)

などと考えてます。今から…(*ノェノ)キャー



まだ、オンなのかオフなのかも決まってないうちから迷ってるミナです
(*ノωノ) イヤン




花火に温泉に…妄想がどんどん大きくなってきたー(笑)。

浴衣きて、くるくる帯取られて縛られたいとか、浴衣の上から縄をかけられたいとかー

恥ずかしい(*´Д`*)ポポンッ

明日は、日帰りなので浴衣なんて
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネーありえませんわ!

残念ー



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

コメントありがとうございました m(__)m * by north field
ご主人様とのデート 楽しみですね (^_-)

嬉しそうにはしゃいで準備してるんでしょうね 

また、報告 楽しみにしています

素敵な1日をお過ごしください (#^_^#)

north fieldさんへ * by ミナ
訪問ありがとうございます。

ひとえに準備となると、大荷物なものでー(笑)

カメラに三脚にお着替えやらで(^_^;)

場所によっては夜中や、明け方なんてのもありますから。

素敵な一日、はい、過ごしてきますねヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♬♬


良いよね^^ * by しも
 妄想してたりどうしようか考えてる時間が幸せだよね!!

 デートでも旅行でも行ってからも楽しいけど行くまでも楽しいね^^/

今日も暑い東北 * by ひで
ボクは下着が見たいので
付けて欲しい派デス。
そして浴衣で縛るのは憧れマスネー

* by いくまろ
楽しい想い出いっぱいでしかぁ

  暑い日でしたが 元気が一番ですからね

癒されたフォトも楽しみ ワクワク(爆)

貼り付け待ってま~す♪


しもさんへ * by ミナ
うん。行くまでも、いろいろ考えてー行ってからも楽しいですよねー

更に、帰ってからもまた、思い出したりしてヽ(^o^)丿

ひとり、ニヘラニヘラシテ(*ノω・*)テヘ

ひでさんへ * by ミナ
東北は暑いですか?涼しいというイメージがあるんですが。


ひでさんは下着見るのが好きなんですねー
ご主人様は全裸がお好きみたいで(*ノωノ) イヤン

下着の上から縛られてみたいって、お願いしてみようかなあ。

浴衣の上からって、なんか、艶っぽくて良いなあーなんて思うのです(*´Д`*)ポポンッ

いくまろさんへ * by ミナ
はい、楽しい想い出いっぱいしてきましたー

でも、車中は暑かったです(~_~;)

暑くても何故か、ご主人様と過ごす時間は元気というか濡れ濡れになっちゃいます。

ご主人様からの写真が届きましたらまた、貼り付けしますねー

暑いので体調気をつけて過ごしてくださいな
(^_-)-☆

個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
すこしずつ、どんなことをされたのか、覚えてなくて、送られてきた写真を見ながら思い出そうとするのだけど、
与えられた快楽が、やたらと思い出されて、濡れていきます。





仰向けに転がされても、
自由がきかない。


もがけば、もがくほど、縄はくいこみ、

ミナの裸体を激しく犯し、ただのメス犬と、化していく。



今月末に、ご主人様とお逢いすることになりました。

今度はどんな調教を受けられるのか、
いまから、楽しみです。


楽しみ半分
恥ずかしさ半分以上ーですね。

もっと、もっとが最近
口ぐせです(*´∀`*)
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

縄栄えする素敵な体ですね!
堪能させて頂きました。

おはようです〜 * by 美夜
今度もオンなのかな?

お仕置きだったりして(笑)

主さんの気持ちが入った素敵な写真ですよね♪

* by いくまろ
肌になじむ縄が際立っていて

酔いに落ちているようです

ひと時を拝見 ありがとう ♪

こんばんは * by ひで
縛り手としてはこの縄目に目が行きますが、
ミナさんの主さんはいつもホント縛りが上手ですよね~

BA_Charlieさんへ * by ミナ
縄栄えする躰って、褒めてくださって嬉しいです。

さらに、みがいてーボンキュボンになるように、がんばりますー。

美夜さんへ * by ミナ
はい、次回は、オフになりそ~です。

お仕置きもありそうですがー

写真、褒めてくださって、嬉しいです。

ありがとー!

いくまろさんへ * by ミナ
途中から記憶が抜けているのす。

ですが、気持ちよさは覚えてるみたいでヽ(^o^)丿

縄酔いにどっぷり、浸かっています(*´∀`*)

ひでさんへ * by ミナ
縛る練習もしてるみたいですよー

縄の結び目とかを気にしながら縛ってます。


私から見るとー、職人さんのように見える時があります。



辱め^^ * by しも
 ドンドン女性から雌に退化していって本能のままに進んでいてください!!

 辱めを受けながら快楽に溺れていく姿を拝見させていただきます!!^^

* by 奈々
綺麗な縛りフォトですね(^∧^)

何をされたか思い出せないのは、快楽に没頭している証拠ですね♪
ステキなことです(///ω///)♪

個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
こんな写真が撮れるなんて、思わずびっくりしました。

場所は白糸の滝の手前にある
「音止めの滝」
滝の下を見ると、虹がーキレイ☆彡



なにか良いことあるのかななんて、思っていたら、

海の近くで、鳶が撮れました。



追うだけで精一杯で、まさか、撮れてるなんて思いませんでした。

奇跡としか言えないー!

ますます、写真を撮ることが、好きになりました♬

* Category : 魅せられてー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちょび 
 いい写真が撮れましたね~  なかなか狙ったように撮れないけど、後で見たら思いがけなくよく撮れていたりするんですよね。 (^.^)

ちょびさんへ * by ミナ
滝って虹かかるんですねー、
初めて見ました。
とつても、キレイで、しばらく虹に見とれてましたー

鳶は偶然、撮れてました。
追って撮るものは、面白いですねー
ちょっと、癖になりそーです。

* by 奈々
写真、すごく上手くなってますね~(*^^*)
とくに、虹! 虹ってこんなきれいに写真に写るんですね♪

タイトル遅くなってごめんなさぃm(._.)m
変更しました♪
良かったら相互リンクお願いします(*^^*)

今後も宜しくです♪

奈々さんへ * by ミナ
うん、自分でもびっくりしてるー
こんなに綺麗に虹が撮れてるなんて思わなかったよー!

褒めてくださってありがとー!嬉しい!

あと、お手数かけてゴメンネータイトル変えてから私の方からリンクお願いしようと思っていたから、嬉しかった。

これからも、ヨロシクですー!

凄い!! * by しも
 動いている鳥を撮れるなんて凄い腕ですね!!

 見習いたい!!教えてね(手取り足取りちんちん取りして) 自分で書いて恥ずかしい^^;

しもさんへ * by ミナ
撮った私もびっくりしてますー

動くものにレンズを向けて撮ったら撮れた
Σ(゚Д゚;エーッ!

って、感じです。

手とり足取り、私、不器用だから(笑)

個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
散歩道があったので、富士山を眺めながら、ぶらぶら歩いていきました。




青空に桜が映えます



時間がすごーく、ゆっくり流れていた感じしました。
* Category : 魅せられてー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
場所を移して…

カメラマンさんの人気の場所らしい
水仙と桜と一緒に富士山が真っ正面!!


その水仙


桜と富士山

今年のお願い事が一つ叶えられました♬

大好きな方と、桜と富士山を撮りに行くこと…

来年は満開の桜と富士山が、撮れますように!
* Category : 魅せられてー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

富士山、いいですね。
日の丸構図にならないアクセントがいいです。

* by さそり座のK
のどかだなぁ…。

平和です。(笑)

* by 美夜
ホントに良いお天気で良かったね

来年は桜に吊るされて撮られてみて下さい(笑)


BA_Charlieさんへ * by ミナ
ほめてくださってー嬉しいです。

雄大な富士山を撮りたいなって思って、色々、撮ってみましたー

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、のどかでしたー

うららかともいうのかなあー?

平和でしたよー

ただし、撮影場所はたくさんのカメラマンさん達がいて、大変でしたけど(笑)

美夜さんへ * by ミナ
うん、お天気でよかったですー!

( ゚д゚)ハッ!桜に吊られる、

それは、まだまだ、躰を絞らなければー

がんばりますー

個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
恥ずかしさに耐えられない…

そこに立つように言われ、立つけれど

シャッター音がなるたびにビクンビクンする躰…
     

こんな躰を晒して恥ずかしいのに、なぜ濡れる?


ご主人様の言葉に反応しては濡れる…


なんて、いやらしいメス犬なんだー

ほらほら、いやらしいねー


私はメス犬、ミナは、メス犬

いやらしいメス犬ですと、何度も口に出して言わされる…


その度に、もっと、もっと、濡らし続けるミナでした。


③へ続きます。

ちょっとオマケです!
後手に縛られてる姿を見てみたくて、撮っていただきました。

この姿の時は、お○んこにも縄が這われ、動く度に食いこまれ、縄で逝かされました。

縄だけで逝かされる、

ご主人様の心が入った縄に…


* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by なほこ
おまけの写真、とぉっても羨ましいです。
綺麗です。

縄で逝くことができるなんてすごく至福な時間ですね。
私はアソコは下着越しでしか縄を感じたことがないので羨ましいです。

メス犬、いやらしいメス犬、そんな言葉もまるで魔法にかかったかのようにどんどん溢れちゃいますよね。
分かります。
続き、楽しみです^^

こんばんは * by 美夜
言葉で濡れるってホントにその人の奴隷だって実感する時なんだろうね

オマケ画像も素敵です

縄だけでイかされるのも主が側に居るからこそなんでしょうね

やっぱ自縛は辞めとこう(笑)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

言わされると何故かスイッチ入ってしまうのでしょうね。
それだけ何かあるのでしょうね。

ステキな縄姿、拝見致しました。
縄栄えするステキなお体ですね。

こんな風に縛れるようになれたらな。

なほこさんへ * by ミナ
オマケの後姿、前から見るよりも、実はもっと、恥ずかしかったりします(*´∀`*)

下着も何も身に着けることが許されないので、あの部分にはそのまま、、縄が…なのです。

メス犬、って、普通の時は普通に、メス犬、オス犬なんて言えて、濡れないのに、あの時は、その言葉で欲情し、濡れまくるって不思議ですね。

はい、続きまだあるのでー待ってて下さいね!




美夜さんへ * by ミナ
そーですね~
恥ずかしいでも、ご主人様の言葉に、繰り返し、まるで、魔法の呪文みたいに濡れ感じて、逝きます。

縄だけで逝かされるのも、美夜さんの言葉通り、ご主人様が、ミナの近くにいるから、見ているから、見てほしいからだと思います。

自縛は、やった事ないからなんとも言えませんけど、というのは、首輪を自分で閉めて呼吸困難手前になった事があるから!解けなくなりそうで、怖いです。


BA_Charlieさんへ * by ミナ
素敵なコメントありがとうございます。

縄栄えする躰、目指して、まだまだ、頑張ってる最中ですねー


ご主人様も、どうしたら、綺麗に縛れるかなど、日々練習とか本を見たりして、お勉強されてるようです。


そんな事を知ってるから、愛おしく思えて、更に濡れていくんではと思います。

* by めい
めいも
縄と彼のコトバで

濡れちゃいます

めいさんへ * by ミナ
わあー、めいさんも?

ヽ(^o^)丿


一緒ですね~

うふっ♬

こんにちは * by ひで
自分が縛った縄でイクのを見ると
嬉しくなりますね^^
主さんも幸せだろうなー

ひでさんへ * by ミナ
そう思ってくださっているなら、嬉しいのですが。

果たして…と思うんです。

だって、お腹とか、肉ついてるところ気になるので、ただいま、ダイエットしてメリハリボディ目指しておりますー


個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
ご主人様のお誕生日に、お逢いしてきました。

車で迎えに来てくださった時から、胸の鼓動はどっきんどっきんしてた。

それはね、んとね、ジャケット姿だったんだもん♡♡♡


もう、胸きゅん。
恐らく、この時点で濡れ濡れミナだと思いますー


んで、どこ行きたい?、何したい?、のご主人様から聞かれ、いつもなら絶対、躊躇して言えない言葉を口にしました。

『ご主人様にご奉仕したいです。』

せっかくのご主人様のお誕生日に、ご奉仕したいなんて、ちょっと不謹慎かなあって思いましたけど、この日は、奴隷としてお祝いしたかったので、素直にお願いしましたら、

ご主人様は笑顔で、いいよと。

それで、いつも行くガストで腹ごしらえ

(うフッ♬ミナが、ここのモーニングがお気に入りなんです!)


真っ正面に座られるご主人様見て、ミナの目はハート目♡♡♡♡♡

だつて写真撮るときは、歩きやすい服装なのに、この日は、カジュアルなシャツにジャケット姿なんだもん。

やあーん、もうステキってまたまた、キュンキュン♡♡♡


ご主人様もそんなミナを見て、どうしたのって聞いてくるお顔にまたまた、胸きゅん。

フレンチトーストに、蜂蜜かけるのも忘れて、ご主人様に蜂蜜かけたら?て言われるまで気付かず(笑)。

お腹も一杯になったので、よく行くお空が見えるHOTELへ。

入ってすぐ、ご主人様の前で一枚ずつ脱いでいくんだけど、躰は濡れ濡れ、自分でもわかるくらいの大洪水ー

(*´∀`)


脱いでる間にも高鳴る鼓動

全裸になり跪き、首輪を付けて頂き、リードを付けられました。

奴隷スタイルです。

お誕生日おめでとうございます。のご挨拶と、調教お願いしますのご挨拶をして

ご奉仕をお願いしました。

お許しをいただいて、ご主人様のを愛おしく触ってからお口にパクン!

んー、欲しかったっていうミナの想いを少しずつ出しながら、
その時間はゆっくりと過ぎていきます。

ご主人様の気持ち良いよーという言葉はとても、嬉しくて、こうして過ごせる自分を幸せに感じます。

ご奉仕の時間にストップがかけられ、ご主人様から縛るぞと。

ご奉仕してる間、滴り落ちてる蜜の水たまりを見つつ、
これから始まる、快楽の時間に躰は、びくんびくんと跳ねていきます。そして、なんとか立ち上がり、後ろ手に…

   おっぱいを強調した縛りは恥ずかしいです。
   

縛られる間、もう、気持ちよくてフラフラ、縄酔いしています。
早くも、逝きたいです、などご主人様にお願いしますが、まだまだ我慢しなさい、勝手に逝ったらお仕置きだ話され、お許し下さいません。

頭の中では、ご主人様の誕生日だから愉しんでいただければなんて、考えていたのですが、躰は、もう、もう、我慢できません、逝きたいです、逝かせて下さいなどと身勝手なお願いしてるんです。

そんなミナを嘲笑うかのように、ご主人様は、立ったままローターでミナのお○んこやク△卜△スを責めてきます。

躰をよじっても、ご主人様はどこまでも責めてきます。

足がガクガクしてきても、ローターを更に敏感な場所へ………、逝きそうになるとローターを離し、また、押し付けたり、その状態をご主人様は、嬉しそうにご覧になっていました。


ご主人様だけのモノになりたいです。

我慢できません。何でもしますから、逝かせて下さいと哀願し、
逝けと


我慢してきただけに、逝って逝って、何回逝ったかわからないくらい逝きました。

逝ってもまだ、終わりはありません。                
②へ続きます。
* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ひで
相変わらずキッチリ縛ってくれますね。いい画像です。
そしてミナさんも変わらずいっぱい濡れ濡れ・・
いいお二人ですね^^

こんばんは * by 美夜
ご奉仕って奴隷ならではのプレゼントなんじゃないのかなぁ

ミナちゃんの記事から素敵なご主人様と、ご主人様を好きで好きでたまらない可愛い奴隷さんの素敵な関係が分かって素敵だなぁと思いました

いつものボケボケと違ってちゃんとした文章が書けてるのにも感動

ご主人様への想いの賜物だね(笑)

これからもご主人様の素敵な奴隷さんで居て下さい♪

ひでさんへ * by ミナ
コメント、ありがとうございます。
素敵な画像なんて褒めてくださると、ますます、濡れてしまいます。

なんか、濡れ濡れって、乾くことが無いらしいのでなんでだろうとは思うのですが。

いい二人になるまで、まさに、山あり谷ありでしたー

美夜さんへ * by ミナ
同性の美夜さんに、この写真を見られてると思うと、恥ずかしいって気持ちが先に(〃∇〃)

そうなんですよね、ご奉仕ってご主人様への最高のプレゼントですよね。

何だか嬉しいです。


苦手な文章も褒めてくださって、キュンキュン嬉しい。

お姉様って言わせてください。てか、もう、書いてるー(笑)。

はい、素敵な奴隷目指して、頑張ります♬


* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

いつもと違う姿ってちょっとドキッとします。
お互いに。

ステキな縄姿、堪能させて頂きました。

想像^^; * by しも
 蜜の垂れた跡や垂れてるところなど見てみたいですね!
 ご主人様しか撮れないから無理か^^;

 感じてる姿を想像しています!

BA_Charlieさんへ * by ミナ
親しき中でも、見慣れない服装にドキッテしまいますよねー

この日は、まさに、そんなことから始まったせいか、ずっと濡れっぱなしで。

ミナも、夏に向けて変身って、思うんですが、なかなかです。

素敵なって褒めてくださって嬉しいです。

縄姿、もう少し続きます。

頑張ります(^.^)/~~~

しもさんへ * by ミナ
(*ノω・*)テヘ、申し訳ありません、

流石に、垂れてるところはご主人様だけの特権という事でー♬

感じてる姿、感じてくださると良いなあー!

(〃∇〃)

* by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ミナさん、痩せましたね??
綺麗です。とっても!

ご主人様だけのモノになりたいです。

素敵ですね。私もご主人様にそう伝えたいです><

なほこさんへ * by ミナ
頑張って、落としましたー

目標体重までには、まだまだなんですが(笑)。

がんばります!

素敵ですって、ほめてくださって嬉しいですー

ヽ(^o^)丿

個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
ご主人様の車の中で朝を迎える。

隣に大好きなご主人様がいて眠れないかなと思ったら爆睡(笑)。

写真を撮るなら、睡眠と体力は大事だということを学んだ日でもありました。

目覚めたあとには、またまた、場所を移動して桜が見えるスポットへ。


   ピンクって好き♡



   ピンクと白の桜のラプソディ


   空を入れて撮るのが好きなんです♡
* Category : 魅せられてー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

デイライトの桜もいいですね。

空が入ると確かに良いです。

見上げる形だから、よく空が入りますしね。

腕がいいんですね、感心してます。

BA_Charlieさんへ * by ミナ
ただ、写真を撮るのが好きってだけだと思いますよー!

それで、その写真をお土産代わりにプレゼントするのも良いでしょって感じ。

そうそう、ご主人様いわく、私の撮り方は面白いそうです。

なので、楽しんでみてくださいね(笑)。

青い空^^ * by しも
 空が青いと綺麗に写るし桜も栄えますね!!

しもさんへ * by ミナ
うん、そ~なんですよね!

空を入れて写真撮ると、桜がキラーンって、映えるんですよねヽ(^o^)丿

なんか、こういう写真って、二人三脚みたいって思ってしまうんです。

空と桜のコラボ。好きなんです!

個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
4月26日、ご主人様とのオフデートの時に撮った写真です。
  
   夜桜
    


    


ライトアップに照らされて、静寂の中に浮かび上がる夜桜に魅せられる。

* Category : 魅せられてー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

夜桜、キレイです。

夜に撮るワザが無いので、羨ましい限りです。

おはよー * by 美夜
おー

綺麗だね〜って思ったら吊られたいと思う不謹慎(笑)

雰囲気あるよね〜

匠さんとかこんなとこで綺麗に吊るんだろうなぁ〜妄想〜(笑)

綺麗! * by しも
 違う感じの色合いできれいな夜桜ですね^^

BA_Charlieさんへ * by ミナ
ご主人様の趣味が写真を撮る事なのですねー

ワザというか、露出と絞りくらいしか、気をつけてないー。

綺麗に撮りたいって想いだけですね。

褒めてくださると嬉しいです!ありがとうございます!

美夜さんへ * by ミナ
いやいや、ミナも、そう思いましたー

でも、夜桜の美しさにはなんか、神秘的な雰囲気があります。

さすがに、この時は真冬の服装で撮らないとっと体の芯まで凍えてきそうで、大変でしたよ。


しもさんへ * by ミナ
いろんな角度から、夜桜の雰囲気がわかるように撮ってみました

寒いけど、撮るのが楽しかったです。

でも、公園内は、照明がなかったら、真っ暗で怖かったかも。





個別記事の管理2014-05-05 (Mon)

今日、5月5日は、ご主人様の誕生日です。

おめでとうございます!(^.^)/~~~


でね、お誕生日のプレゼント、何を渡そうか、色々、考えてみましたが、
お金で買えるものじゃなくて、
ミナの気持ちというか、想いを贈りたいって思って、


ブログのタイトルを変えることにしました。

すでにリンクしてくださってる方々にはお手数ですが、
手動で、『ミナの想いつづり』と変更してくださると嬉しいです。


  

艶やかな花のように、仄かな想いを胸に抱いて、ご主人様の足元で…と思っています。

これからも、素敵な風景を載せながら、調教の写真やご主人様への想いを、たくさん、つづっていきたいと思っています。

主従兼恋人として……♬


   
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます * by 美夜
まるで知ってたかのような一番乗りですが(笑)

素敵なお誕生日プレゼントだなぁと思いました

私も主が出来たらブログタイトルでも変えようかなぁ〜

出来ることを祈ってて下さい(笑)

ミナちゃんの主様

お誕生日おめでとうございますでした〜♪

美夜さんへ * by ミナ
(∀`*ゞ)エヘヘ
美夜さん、ありがとうございます。
ご主人様への、お祝いのお言葉も戴いて、嬉しいです。

今日、ご主人様と逢えることになったです。

贈り物ー、ホントはね、電波腕時計をと思っていたのですが、予算がねー。

で、色々、考えて、想いを形にしてプレゼントしたいなあーって!(^o^)!

あのー、またまた、よろしくお願いします!

一番乗りが、美夜さんからのコメって嬉しいです♬♬


おはようございます * by なほこ
ミナ さん

タイトル 変更しました♡
素敵なプレゼントですね!
これこそ プライスレス です☺︎

そして、お花の写真も ミナさんの脚に縄も
素敵〜(*^^*)

これからも楽しみにしています。

なほこ

こんにちは * by ひで
タイトル変更
素敵なプレゼントだと思います
羨ましすぎ^^

なほこさんへ * by ミナ
贈り物って、ありそうで無いものですね~

なので、今回はミナの書いているブログをご主人様に捧げて~にしました。

少しでもミナの想いよ届けーって♬

ブログタイトルの変更、お手数おかけして申し訳ありません。

はい、こちらこそ、よろしくお願いします!

ひでさんへ * by ミナ
ブログタイトルの変更、お手数おかけして申し訳ありません!

また、あらためてよろしくお願いします。

贈り物って、難しいですねー
でも、想いのプレゼントって、ちょっと、良いかなあって♬もちろん、今後もさらに奴隷としてお仕えしていくんですが!(^o^)!