FC2ブログ
09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
公園から、いつも行くホテルへと、場所を移動しました。

ご挨拶をしてから、跪き、ご主人様の足指を甜めます。

そこにいるミナは、すでに人ではありません。

ただのメスです。

ご主人様の足に、しゃぶりつく…
足の指の間から、足裏まで愛おしい。

この足で踏まれたい…

転がされたい…

舐めながら、気持ちよくなっていくミナは、もう止まらない。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

大好き^^/ * by しも
 私も舐めるの大好きですよ!!
女性の足から頭まで順番に舐めて逝きます!!

そして逝ってもらえるのが最高の幸せです!!

* by north field
羨ましい…

今は、その言葉しか浮かばない (>_<)

こんばんは。 * by 影依
(〃∇〃) ぞっこん♪

なんですねぇ~~(*^O^*)


* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキなメスの姿。
ステキです。

* by Pigeonblood
素敵ですね!!
私も誰かにナメってもらいたいですぅ

こんにちは * by ひで
まさしくメスですね。
大好きなシチュエーションです^^

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

しもさんのコメントにキュンキュンしちゃいましたー

一緒の気持ちで、嬉しいです(^.^)/~~~

north fieldさんへ * by ミナ
なんとお返事書いて良いか随分悩みました。
ブログも少しですが読ませていただいて、
ノースさんのお気持ちを考えると言葉が見つかりません。


そんな時に暖かいコメントありがとうございました。



影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、まさに、ゾッコンなんですー
(@^^)/~~~

ずっと、舐めていたい(︶.̮︶✽)


BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

メスの姿ーなんか、照れますね。

最初は、メスって、呼ばれると躊躇していましたが、最近は、嬉しく思うんです。

個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
こちらの写真は、脱いだ洋服が写ってしまいました。誰か通りかかったら、すぐに着れるようになんて、いけないミナです。

そんな事を思わせるこの姿

脚を広げなさいって命令されて、あまりの恥ずかしさに
脚が突っ張っています。

もう、硬直状態のミナです。

こうして、ここに載せることで更に恥ずかしさが増していきます。

こんなミナをご主人様は、喜んでくださると良いのですが…♪
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しも
 こんな恥ずかしい格好でも濡れてるんですよね!!

 座ってるベンチがベタベタになってないかな^^;

緊張感が♪ * by 亭主&女将
こんにちは♪

早く撮って~と
緊張感がヒシヒシと感じる画像ですね!(^^)!

大きなオッパイがたまりません♪

ご主人様が羨ましい!!

キレイ‼︎ * by なほこ
ミナ さん

こんばんは (^^)
露出・・・大胆なミナさん♡ですね。
ミナさん、痩せました??
前回の旅行エントリーよりさらにおキレイになられましたね。
脚もすらっと細くて羨ましいです。
大きなお胸もくびれたウエストも‼︎
私は最近停滞気味です。
全裸での撮影はかなりドキドキしますよね。
でもすっごく綺麗です。(^^)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

先日は当方ブログにコメありがとうございました。
頑張ってる姿がステキです。

* by 真美
ミナ様、こんばんは。
わかります。身体がこわばってしまう緊張感。

ミナ様の主様は嬉しいと思います。
きちんと命令をこなすお姿。
喜んでいらっしゃいますよ~♡

あぁ。私もがんばらなくちゃ!

* by さそり座のK
そんな逃げ道を用意してるあたりがより羞恥を感じ取れて良いのじゃないですか?
あまりにも、『よしこーい!』って感じだと、指示する側も気分が下がるかも。
撮影会になっちゃいますよね。
だから、そんなはじらいが、主さんのイジメ心を盛り上げるんじゃないかなーとか思います。

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ベタベタはしていませんでしたが、私が、座っていたところは、ホンワカしていましたよー

(*´∀`)

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ひしひしと伝わってきますか?

もう必死でしたー誰が通るかわからないんですもの。

おっきな胸ーご主人様にお逢いしてからは、バストサイズが変わりましたー

触られているうちに、以前はCカップ、今ではDに(*ノω・*)テヘ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

大胆なーそうですよね(。・・。)
でも、ご主人様の命令なので、足を開いてと言われたら、恥ずかしくても足をバーンと開いてます。

スタイルの方は、まだ、自信がなくて…
ひたすら、ボディ磨きをしてます。

なほこさんもプロフィールの写真が変ってましたねー
素敵ですよー

お互い、ご主人様のために、頑張りましょうねー

BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

頑張ってる姿、そりゃもー必死です。
でも、命令には背けません。


いまは、ひたすら、恥ずかしいけれど奴隷として頑張ります。

個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
犬の散歩をする人が、時々通っていきます。
ご主人様は笑顔で、はいとカメラを向ける

着ている服を脱いで、写真撮影。

秋の空気がミナの体に触れて…
酔いしれます。





* Category : 調教
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
軽い野外露出なんでしょうけど。。。。
ミナさんの 
ハニかんだ笑顔が見えるような 一枚でしょうね

素敵なフォトですね~
全裸をさらせる勇気は 軽いノリなのかなぁ

信頼が成せる 好いですね

* by pigeonblood
綺麗な一枚ですね!
恥ずかしさ!?もなんとなく
伝わってきそうな…

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキなお姿堪能させて頂きました。
キレイになられた感じがします。

こんにちは~♪ * by かのん
コスモス畑の画像もですが とっても風景になじんでるというか 溶け込んでいるというか・・・ 自然な感じがします

ミナさん 脚細~い おきれいです(^^♪

いくまろさんへ * by ミナ
軽いノリではなくて、実はかなり早い時間に行ったのですが、散歩する方が多くてー

人が途切れる瞬間を待って撮っていただきました。
もう、ハラハラドキドキ。

でも、素敵に撮っていただけて、嬉しかったです。

信頼があるから、なせることなのかもしれませんねー

pigeonbloodさんへ * by ミナ
褒めてくださって嬉しいです。

恥ずかしいです。人が通るんですもの。
まだ、人が通るところでは、全裸は、ちよっとって躊躇しますもん。

まさに、一瞬狙いで、撮っていただきました。

なかなか、恥ずかしさが抜けないです。(*ノェノ)キャー

BAさんへ * by ミナ
きれいになったなんて、(*´Д`*)ポポンッ
嬉しいです。

いろいろ、努力してます。なかなか、自分ではまたまだって思う事多いですが(*ノω・*)テヘ

頑張りまーす♪

かのんさんへ * by ミナ
いつも行く公園、普通に手を繋いでお散歩する場所なので、
大好きな場所♡

自然に馴染んでる?、良かったー
かのんさんの言葉に癒されます。

景観壊してたらどうしようとか思っちゃうもん。

脚、細いでしょー自分から見ると、もう少し肉とか付けばよいのにって思っているので、きれいってコメントは嬉しいです。

(^.^)/~~~

恥ずかしい^^; * by しも
 お花畑とはまた違う感じが出てていいですね^^/

 寒くはなかったですか?恥ずかしくてポカポカしてたかな^^;

* by 影依
周囲を気にしつつ・・・全裸で・・・。
そのドキドキも溜まらないんでしょうね(*'艸`)




個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
ご主人様と久々に逢ってきました。なかなか、お互いの休みがあわなくてー
いつものホテルへ行く前に秋の風景散歩しました。
たくさんのコスモスの中で全裸になりました

たまたま、人が誰もいなかったのですが周囲を見渡しながらの撮影に、ドキドキ。

   

ついでにミナが撮ったお花の写真も載せちゃいますねー

コスモス 

秋なのに一緒に咲いていたヒマワリ 

まだまだ、続きますー

追伸:写真のサイズを少し大きくしました。






* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by BA
ご無沙汰しております。

秋のコスモスいいですね。
その中に大輪の華が一輪!
とてもステキです。

* by しも
綺麗ですね(^-^)/

BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

大輪の花ー、素敵な響きにキュンキュン。

さらに、磨きかけてみますねー!

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

素敵って褒めてくださって嬉しいです。

今後も頑張ってみますね♪

綺麗ですね♪ * by 亭主&女将
コスモス畑に咲く

ミナさんの裸体!(^^)!

素敵です(∩´∀`)∩

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

結構、恥ずかしいのです。

一瞬の時間、全く誰もいない時間がありましたので、その隙に撮っていただききましたが、ドキドキしますねー!

* by 影依
コスモスが火照りに彩りを添えますね♪
はにかむテレ笑いをしてそうな雰囲気(o^-')b グッ!


影依さんへ * by ミナ
彩り、綺麗でしたー
ミナの躰も、隠れてー

(*ノェノ)キャー

お顔は、隠しちゃいました。
もう、恥ずかしくて恥ずかしくてー
なんとも言えない(^^)ですの。