FC2ブログ
07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
ご主人様との旅行から、帰宅しましたー

私がスマホで撮ったのは、この、ぶっかけ蕎麦のこの一枚。

美味しかった。
旅行での写真は、ご主人様が色々撮ってくださったので、それは、後日載せればと思っています。

あっ、混浴にも入ってきました♬

(*ノω・*)テヘ
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しも
 美味しそうです^^

 この季節良いですよね!

しもさんへ * by ミナ
夏はやっぱり、お蕎麦とか美味しいですもんね。

今回の旅で珍しくスマホで撮ったのは、この写真だけで、
あとは、一眼レフで風景写真を数枚、撮ってきました。
そちらは、時間あるときにご主人様から送られてくる写真と合わせてアップしようかなあって、思ってますので、

もう少しお待ちくださいね(^.^)/~~~

おかえりなさい☆ * by さちこ
混浴は水着ですか?
美味しいものは旅行の楽しみでもありますよね♪

さちこさんへ * by ミナ
ただいまーです。

混浴風呂は、裸でー(〃∇〃)
湯浴みとかもなくて、全裸ですっぽんぽんでぬくぬくしてきましたー

入るときは誰もいなくて、貸し切りって感じでしたが、後から何人か来られて(〃∇〃)

(汗)

お帰りなさいませ~ * by 亭主&女将
混浴を満喫されたようで

温泉ソムリエの僕は嬉しい限りです(*'▽')

画像を楽しみにしております♪

* by north field
お久しぶりです…

お帰りなさい(#^_^#)

混浴・旅行 良いな~ 私も 行きたい♪

画像 楽しみにしています (^_-)

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントが遅くなって申し訳ありません。

今まで、ドライブに行っても立ち寄り湯とか、苦手でほとんど入らなかったんですが、亭主さんの記事に触発されたのか、混浴風呂チャレンジしましたー
写真は、ご主人様が多忙なため、まだ、送られてきていないので、もう少し待っていてくださいねー

でも、入ってしまえばなんとかなるけど、更衣室がオープンだと、恥ずかしいですねー(*´∀`)

north fieldさんへ * by ミナ
ご無沙汰ですーコメントすごく嬉しいです。
お元気でしたか?

旅行から戻ったら、全然ご主人様とは、すれ違いで逢えなくてー

でも、旅行は不得手な所も克服出来たので、楽しかったし、温泉も楽しめました。

写真の方はもう少し、待っていてくださいね。

私も、どんな写真が送られてくるのか、わくわくしてますー



個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
待ちに待ったこの日ー
天気はイマイチだけど、
ご主人様との旅行でーす。

どんな旅行になるのか
全然、わかりません(*^_^*)

ドキドキ、わくわく、(´∀`*)ウフフ

行ってきます。
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おはようございます♪ * by 亭主&女将
いよいよ旅行ですね!(^^)!

思い切り感じて
想いをつづって来てくださいね♪

報告楽しみにしております!(^^)!

* by しも
 いってらっしゃい^^

 思いっきり楽しんで来てくださいね!!

亭主&女将さんへ * by ミナ
こんにちはー
無事、旅行から戻りましたヽ(^o^)丿

そうそう、私、混浴って苦手だったんですが、今回、入ってきました。

恥ずかしいけど、気持ち良いんですねー

報告はまた、写真と一緒に後日、載せようかと思ってますので、少し、お時間くださいね(〃∇〃)

しもさんへ * by ミナ
しもさん、コメント、ありがとうございます!
旅行、楽しんできましたー

写真と一緒にまた、後日、エントリーしますねー

また、見に来てくださいね(*^_^*)

お待ちしてます♬♬

個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
お道具のカテゴリーなのかなあ?と迷ったのですが、ヽ(´ー`)┌

ミナは、あまり、オナニーをしません。
オナニーでは、逝かなくて、気持ち良い手前で止めてしまうからかもしれません。

そんなミナの為に、ご主人様がご自分の手を撮ってくださいました。

「いつも、ミナを苛めて気持ちよくしてる指だよ」と、右手の中指と人差し指です。

この写真を見ると、それだけで秘部が濡れ濡れになってしまいます。

ローターも何も、使ってないのに…

何故なのでしょうか(*´∀`*)
* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひで
いいかもです。
女性は妄想が得意だというので
この画で色々と愉しめるのでしょうね^^

オナニーしない女性って結構いますよねー

ひでさんへ * by ミナ
はい、(〃∇〃)

色々、妄想しては濡らしています。

ご主人様の命令なら、オナニー出来るかもって思うんですが、

まだまだなんです。

オナニーしない女性いるんですねー
良かったー、私だけかと思ってました。


個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
いまから、ドキドキしてますー

何を着ていこうか?って、前開きのワンピをずっと探してました。
ギリギリ、ネットで手に入れて良かったー
(*´∀`*)

なかなか、探す時って見つからないんですよねーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

もう、間に合わないかと、ビクビクしてたもん。

で、首輪を着けて過ごすことになりそ~

2泊3日の旅行。
どんな時間を過ごすことになるのか、

想像がつかないー

ドキドキ、わくわくを繰り返しながら、
旅行の準備をやってますー

うふふん(〃∇〃)


* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

いいなぁ~ * by 亭主&女将
旅行は行く前の準備も

楽しいですよね♪

期待と不安にドキドキしていると思いますが
思い出になる楽しい旅行を
楽しんで来てくださいね!(^^)!

亭主&女将さんへ * by ミナ
はい、どんな旅行になるのかー

ご主人さま次第なので(*´∀`)


下着は入れてないんです。上に着るワンピースとかは、入れましたが、
全裸で過ごすのかなあ?とか。


あと、お天気だけが心配かも(~_~;)

(゜ロ゜) * by さちこ
下着はなしですか?!
楽しそうな旅行ですね(>_<)お盆も過ぎて街全体も人で溢れていなさそうですし楽しんできてください☆

* by さそり座のK
ブログで来週ってことは、今週ってことですね。
もう間近なのかな?出発してるとか?
何にしても、いいですな~。
準備してるだけでも楽しいですからね♪
私もそんな立場なら、きっと、いろいろ考えてるでしょう。

さちこさんへ * by ミナ
(*´∀`*)

下着無しで支度しました。

ご主人様の好きな露出も、どこかでするかもしれません。

お盆が過ぎて、人が少なくなっても人前で肌を見せるのは恥ずかしく、でも、感じてしまいます。

いろんな意味で、楽しんできますねー

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントありがとです。

次の記事を書く前に、リアでドタバタ過ごしてましてー

失礼しました!

出発は明日の真夜中?明方?あたりになりそ~です。
どんな旅行になるかはご主人さま次第なので、ドキドキ、わくわくしながら、支度してますー

個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
ご主人様がミナのア○ルを更に、責める為に購入したというモノです。

聞き慣れない名前に舌を噛み噛みしてしまいます。

形も面白いですねー
コブが3つ、大きさが微妙に違うんです。

しかも、左右どちらからでも入って、今まで味わったことのない快楽に襲われます。




どんどん変わっていく私、
怖いというよりも、ご主人様の色に染まっていくのは、奴隷として嬉しいって思います。

(*´∀`*)
* Category : お道具
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
ファンワンド!
初めて見ました( ゜o゜)
見た目は重そうですが、実際はどうですか?

奈々さんへ * by ミナ
コメントありがとーです。

中に入る時、一瞬重たいって感じもするけど、アナルフックとはまた違う感覚で、
上手く説明できないんだけど、
子宮をお尻の方から上に押し上げられてるような?
今まで、味わったことがないような感触に襲われます。

ステンレス製で、ミナの体温に同化してるみたい。

3つのコブが悶絶って感じです。

個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
見た目は小さいのですが、馬力は凄いです。

クリを触るか触らないかくらいで責められて
逝きが開花させられます。


写真を見てるだけで
秘所が濡れてしまいます(〃∇〃)



* Category : お道具
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

そんな道具もあるんですね。
知らなかった。
今度探してみよう♪

あのバイブの振動音聞いただけでも
濡れてしまうという感じ、分かる気が
します。

* by さそり座のK
小粒に見えますが、性能はすごいんですね?
見た目で判断すると痛いめにあうぜ!って感じでしょうか。
見てるだけ濡れると言うくらいだから、なかなかのモノなんでしょう。

BAさんへ * by ミナ
どこで購入とかはわからなくて。

見つかると良いですねー

あの、ローターの音ってありますよねー
振動とか、そういうのが、この写真を見ると、蘇っては、濡れてしまうんです。
不思議ですよねー

さそり座のKさんへ * by ミナ
はい、まさに、痛い目にあうぜーってモノです。

見かけで判断なんてダメですよねー

ローターは、小粒なのに、当てられたら、逝ってしまうって何なのかしら?って。

こうして、書いてるだけでも、ビクンビクンしちゃうんです。

個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
きらきら、ルビーのようなジュエリーが付いたアナルジュエリーをプレゼントされましたー
(ピンクトルマリンみたいにも見えるー)

嬉しい半分、入るのかなあ?不安半分です。


実は、大きさが二種類あるそ~なのですが、

ミナのア○ルに入るかなあ?って。
うーん、マッサージして、もみほぐさないと入らないかも。


今は、お時間あるときに、ゆっくりマッサージを自分でしてます。

時間はかかるけど、がんばりまーす♬




でもね、見た目よりも、ズッシリと重いのですー

これが入ったらって、考えると…

濡れてきちゃいます。→素直なわたし(*ノェノ)キャー

恥ずかしいけど、今からワクワク♡♡♡
\(◎o◎)/!
* Category : お道具
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by さちこ
キラキラで可愛いですね(>_<)
こういうのは、ローションとかオイルを使うのですか?
マッサージしてるところも、色っぽいですね(*^^*)

* by さそり座のK
確かに、重そうに見えますね。
常におしりに意識がいきそうです。

脱がしてみたら、ジュエリーが…。
おれはそのまましておくのが良さそうですね。
いや、宝石に電マを…。
よけいな妄想をしてしまいました。

つぎは、付け心地の報告ですね。(笑)

こんばんは * by ほーくん
きれいですねえ
アナルプラグもこうなったらアクセサリーの一つですね
装着できたら写メ撮ってみてね

* by いくまろ
大きさも 重さも リアルに刺激的ですね

入った写メぜひとも アップして欲しいかも

続き 楽しみにしていま~す

綺麗なジュエリー♪ * by 亭主&女将
重量感がありそうですね♪

マッサージしている姿を想像して
興奮します!(^^)!

装着後も楽しみにしております♪

こんにちは♪ * by かのん
いいなぁ アナルジュエリー 想像しただけで ムフフです
私も欲しくなりました(^^♪

さちこさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

はい、ネットで検索して、マッサージ法とか載せてあったので、そちらを参考にして実践中なんです。

体調ベストなときに、ゆっくりやってます♡
ローションは、ベビーオイルを使用してます。

でも、自分の指を使ってマッサージしても濡れちゃうって(*ノェノ)キャー

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

見た目よりも、重さがあるので、戸惑ってます。といっても、まだ入らないのですが。

なんか、素人考えでは、これを入れたらお尻がズドーンと、下に下がってきたらどうしようかなあって思ってしまうのです。
不安です。(*ノω・*)テヘ。

電マ当てられたら、もっと、快感が増すような気がするし、ちょっと、興味もありますね!

つけ心地は、もうすこし、お時間下さいなー


ほーくんさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

正式名称はジュエリーアナルプラグというみたいです。

キラキラ輝いてー入れたら、きっと綺麗になるのかなあって思ってます。

写真はご主人様が撮ってくださるので、お許しが出たら、ブログにもアップ出来るかと思います。

でも、まだ、時間はかかりそう。

いくまろさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

なかなか、マッサージしても簡単には入る大きさじゃなくてー

実は、もう一回り小さいのもあるんですが。

写真は、ご主人様が撮ってくださるので、写真を載せるお許しが出たら、アップしたいですねー

でも、まだ、入らないー(´;ω;`)

お時間下さいな!がんばりまーす!

個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
調教のときに、
ミナの足を縛って下さった写真がありました。

実は、足って自信がありません。

ご主人様のモノなのに、気付くと痣を作ってたり、擦りむいていたりと
自分から見るとあまり、綺麗な足ではないのです。

でも、この写真は、そんなミナのコンプレックスを打ち砕いてくださいましたー

梯子縛り

なんか、すてきな一枚に見れて
嬉しいです(*´∀`*)

お気に入り♡♡♡

もっと、もっと、素敵に撮ってくださるように、モデルのミナも、頑張りますー

いつやるの?今でしょ♬まさに、いま、やるのーやらなければーのミナでした(笑)。

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by 亭主&女将
ナニ言ってんの?
綺麗な足で羨ましい限りですよ~

自信を持って下さいね~

次回も楽しみにしております♪

亭主&女将さんへ * by ミナ
素直に嬉しいです(*´∀`*)

この時は、痣とか擦り傷とかなかったのです。
珍しく………

はい、磨きかけてがんばりますー。

まだまだ、磨くところとか盛りだくさんなんですけど(~_~;)

励みになるコメント、いつも、ありがとうございます。

こんにちは * by なほこ
ミナ さん ☺︎

こんにちは♪
暑い日が続きますね。
体調などお変わりはございませんか?

コンプレックスって他からは全くわからないですよね。
ミナさんの 脚ってすっごく綺麗だと私は思います♪
以前のエントリーで、お気に入り(グリーン)のワンピースを撮ったお写真がありましたよね。
あの時の 脚 もとっても綺麗だと思いました。

足指もすごく長いですね♪
いいなァと思います。


なほこさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

わあー、素敵な足って、褒めてくださって嬉しいです。

足の指もね、人差し指が親指よりも長いのもコンプレックスでしてー

そのため、靴の殆どはオーダーメイドとかなんですよー。

個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
ご主人様から昨夜メールが来ていましたが、ミナは寝ちゃってまして…

朝になって慌ててお返事メールしたら、
ランチすることになりました!

やったー(^.^)/~~~

逢える、嬉しいー

で、食べてきました!
ネギトロ丼 黄色いのは卵焼き、お新香に、味噌汁がついてましたー

美味しいー

美味しさ伝わるーかなあ?


でも、一緒に食べたのがご主人様だから
もっと美味しかったー

シアワセ♡♡

食後は暑い中、公園でシート広げて膝枕るんるん(*ノェノ)キャー

暑いけど、とってもラブリーな時間でした!

(*ノω・*)テヘ



* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 美夜
なんだか味噌汁が、具沢山な感じで気になりました〜

ネギいっぱいのネギトロも美味しそう

食べる相手って大事だよね♪

美夜さんへ * by ミナ
あー、具だくさん。これは、豚汁ですね(^.^)/~~~

実は、食べながら
目の前にいるご主人様をチラ見しつつ食べていたのです。

美味しい、素敵ー
うーん、満足♡ご主人様も食べてる所見れて幸せ♡♡♡なんて感じで。

一緒に食べる相手にもよりますけどね、もちろん♬



* by 奈々
ランチデートのあと、公園で膝枕なんて萌え萌え(*´ω`*)
ちなみに、膝枕はどっちが膝をかすほうだったんですか??

奈々さんへ * by ミナ
あの日は暑かったのですが、木陰は涼しかったのですー途中までは!

で、膝は私が貸しました(*´∀`*)

気持ち良さそうなご主人様の髪の毛を撫でたりしながら、お話してましたー♡

この時は気付かなかったのですが、お家に帰ってから、蚊にくわれてましたー(泣)

でも、ついつい、芝生の上では寝転びたくなっちゃうんです。ご飯の後ってヽ(^o^)丿

個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
この日の調教のラスト写真です


縄の痕がくっきりと付いているのを嬉しいって思います。でも少しずつ消えていってしまう。

消えてなくなってしまうと
寂しくなります。

でも、また、縄痕をつけてくださる日を
待ちわびてるミナです。
例えば、苦手なお化粧とか、お腹凹ませとかですが(気にしてるのは私だけ?)。
(;´∀`)

次回は
ご主人様にもっと、愉しんでいただけるように自分磨きがんばりますー

コメントくださった方、並びに拍手ありがとうございました。コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

そして、8月になりました。
台風が多い今年の夏、暑さにも気をつけて楽しく過ごせますように♬

ミナ
* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おはようございます♪ * by 美夜
自分磨き良いですね♪

素敵な奴隷さんが益々素敵に輝きますように♪

美夜さんへ * by ミナ
はい、自分磨き、がんばりますー

やっと、咳もおさまってきたので
ちょっとずつですが、頑張ってみようかと思ってるの。

!(^o^)!

お化粧の話とか、色々、書いていくね(*´∀`*)

