FC2ブログ
11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
今年も、あとわずかなんて思っていたら....明日で今年も、終わるんですねー

今年一年、お付き合いして下さり、ありがとうございました。

良いお年を.......お迎えください。

さて、今回の写真は、珍しく、ご主人様とのツーショットです。(*´∀`*)

ミナの口元がかなり、緩んでいるため、♡で隠しております(*ノェノ)キャー




    ご主人様の手に包まれているオッパイ 

はい、来年も磨きかけて、頑張りますので、
よろしくお願いします。

(*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しも
 今年はブログを観させていただきありがとうございましたm(__)m

 ミナさんの性癖を理解しつつ来年も楽しませていただきますm(__)m

こんにちは(^-^) * by みっくん&まりあ
こんにちは(^-^)
ミナさんの幸せそうなお姿が、とても微笑ましいです!
まりあは、昨日、彼と姫おさめをしてきて、とても楽しく過ごせました(^-^)
報告記事は、来年の年明けになると思いますが…(^。^;)

今年は、ミナさんのブログに遊びに来る事が出来て良かったです!
また、来年も宜しくお願いしますね!

ありがとうございました。 * by 影依
ミナさん、1年お疲れ様でした。。
御主人様とのラブラブなひと時・・・
また 来年も御披露頂ければと・・・(*'艸`)
楽しみにしています (*^^*)

どうぞ、良いお年をお迎え下さいマセ♪

ありがとうござます^^ * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご主人様とのツーショット良いですね。
モザイク越しでもミナさんの溢れんばかりの笑顔が伝わってきます。
うふ♡いいですね( *´艸`)
2枚目のお写真が私とっても好きです^^
ミナさん本当にお綺麗になられましたね。
どんどん、お綺麗になられています(#^^#)
私もミナさんを見習って自分磨き頑張ります!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^

良いお年をお迎えくださいませ^^

しもさんへ * by ミナ
こちらこそ、いつもコメントをくださって、ありがとうございました。

ミナの性癖をわかってくださって、嬉しいです。また、来年もよろしくお願いします。

良いお年を.......

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
えへ、微笑ましいー
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

まりあさんも、姫おさめ良かったですねー
ブログアップ楽しみにしています。

はい、また、来年もーよろしくお願いします。
(^.^)/~~~

影依さんへ * by ミナ
なんか、ラブラブなところを見せてしまって、照れてしまいます(*ノェノ)キャー

もちろん、来年も色々チャレンジしていこうと思いますので、また、よろしくお願いします。

あと、数時間で今年も、終わりますねー

良いお年を......

なほこさんへ * by ミナ
ハートで隠してるんですが、バレてます?(〃∇〃)

私にとっては、ご主人様との写真なんて
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高嶺の花みたいなものでして。

嬉しくって載せちゃいましたー

綺麗になったって言ってくださって嬉しいー

来年は色んなことにチャレンジしてみようかなっておもってます。

なほこさんも、すごく痩せてキレイ。
お互い、頑張りましょーご主人様のために(^^)v

良いお年を迎えてくださいな。そして、来年もよろしくお願いします。

こんばんは~ * by かのん
ご主人様とのツーショットは表情が分からないのに なぜかとっても幸せそう(^^♪
良い写真ですねぇ

ミナさん よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします(^O^)

かのんさんへ * by ミナ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハートで隠した顔で申し訳ありません。がっ、あまりにも、嬉しくってもうーって、感じでしたので......(*ノェノ)キャー

多分、一緒の写真で嬉しいーって言うのが溢れているんでしょうねっておもいます。

かのんさんの記事も楽しみにしてます♡


個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
今日は、クリスマスイブですねー

ミナは昨日、ご主人様にお逢いして、
クリスマスデートしてきました。

どこかに行ってというわけではありませんが、
いつも行くお店で朝ごはん、いつも行くホテルで夕方まで調教され逝かされ、ご奉仕したり、まったりタイムを楽しんできました。

特別なことは、クリスマスプレゼントを、交換してきたこと。

お互い、欲しかった物を交換してきました。
ミナは腕時計を…
好みを事前に聞いて選びましたが、もうードキドキしながら渡しました。
すっごく喜んでくださって、ミナも、嬉しかったです♡♡♡♡♡

そして、ご主人様からはミナが欲しかったコンデジをいただきました。
大好きな色で使い勝手も良くて、嬉しかったです。(^.^)/~~~
これなら、バックに入れて通勤途中や、いろいろ、撮れるしー

あと、ミナの体調面を気遣ってくださってるグッズも。
なんだか、キュンってなってしまいます。だって、ご主人様の想いが伝わってくるんだもん(*^_^*)
体調管理しっかりしなきゃーって思いますもん。

そうそう、夕食は、いつもとは違うのを食べて、お腹満腹(*˘︶˘*).。.:*♡ペアメニューというので、ミナが取り分けて半分こして食べました!途中、ちょっと、ご主人様には多めに取り分けたみたいで、エヘヘ(*ノω・*)テヘ


とても、幸せで充実した時間を過ごせました。

うん、今日からまた、頑張れる!

そんな、パワーを、ご主人様から頂いてきました。

逢えない時間は自分磨き。
うふっ。٩(๑´3`๑)۶



* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 影依
ミナさん♪
メリクリ~~~~~☆

御主人様と素敵なX'masを過ごされましね♪
プレゼントも頂いて・・・(o^o^o)
温かいお湯に浸かって、また磨きをかけて下さいまし(^O^)/

メリークリスマス(^-^) * by みっくん&まりあ
ミナさんも、昨日は幸せなクリスマスが過ごせたみたいで、良かったですね(^-^)
プレゼントも喜んでもらえると凄く嬉しいですよね~!

メリークリスマス^^/ * by しも
 楽しい時間だったのが伝わってきました!!

 楽しいクリスマスで良かったね^^/

ステキなプレゼント♪ * by 亭主&女将
ご主人様からの
愛情のこもったプレゼント♪

良かったですね!(^^)!

今年も残すとこあと僅か
健康にご自愛下さいね♪

* by 奈々
お久し振りです♪
素敵なクリスマスになったようでなにより!
私も幸せな気分になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でゎ、よいお年を迎えてください☆

* by north field
お久しぶりです…

いつもTwitterの更新ばかりで、自分のブログに向き合えてなかったけれど…

そろそろ 新規一転 新しい年には、リニューアルしてエロブログ復活させようか 考え中

その時は、ぜひ よろしくお願いします

また 遊びにきてくださいね (^_-)

少し 早いですが 良い お年を

影依さんへ * by ミナ
メリクリーが過ぎても、ご主人様から頂いた、きき湯のおかげで、躰の芯までほっこりしておりますー


はい、さらに磨きをかけますねー
がんばりますー。

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
まりあさん、いつもコメントありがとうございます。

はい、贈り物選ぶのは楽しいですが渡すときはどっきんどっきんしちゃいますねー

でも、喜んでくださるお顔を見るのって癒やされますねーてか、幸せ気分になります。

しもさんへ * by ミナ
はい、とっても幸せな時間を過ごしてきましたー

ご褒美みたいなー

エヘヘ(*ノω・*)テヘ。

亭主&女将さんへ * by ミナ
今年もあとわずかですねー

ご主人様からのプレゼントには、気持も心もほっこりします。

想われているのは幸せですねー

はい、体調気をつけますー。
ありがとうございます。


個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
縄酔いで気持ちよくなり、
乳首がピンと立っている



身悶えて、床の上で逝きまくる

どちらも、わたし
ミナのいやらしい姿。

恥ずかしいのに、もっと、されたいと思ってしまう.....
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

素敵ですね~! * by みっくん&まりあ
縄酔いしてる時って、本当に幸せな時間ですよね~!
縄で縛られてると、まりあは彼に抱きしめられてる気持ちになるので、本当に幸せな気持ちになります(^-^)

ドキドキ^^; * by しも
 この縄から突き出たおっぱいを見ていると噛んだり舐めたりしたくなってドキドキしています!!

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
はい、縄酔いで幸せ気分になりますねー

まりあさんも?

嬉しいです(^.^)/~~~

しもさんへ * by ミナ
そんな気分になるんですねー


なんか、照れてしまいます。
(*´ω`*)


個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
お部屋の洗面台の鏡は、横に長くてぴかぴかしてる。

ご主人様はミナの姿を、ミナにも良く見れるようにと、鏡の前に立ちなさいって命令されます。

恥ずかしい姿をいやでも見せられる。

「鏡に映るのは誰だ?」

はい、縛られて感じているミナです...

「どんなふうに感じているんだ?」

縛られて、乳首がたってます。

「いやらしい姿をミナは、感じているんだ。オ○ンコは、どうなっているのかな?」

ご主人様の質問には答えなければいけません。

ミナのオ○ンコからは...
言葉がうまく言えません。もう、感じすぎて必死で堪えてます。だって、ホントは逝きたい.......

そんなミナに、ご主人様は「聞こえないなあーハッキリ言いなさい!」

ミナのオ○ンコからは、いやらしい蜜が溢れ出そうです.....

確認するかのように、ご主人様の指が入ってきます。

「ほんとだねー
もう、ぐちゃぐちゃだよー
こんなことで感じているミナはメスだね」

はい、ミナはメスです.....逝くのを堪えているミナに、

「逝け。」

はい、鏡を見ながら逝きます....

もう止まらない。
逝って逝き続けるだけ.......










* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは(^^) * by みっくん&まりあ
鏡に縛られた状態の自分の姿を映し出されるのって・・・凄く興奮してしまいますよね・・・
まりあの彼も、鏡の前に立たせるのが好きで、まりあが恥ずかしさで目を背けると、すぐに頭を鷲掴みにして無理やり、見せようとするので、その行為にまた濡れてしまいます・・・(><)

* by 影依
鏡はエロスを増幅させますね。。。
映る自分の姿、羞恥が興奮度を上げ
自分は♀だって、烙印を押されるように・・・(*’艸`)

脳もカラダも、御主人様の攻めを待ち望んでいる・・・(〃∇〃) てれっ


みっくん&まりあさんへ * by ミナ
鏡に映るって、あんなに興奮してしまうなんてー

まりあさんもなんですね~
自分の姿にーエロを感じては濡れてしまうんです。

恥ずかしくも、いやらしいー(*´∀`*)

影依さんへ * by ミナ
鏡に映るって、羞恥攻めみたいですよねー

でも、恥ずかしいのに、すごく濡れるってことは、好きって言うことなんですよねー

また次回も鏡の前で逝きたいなんて願望持ってしまいます。

あー、照れてしまう(*´∀`*)

個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
お外はもう、クリスマスイルミネーションが、きれいになってきましたねー☆彡

昨日、記事を載せた時に、ネットワークエラーになって、変なマークが下の方について、凄くービビりましたが、今朝になったら消えてました。

これってなんだろうー?
と、おもいながら、新たな記事をアップしますねー


前置きが長くなりましたが、

いつも行くホテルでの調教写真です。



ご主人様の右足の親指をミナのオ○ンコの濡れてる中に入れて、
メスになってます。

ホテルの部屋は、外の陽が入るので、明るいうちから、悶まくっております。


「もっと感じるように、自分で動かしなさい」、
時折、命令されますが、
実は、もう、ミナが感じる秘所へと、ご主人様の指は入ってます。

奴隷の至福の時間はご褒美そのもの。
そして、ご主人様の親指は、いつも爪がキレイに丸くなってます。

ミナの穴に入れるためにだそうですが、とても、嬉しいです。

(^.^)/~~~



いつものホテルでの調教のタイトルを日付入りのに変更しましたー

Return

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しも
 右足の指は手の指のようにあそこを刺激するんですね!!

 ご主人様は凄いね!!

* by みっくん&まりあ
ご主人さまのちょっとした心遣いって、凄く嬉しいですよね~!
自分のことを常に想ってくれてる証拠ですものね(^^)

アソコを足の指で弄られるなんて・・・厭らしくて素敵です(^^)

なるほど・・・ * by ひで
爪、丸くするよう努めます

* by 影依
そぉ・・・
爪は案外、雑菌も多いですし傷つける事もあって要注意ですよね。。

ちゃんとお手入れして下さる、御主人様
お優しい・・・・(*^o^*)

しもさんへ * by ミナ
はい、ナイス ポジションです(*´∀`*)

ちなみに、左足の親指もミナのオ○ンコに入るんですのー♡

さすがに二本は無理なので、かわりばんこになりますがー(*ノェノ)キャー

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
(〃∇〃)

なんか、ちょっとした事なんですが、嬉しくてー

いろんなことに頑張ろうって思うのかもしれません。

ひでさんへ * by ミナ
はい、爪を丸くしていただけると痛くないとおもいます。

奴隷も、ご主人様のためにって更なる想いでがんばれますもの。

(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
結構、私が気付かないことも、ご主人様は気遣ってくださってます。

だから、今も体調壊さず、お付き合い出来るのかなー?って思いますー。

はい、優しいです。
でも、怒らせると、とっても怖いです。

ご主人様を褒めてくださって嬉しいーです。
ありがとうございます。(^^)v

個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
たくさん、逝かされ続けて
縛られたまま、ベッドに横たわる。







もっと、
快楽の渦に巻き込まれたいって
願ってしまいます。

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by しも
 逝かされて良い時間を過ごせましたね^^

こんにちは(^^) * by みっくん&まりあ
イカされてもイカされて、快楽の渦を求めてしまいますよね~!
まりあも、彼には「やめて!!」っていうくせに、すぐに求めてしまいます(^^)

しもさんへ * by ミナ
年末に向けてドタバタしてますー

はい、逝かされて、気持ちい~って感じの姿ですね。

色気もなんもないようなー

(〃∇〃)

まりあさんへ * by ミナ
一緒ですねー

私もです。

やめてくださいーって言ってしまいながらも、求めてます。

なんだか、嬉しいーです。

同じ立場の方とのコメント感謝してます。

個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
お尻を、高く突き上げなさいと命令されて、

次はどんな事をしてくださるのかと期待に胸をふくらませる。



お尻で、ご主人様にミナの想いをアピールしてるように…



もっと、自分の気持ちをおもてに出しなさいと、言われ、

もっとお尻を、高く突き出す。

お尻を苛めてください…
お尻を苛められるのが好きなんです…


何度も恥ずかしい言葉を大声で繰返しては、自分の言葉に濡れていく…




* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

形の良い♪ * by 亭主&女将
まん丸のオシリですねv-10

恥ずかしい恰好を見られてる
アソコは大洪水ではないでしょうか?

御主人様が羨ましい♪

* by 影依
命令されて発するセリフ
いつの間にか 自分の哀願の言霊になる。。

カラダから発するセリフ・・・
濡れる程の愛液がセリフのように流れ出る、淫靡な喘ぎと重なって。。。

な~んて、想像しちゃいました(*'艸`)

素敵です(^-^) * by みっくん&まりあ
素敵な調教ですね~!
見ていて、まりあまでゾクゾクしてしまいます(^-^)

* by しも
 この姿ってすごくエロくて卑猥で男を誘っている感じで好きですね!!

 舐めたいし!入れたいし!悪戯したいですね!!

亭主&女将さんへ * by ミナ
まん丸のお尻よりも、ちっちゃいオシリのほうが良いなあーって、いつも、思っちゃいます。

しかも、大きいしー

でも、褒めてくださって自信つきそうー。
いつも、ありがとうございます。

影依さんへ * by ミナ
影依さんの書く文章、ミナが、うまく書けない想いを代筆してくださるようで、読んでいて、うっとりしてしまいました。

(〃∇〃)

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
嬉しいです。

ゾクゾクしてしまいますか?

うふっ。

(^.^)/~~~

リンク&ブロ友ありがとうございます。
これからも、宜しくおねがいしますー

しもさんへ * by ミナ
男を誘ってる姿ですかー

なんか、恥ずかしいです。

(〃∇〃)

