FC2ブログ
10≪ 2014/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
きつく、縛られて
身も心もーご主人様に捧げている姿。

こうして、調教後に送られてくる写真を見て、

これが、本当の姿なのかと、思い知らされる。



恥ずかしいのと嬉しさが交差してます。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ガッチリと♪ * by 亭主&女将
食い込んだ荒縄に
酔いしれるナミさんが
とても妖艶で素敵です♪

自分に正直に生きることは
良い事だと思います!(^^)!

亭主&女将さんへ * by ミナ
なかなか自分の本来の姿を写真で見る事に、最初はためらいもありました。
が、今では、ご主人様から送られてくる写真に欲情を、感じてしまうのです。

変態になってきたかもしれませんねー

食い込むって、褒め言葉で嬉しいです。
ありがとうございます。(^.^)/~~~

個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
珍しく平日にご主人様から、お誘いがありました。

平日にホテルへ行く。
なんか、新鮮な気分。

でも、そんな気分はつかの間。



なんか、いつもと違う雰囲気のお部屋に酔い始め、緊縛されていきます。

身も心もーキツくきつく、縛られ、
でも、逝くことは許されない。

まだ、逝くことのお許しが頂けず、
悶えて縄に抱かれ続ける。

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

平日のホテルってちょっと背徳感ありますね。
縛られてるお姿、ステキです。
食い込む縄がいいです♪

おっぱい^^ * by しも
 縄に縛られて突き出してるおっぱいが厭らしさを表していて勃起してきます!!

* by 影依
存分に可愛がって頂いて・・・・

シチュが変われば・・・
また、カラダの火照りも違います・・・(*'艸‘)ウフ


BAさんへ * by ミナ
平日に、ホテルで調教というのが、背徳感すごく、ありますよね。

SMの世界に入る前は、平日にデートだと、映画館行ったりとか、してましたもん。

食い込んでおりますー

きつく、きつく縛られると、それだけで逝きたくなります。逝けないのは辛いです。

しもさんへ * by ミナ
厭らしく突き出してるおっぱい、恥ずかしいです。

一応、バストアップのエクササイズとかしてますー

(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
本当にそうですねー

シチュエーションが違うだけで、なんで、こんなにも燃えてしまうのかー

躰の火照...(*ノェノ)キャー

個別記事の管理2014-11-16 (Sun)
あらためて、こんな自分をこの写真でみると
哀れとか、無様とか、惨めとか…

思ってしまう。

でも、忠誠を誓ったご主人様の前でなら、
奴隷、いや、メスで、扱われたい。



そういうふうに育ててくださったから、もっと、ご主人様の望む奴隷になりたいと、強く思っています。



* Category : 調教
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

その感情分かります。
恥ずかしいキモチでいっぱいになるトコもあり、
でも尽くしたいキモチもあり…。

自分の決めた道を自信を持って頑張りましょう。
ステキですよ♪

* by しも
 改めて見直しちゃうと恥ずかしく感じちゃうんでしょうね!

 ご主人様に従うことが苦痛になるまではいっぱい恥ずかしい思いをしてくださいね^^;

* by 影依
主様の前での羞恥は快感の賜物。。。
愛奴隷の忠誠の証ですものね。。。
ソレを主様が望むこと。。。(*^o^*)

* by さそり座のK
誰かに求められるってのは、とっても安心しますよね。
主側も同じだと思います。
従者に慕ってもらう。
だから、守るのでしょうし、与えるんだと思います。
そうでなかったら、それは拷問になってしまうな…と思うのでした。

* by 真美
すごくかわいいポーズだと思います。

真美も主様に、お座りしてご奉仕します。
その時は、必死なので、(*ノェノ)ってなります。
でも、おうちで1人冷静に見ると…。

それでも、やっぱり、主様にお仕えしたいのですよね♡
お写真のミナ様、本当に可愛いです♡

こんにちは♪ * by かのん
う~ん いつも通り素敵な画像ですけど(^^)

スイッチのオンオフはあると思いますので スイッチオフの状態の時に見ると・・・はあるのかな

可愛いです * by なほこ
ミナ さん

おはようございます(*^^*)
ご無沙汰してました。

とっても可愛いお写真だと思います!
忠誠心あふれる感じ(*^^*)
きっと笑顔なお写真なのかなーと思いました。

BAさんへ * by ミナ
なんとなく、来年は、こんな事をご主人様にしてみたいとか、思うようになりましてー

この写真は、ミナには珍しくお風呂場での写真なんです。

人間ならば、お風呂場はあまり、意味はありませんけど、
奴隷なら、トイレの場所になるわけでー

こうして、普通に見ると、恥ずかしいようなー何とも言えない気分になります。

しもさんへ * by ミナ
まあ、あらためて、普通に見ると、
恥ずかしいわけです。

でね、しもさん。

しもさんは主従の経験がないのかな?と思ってしまったのですが、苦痛になることはないと思います。
お慕い申し上げてますから...

影依さんへ * by ミナ
羞恥って、普通に過ごしているときは、なんでもない事が、スイッチ=奴隷に、なってしまうと凄く恥ずかしいって場所があるんです。

ミナにとっては、お風呂場。
奴隷の時は、お風呂場が、トイレになっちゃうんですもん。

でも、羞恥って好きです。

個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
ミナの苦手な調教の中に、挟まれるというのがあります。

乳首やクリ○リスを、洗濯ばさみで挟まれる。

でも、何故か、苦手なのに怖いのに、
甘美な痛みに酔いしれてしまうんです。

挟まれて痛くてー少しずつ気持ちよくなって、リンリンと、鈴の音を鳴らす。

リンリン、音が聞こえてきそう?

* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

痛いのに望んでしまうキモチ分かりますね。
鈴の音、聞こえそうです。
ステキですよ!

* by ひで
かわいいです。
こんな格好にされて
動くたびにリンリン鳴る鈴も恥ずかしげに見えますネ^^

* by しも
 乳首はわかるけどクリトリスも挟むんですか?
痛そうですがそれが気持ちいいんでしょうね!!

* by 真美
素敵です♡
真美は先っぽが小さくて、うまくつけられなくて
主様をがっかりさせてしまったことがあります。
「気にしないでいい」って言葉に泣きそうでした。

ミナ様の胸の先の鈴。身体が揺れると鳴る音。
想像しただけでも、素敵です(*ノェノ)

おはようございます♪ * by 亭主&女将
Dカップの素敵なバストに

付けられた鈴の音♪
近くで聞いて見たくなりますね!(^^)!

BAさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

痛いのに望んでしまう…魔力のような感じです。
あれって、つけられる時も痛いですが、外す時も痛くて、不思議です。

痛みには弱いんですが、また、欲しくなってしまいます。

ひでさんへ * by ミナ
可愛いって褒めてくださって、ありがとうございます。

リンリンって動くたびに痛みが襲ってくるんです。

でも、その痛みが奴隷の性を引出してるのかもしれませんねー

しもさんへ * by ミナ
クリ○リスに挟まれるときは、怖いが先に来ますよー

なんというか、クリは、もうすでに敏感になってますから、挟まれると凄く痛いのです。

でも、濡れてしまうのは、知らず知らずに欲しているんでしょうねーって思うようになりました。

真美さんへ * by ミナ
真美さんには、真美さんの素敵な部分がたくさんあるから自信持って大丈夫ですー

鈴の音を鳴らしながら、逝く私はますます、奴隷開花?って思います。

でも、まだまだなので、今後も頑張りまーす。
ウフッ(ㆁωㆁ*)٩(๑´3`๑)۶

亭主&女将さんへ * by ミナ
オッパイ揉まれて大きくなるなんてーびっくりですが

乳首を挟まれてー痛いと言いながら鈴の音を鳴らすって、

実は結構必死だったりします!
写真には、見せないようにしてますが。

近くで聞かれたら、赤面してしまいそー。

(*ノェノ)キャー

