FC2ブログ
05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
なかなか、都合が合わなくて(泣)

やっと、明日、逢えることになりました。

久々のオンデート=調教デートになります。
昨夜のご主人様からのメールに「覚悟を見せてもらう」なんて書いてあって、凄ーくドキドキして眠れませんでしたー


覚悟をってなると、ミナのお外で首輪着けてーって言うのかなあとか、

考えすぎて悶々したら、眠れなくなっちゃって(ToT)

明日が楽しみーされど、
気持ちは複雑です。

ご主人様からの命令は逆らえないし…


(゜_゜)う~ん、頑張れるかなあ

頑張れますようにヽ(^o^)丿

この花は好きな色なんです。
ガーベラの花言葉ってなんだっけ?
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

失礼しましたm(__)m * by しも
 楽しいデートにしてくださいね^^/

しもさんへ * by ミナ

まあ、明日を半分楽しみにして、半分はドキドキだけどー

また、報告しますねー

しもさんは、こういうの、好きなのですか?
(〃∇〃)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

嬉しさが溢れる感じが伝わってきました。

前日って何故か寝れないんですよね。
私も同じです。
されるミナさんも、する私も一緒なんですね♪

ピンクのガーベラ * by なほこ
ミナ さん

おはようございます
今日はご調教デート♡なんですね!
いいな(*^_^*)
またエントリー楽しみにしています。
ガーベラ、可愛いですよね。
カラーで花言葉は違うようです。
ちなみに、ピンクのガーベラは

「熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる」

だそうです。(*^_^*)

寝れないお気持ちすっごくわかります。
私も毎回寝れなくて3時間くらいの睡眠になってしまいます。(>_<)
前日だけじゃなくて1週間前くらいから(笑)
素敵な1日をお過ごしください。

こんばんは * by 美夜
デートはどうだったのかな?

睡眠不足が祟って帰ったらグッスリかな?

オンなデートのエントリー楽しみデス♪

なほこさんへ * by ミナ
花言葉調べてくださったのねー、ありがとうございます♬

確か、バラみたいに色によって違ったよーなとは思っていたんだけど。
良かったー。この写真は熱海に行った時に撮ってきた一枚なんだけど、すごく好きでこの花を見るたび、ご主人様を想うんだけど、はて?花言葉って?思ってー


で、昨日はまたもや、天気が小雨とか降っていて涼しかったので、覚悟を見せてもらうことはなかったのです。

写真もたくさん撮ってくださったので、送られてきたらまた、アップしますねー

美夜さんへ * by ミナ
はい、バタンキューで、爆睡しました~

天気も小雨で涼しかったのでお外での露出はしなくてー多分、覚悟を見せてもらうはそういう事なのかなあ?って思うのだけど。

それで、9時半から18時まで、お気に入りのホテルで緊縛と、新しいお道具を試されてたり、チュパチュパパックンしたり、たくさん、○△□✘*テンテンテンされてきましたー

また、写真たくさん撮ってくださったので送られてきたら、アップしますねー

それにしても、いつも不思議に思うのですが、
HOTELへ入る前にガストでモーニング食べてくるんです。
美味しいから好きなの。車じゃないと行けない場所にあるしー

で、お昼食べずに、ずっと18時にOUTしたのですがお腹空くって事、なかったの。

そう、調教の翌日は体重が500㌘落ちるんですー
(∀`*ゞ)エヘヘ

BAさんへ * by ミナ
誤字があったので書き直しました。

オンデート=調教の前日は特に躰がドキドキ で、眠れなくてー しかも、悶々状態なので寝ても夢の中でいじめられる夢とか見ちゃうものだから(*´∀`*)

でも、BAさんも眠れないんですねー みんな、おんなじなんですね!

(*ノω・*)テヘ安心しました。

* by さちこ
1日お部屋にこもって( 〃▽〃)
素敵なお休みですね♪ご主人様も何も食べないのですか?!

楽しいことがたくさんで、ご飯は忘れちゃう感じでしょうか(*^^*)次のブログ、楽しみです!

さちこさんへ * by ミナ
そうですねー
ご主人様は、縄で縛ってくださったりしてましたー

汗はかいたけどお腹は鳴ってなかったですね。

水分はたくさん飲みました。もちろん、おしっことか、白いのとかー(*´ω`*)


素敵な時間でした\(◎o◎)/!

個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
自家製ヨーグルトを友達から教えて貰って、作るようにしました。

便秘も改善するし、お肌もキレイになるしーって、言われたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


不器用な私もチャレンジして作ってみましたのが、こちらの写真

伸びるーもっちり、しかも濃厚なクリーミーに出来上がりました♡

で、このヨーグルトを食べるだけじゃなくて、体に塗ってパックもします(笑)。

このカテゴリーでは、キレイになりたいなあれこれを書いていこうと思ってます。

うふふん(^_-)-☆
* Category : キレイになろう☆なりたいな〜
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
身体に塗ってって、なんかエッチな想像しちゃいましたょ(///∇///)
自家製ヨーグルト前から気になってました~!
お味の方は??
美味しいのかな(*^^*)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

自家製で作れるんですね、知らなかった。

自家製だと安心感もありますよね。
お肌も良くなりそうです。

奈々さんへ * by ミナ
あっ、(*´∀`)全身パックなんて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネーー
でも、してみたいなあーなんて思ったことあるよ♬

大体はお顔とかにしたら?とか言われてしてますが(笑)

味はね、酸味がなくて食べれるからジャムとか秦蜜とかはお好みでって感じかなあ!

私は、このまんま、何もかけないで食べてます。
たまに、キウイや、パイナップルとか果物入れたり、ナタデココとか入れてる♬

BAさんへ * by ミナ
友達から、菌を分けてもらって、それを育ててヨーグルトになるんですが、
美味しいです。
毎日、食べるので、作ったほうがいいよーって。

なんか、菌を育てるって、奴隷を育てるみたいで、ヨーグルトを食べるとき、なんか、ご主人様の気持ちがわかるよ~なー

そんなに、難しくはないので、作り方今度、載せますねー


* by いくまろ
おぉ~  カスピ海ヨーグルトかなぁ

懐かしいなぁ 種が切れちゃって 又チャレンジしたいのに

種が無くても出来ますあ? ぜひ教えてくださいね

主の話も エロいから フォトも楽しみに7していますねぇ

いくまろさんへ * by ミナ
カスピ海ヨーグルトなのかなあ?

種は友達から、毎回分けて貰うので、今度聞いてみますね。

&やり方も。

待っていてくださいねー

個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
奴隷の時は首輪を着けます。

それは当たり前のことなんだけど、
私は、なかなか、お外で首輪を着けるのを躊躇してしまいます。

ご主人様のモノであるのに首輪を着けてお外を歩くって未だに出来ない。

誕生日が過ぎて自分なりに考えたこと。
いままで出来なかったことにチャレンジをしようと思ってます。

でも、そんなに凄いことをするわけではないですので過渡の期待はなさらないようにお願いします(^.^)/~~~

まずは、最初に書いた首輪を着けてお外歩くこと!(^O^)!

他には、ブロ友さんの
美夜さんからは、美の秘訣やウエストひねりなど教わったので、毎日捻って実行してます。息を吸ったり吐いたりしながら、捻ってウエストが2センチ落ちたー!

嬉しいです。美夜さんのおかげだー
ありがとです(^O^)v
まだまだ、捻りますよー電車の中でも捻ってます(笑)。

ダイエットも兼ねてキレイに磨こうと思ってます。
苦手なお化粧も美夜さんに教えてもらったサイトを見て、これなら出来るかなあーとかあれこれヽ(^o^)丿


脱毛もホットペッパーのサイトを見てますが光とか?ワックス?とかいろいろあって迷いますねー
キャンペーン狙ってみようかなあ(~_~;)


歩みは遅いけど、人それぞれ、歩む時間はあるので、いろいろ、やってみようかと、思ってます。

別カテゴリーをもうけていろいろ、書いてみようかな(^_-)-☆

ご主人様にとって自慢出来る奴隷になりたいなって、思ってます。

努力あるのみ!頑張ります!


写真は今までに贈られた首輪達

右側の紺色の首輪は、一番最初に戴いた首輪です。
飼われる事が初めてで、奴隷になる事も初めてのミナにご主人様から贈られた首輪。

今は、お家にいるときに嵌めたりしています。真ん中と左のも、一時期、首輪をすることに凄く抵抗があり、首輪を怖がらないようにと戴いたんです。

赤い首輪でいかにも犬って感じがします

現在は左側の首輪を主にしています。

ミナに、足りないのは覚悟なのかもしれませんね。

考えただけでも、濡れてしまうのに…


* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
首輪って奴隷の証・・・って感じしますよね

私も可愛い奴隷ができたら首輪をひとつ持たせようかなと考えています。
会えない時でもコレを俺だと思って時々つけてみなさいってね

* by さちこ
赤い首輪可愛いです(*^^*)これをつけて街に出るのは勇気要りますね。どきどき( 〃▽〃)
お部屋のなかでもされてる!可愛ー!可愛ー!
首が重かったり肌が擦れたりとかはないですか?

私はスポーツ用品のファイテン?みたいな名前の(覚えられないです)を首輪がわりにあげています。
仕事中も首輪して欲しいです(>_<)

ウエストだけ2センチも痩せられるのすごいですね。
もっともっと美しくなってください!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

赤い首輪ですか。ステキです。

首輪って何だか背徳的だけど、何故か興奮する。

着ければ、飼われてる実感が出るし、
着けさせれば、飼ってる実感が出るし。

いいものですよね、その感覚。

* by しも
 私はSではないと思うので気持ちはわかりませんが自分が首輪をしたらどうなんだろうと考えちゃいました><

 Mっ気があるのかな?

ひでさんへ * by ミナ
首輪ってご主人様のモノで、奴隷の証とも、言われてるので嬉しいですね!

ご主人様と逢えないときも、首輪をつけると落ち着いたりします。

ひでさんなら何色の首輪を与えるのかなあ?

さちこさんへ * by ミナ
あっ、街中を歩くー
歩けるかしら?なんか、ドキドキしてきましたー

でも、ご主人様を信じて頑張ってみます!

首輪で擦れるとかというのは無いですねー重いっていうのも、ないようです。

ホントはいつでもどこでも着けていられれば良いのでしょうが、なかなか、日常では難しかったりしますね。


ウエストはひたすら、捻ってをやってました。空いてる電車の中でも捻るーしてたら、

二センチ落ちてました。ビックリです。


BAさんへ * by ミナ
赤い首輪って、なんだか、恥ずかしくってー

目立ちそうで…(*・ω・*)ポッ

首輪を着けると、ご主人様に飼われてる安心感というか、安堵感があって気持ちが落ち着きますね。

不思議です♬


しもさんへ * by ミナ
(゜_゜)、どうなんだろうー

しもさん、首輪してるところ、想像するとどんな気持ちになりますか?

Sさまだと、首輪しませんものねー

しもさんもM気あるのかもしれませんね!

個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
昨日、ご主人様と前から行きたいとおねだりしていたTDSへ行ってきましたー

朝早くに車でお迎えに来てくださって舞浜へー開園ギリギリに着きました!

もう、朝からルンルンしてた私♬

夢の王国なので、オフデートです♡♡

久々だけど、何度も行ってる場所なので、鳥さんを見てたり、風景を眺めつつ、仲良くアトラクションの列に並んで、のんびりまったり初夏のような天気の中を楽しんできました、♬


欲しいものある?って聞かれて、ダッフィのパスケースほしいなあって、珍しくおねだりして(笑)

買って貰ったら、またまた、欲しいもの見っけって感じで「今日は特別」って、

買ってくださいました\(◎o◎)/!

わあい、って思わず、ミナも、ニッコリ満面の笑み!(^O^)!

お食事もシーならここっていうのがあって、ホライズンでセットメニューをお互い選んで…

そんなわけで、いつもなら写真がドーンと載せるんだけど、今回はあまり無いです(笑)。

だって、席に案内してもらったら目の前の食事にメロメロー

しかも、そんなミナを嬉しそうに見てるご主人様と目があったら
なんか、キュンキュンで。
でも、ガッツリ食べてましたけど(笑)。

たくさん歩くから、ここは、しっかり食べないとバテちゃいますもんねー

アトラクションは、さすがに晴れの土曜日で大混雑でしたー。

未だに乗れてないトイストーリーマニアは、180分。
(´゚д゚`)エーの世界。
もちろんファストパスは売り切れて相変わらずです。

んー、アトラクションは、いろいろ、乗ったよー
ここ屋根があって待つのが涼しいそーだねってところとかは率先して並んで、それでも一時間強。

一緒に待ってる間も楽しくて、いろんなお話をピーチクパーチクしてた私を
飽きもせずに聞いてくださっていて、なんか幸せを満喫してたなあ~♡

昼間のショーや、20時から始まるショーも素敵で、楽しかった。

時々、風が通り抜けていくので、暑かったけど涼しいんだーなんて思えて新たなシーの過ごし方を開拓した気分です。

写真は、数少ないけど、載せておきますね。

ほんとに少ないの!

ファンタズミックのショー開始前


真正面に見えるのは、ミラコスタホテルです。

あとは、お家に帰ってきてから撮ったプレゼント品。

見ての通り、ダッフィだらけ
ドナルドが刺繍になってるタオルももらったのー(^_-)-☆

でね、一緒に写ってるダッフィのヌイグルミ
こっちは、サプライズで、貰ったものです。

ご主人様が、ミナには内緒で買ってきてくれて、すっごく嬉しかったのです♡♡♡

ホントはね、今日 15日が、お誕生日なの。

ご主人様がお仕事なので、昨日、たくさんお祝いしてくれました。

うふふん、夢の王国は、いくつになっても楽しめる素敵な場所。

また、一緒に行きたいなあー


のろけ話だけど、たまには良いよねー

(∀`*ゞ)エヘヘ









* Category : 想いつづり
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

お誕生日♪ * by 亭主&女将
おめでとうございます♪

TDSでの最高の思い出

良かったですね♪

僕達夫婦も毎年行っておりますが

いつ行っても夢の国は楽しいですね♪

素晴らしい一年になりますように♪

こんばんは * by 美夜
行くって聞いた時ご主人様も大変だなぁと思ったけど(笑)

一緒に楽しめたようで良かったです

幸せいっぱい惚気いっぱいで良かったです

お誕生日おめでとう〜

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

亭主&女将さんへ * by ミナ
ありがとーございます!(^O^)!

いくつになっても、お祝いって嬉しいものですね!

亭主&女将さんも毎年行かれてるんですねー

なんか、たくさん夢の国のマジックをかけられたみたいに素敵な思い出になりましたー♬

美夜さんへ * by ミナ
わあい、ありがとーございます(^_-)-☆

もう、オフデートバッチリ満喫してきましたー
今でも思い出すと胸がキュンってしちゃうのだー♬

美夜さんのコメント、嬉しい♡
チュッ(^.^)/~~~

* by いくまろ
御誕生日 おめでとう♪

楽しい時間が 夢の通り道 のようで

優しさでいっぱいが伝わってきました 

よかったですね

 

いくまろさんへ * by ミナ
お祝いコメントありがとーございます!
はい、楽しくって朝から晩まで、終わりが見えないー(笑)。
通り道をたくさん満喫してきました♬

優しさが溢れる素敵な時間を、大好きな場所で過ごしてきました。

まさに、ハピネスタイムですね~♬







* by さそり座のK
夢の国はいっぱい遊べますからね。
しばらく行ってないなぁ。

のろけもここならOKですよ。
楽しいディズニーで良かったですね。

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

遅れましたが誕生日おめでとうございます。

TDSですか。いいですね。てか、TDLすらもうだいぶ
ご無沙汰です。あまり行く機会もないのですけど。

幸せ感タップリのエントリー読ませていただきました♪

おはようございます * by なほこ
ミナ さん☺︎

遅くなりましたが、
Happy Birthday!
May this year be your best ever♡

ご主人様と 夢の国♡ 羨ましいです。
お惚気エントリーってこちらま嬉しくなっちゃいます。
幸せをおすそ分けしていただいたような気持ちです。

お誕生日がくるのは恐怖ですが、やはりいくつになっても嬉しいですね。^ ^

プレゼントいいですね♡♡
私も可愛いプレゼント欲しい〜(笑)

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントが遅くなって申し訳ありません。

夢の国は一年のうちに数回行きますが、ご主人様と行くのはそんなにもないので、更に特別な日なのです。

ちなみに来月は女子会で、TDLに行きますー

(∀`*ゞ)エヘヘお惚気、ここでなら限定でー

はい、ありがとです(^_-)-☆

個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
白い雲と青い空とのコントラストって、好きなんです♡

それぞれの過ごし方


海から街を眺める


ずっといたいこの場所に







この風景をずっと見ていたくて、ハワイに住んでいた時期がありました(笑)

場所はワイキキビーチです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
わぁ~ ハワイに住んでいたなんて 凄いですね

私は仕事で滞在していたことがありますがぁ

出張でも昼まで仕事して...
その晩の飛行機で現地入り

皆さんがTシャツ ポロシャツではしゃいでいりなかぁ
ジャケット着て プラカード持った現地スタッフと合流
社に挨拶とミーテングで解放されただけの自由時間でした トホホホ

そんな中  島を移動する 早朝便から見た 景色が思いでで(笑)

現地スタッフさん達の 底抜けの明るさやら 地域で子供達を育てるサークルやら 結構住んでいる方は質素な感じでした
日本のおとぎ話を聞かせて欲しいと言われた事が印象に残っていますね
我が家も移住したいなぁとか思いましたが、当時の妻には叶わぬ夢でした

懐かしさあり です(笑)
 優しい御主人なんでしょうね

家庭の信頼では 主さんのような 心の解放は無理でしょうね
癒しの相手で在ってほしい様に想います

かって言ってすみませんでしたぁ

いいなぁ ハワイ♪


いくまろさんへ * by ミナ
お仕事で行かれた事あるんですか?
でも仕事だと、観光とかは出来ないんですよね。

私も、最初は仕事の関係で良く訪れてました。でも、ほとんどが仕事終わったら即日本へでしたね(泣)

ハワイに住んでいた時は、語学留学で、一ヶ月でしたが、一応住んだというか(笑)。ハワイ在住の友達の家に泊まってました。

ホントなら住みたい、でも、働かないとねーなので、もっぱらバカンスを楽しむようになりました。






個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
最近、梅雨入りした関東です。

で、友達から勧められて読書しながらでも出来るよって(笑)。

内ももエクササイズをお家でやってます!

こんな感じ(^.^)/~~~
まずはクッションを挟んで


次にぎゅっと


続けて、無理せずにやってます(笑)

結構飽きっぽい私も、何かをしながら出来るので一石二鳥で楽しんでます!

うふふん♬
* Category : キレイになろう☆なりたいな〜
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
それ良さそう!!
意識しないとすぐ筋力落ちる部位だし、、、
ながらエクササイズできるとこがステキ!
満てたら欲しくなっちゃいました~(*≧∀≦*)

奈々さんへ * by ミナ
これね、「ながらクッション」って言うの。
友達が通ってる東急スポーツオアシスで、実際使ってるとかで。

ちなみに、私は、楽天で今年かな、買いました(笑)。

ほかにも、腕とか、ウエストとかあちこち、このクッションで筋トレしてます。

ながらクッションで検索してみると良いかも!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

最初、写真を見て思ったのが、何故か、
サザエさんに出てくるアナゴさんのクチビル…。

もう本文読んでもそのイメージが離れません(笑)

こんばんは * by ほーくん
初コメですよね ^^
すてきな運動を考えましたね
できればクッションでなく俺の頭をその柔らかそうな太ももで挟んでもらいたいものです

BAさんへ * by ミナ
アナゴさんのくちびるー

確かにそう見えますね(笑)!

私も、思わず爆笑(^o^)/

ほーくんさんへ * by ミナ
はじめましてー
コメントありがとーございます。

この運動、スポーツジムで取り入れてるそうですよ!

でも、私の身体は全てご主人様のモノなので、
残念ですわー

また、宜しかったら遊びに来てくださいね!

個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
5月31日に、ご主人様とドライブデートに行ってきましたー

目的は富士山と海の写真撮影♡

この日のルートは、西伊豆の沼津の大瀬崎から戸田、中伊豆の修善寺、箱根の大観山

いわゆる、富士山が見えれば綺麗に撮れるスポットです。


でもね、この日は富士山見えなくて、途中からオンに変わりました(*ノωノ) イヤン

お気に入りのワンピ着て
助手席に座ってます。


少しずつ、緊張の高ぶりが抑えられなくなってくる

どこで、脱げと命令されるのだろう。

ここでと言われたら、命令には逆らえない。

だけど、恥ずかしい(︶.̮︶✽)




頭の中は恥ずかしさでいっぱい。

でも、躰は、お○んこはイヤらしい蜜が助手席のシートを濡らしてます……

また、写真がご主人様から送られてきましたらこの続きを書いてみようと思っています。

富士山が見えていたら、オンにはならなかったかも!それなら、今回のデートはうーん、微妙(*ノω・*)テヘ、

富士山撮りたかったなあー

富士山とミナ…なんて夢ですけど!
* Category : 想いつづり
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

読む方も微妙^^; * by しも
 ブログ見てる方も綺麗な富士山も見たいし、厭らしいミナさんも見たいし^^;

 両方がいいな~!!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ちょっと勘違い…。

足で富士山を真似てたのかと…(笑)

ドキドキ間が伝わってきますね♪

おはようございます♪ * by 亭主&女将
訪問ありがとうございました♪

ドキドキ感が伝わって来ますねv-10

今後の展開が楽しみです♪

中伊豆に行かれたのですね
僕も近くに行っておりました♪

おはようございます * by なほこ
ミナ さん(^_^)

おはようございます。
デート♡良いですね〜。
そしてら可愛らしいワンピース!
わたしはワンピースって今まで持っていなくて(^^;; でも先日買いました♡\(^o^)/
で、ミナさん…とっても美脚‼︎
羨ましいくらい綺麗な足ですね。
全身のショットもそうですが、女性らしい綺麗なラインですよね。
ミナさんを見習ってダイエットを励みます。
続き、楽しみにしています。(^_^)

* by さそり座のK
スイッチの切替が忙しいデートだったんですかね?
どっちだっただろう?

まずは車内でドキドキだった…と。
φ(`д´)メモメモ...

しもさんへ * by ミナ
両方見たいなんてー(*ノωノ) イヤン


恥ずかしいなあ。

でも、嬉しい♡

BAさんへ * by ミナ
あー、足の形、はい、見ました。

確かに富士山みたいだー(笑)

勘違いから発見。ありがとーです。

(*ノω・*)テヘドキドキ感伝わりますか?

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントありがとーございます!

ドキドキ感伝わったみたいで嬉しいです。
中伊豆に行かれていたんですね?

どちらかですれ違っていたりして!

なほこさんへ * by ミナ
ワンピースって、夏は、楽なのでよく着ますよー

前開きのワンピ今、探してるんです。露出に便利でしょ?(笑)

ダイエットはやってますよー
座りながらですけどね

夏本番には間に合わせなきゃあ~

さそり座のKさんへ * by ミナ
オンとオフ、富士山が見えなかったので、オフからオンへの切り替えが早かったです。

車の中での露出より、見晴らしの良い展望台での露出とかあって、ドキドキしっぱなしでしたー

