FC2ブログ
12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
最近、知り合いがTVに出ていてビックリする今日この頃です。(*ノェノ)キャー
あのお腹凹みの姿........凄い!

さてと、気を取り直してこの姿、開脚で羞恥、閉じることが出来ません。

それを写真に撮られて、ここに載せるっていうのも、恥ずかしいけど、ご主人様が喜んで下さるなら..........


(´-﹏-`;)耐えます。

耐えながら、濡れてしまうミナは、こういうことが好きなんだって、あらためて、よーく思います。

淫らに感じてー逝かされる、好き(•ө•)♡



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは♪ * by 影依
御主人様の悦びがミナさんの幸せ。。。(〃∇〃)

羞恥が、快感のスイッチを入れ
淫らな醜態を、また御主人様の悦びとなる
win×winの関係が ちゃんと成り立ってるんですから~~♪

* by 真美
真美もM字開脚は
恥ずかしいけど感じて好きです。

後ろ手拘束のお写真も素敵です(*ノェノ)

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^^
すごい素敵な画像です(#^^#)
イイナ♪イイナ♪
自分がされた恥ずかしくて恥ずかしくて・・・なのですが
( *´艸`)


こんにちは(^^) * by みっくん&まりあ
こんにちは(^^)
ご無沙汰してます!
M字開脚の緊縛良いですね~(^^)
足が閉じれないから恥ずかしいけど、
好きな人に見られる歓びや快感がありますもんね!

影依さんへ * by ミナ
嬉しいですー

いつも、素敵なコメント書いてくださるので、ますます、頑張らねばーっておもいます。

もちっと、エロ醜態見せられるように頑張ります。

真美さんへ * by ミナ
M字開脚は、凄ーく恥ずかしいけど、私も好きです。

後ろ手拘束って、ドキドキしちやいますね。
写真みて、思い出してはニヤニヤしてしまいます。


なほこさんへ * by ミナ
エヘヘ、(*ノェノ)キャー照れてしまいます。

この写真、凄ーく迷ったけど載せちゃいました。

だって、恥ずかしいんだもん。
なほこさんも、こういうの、好き?
うフッ

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してますー

開脚姿は、見られて興奮してしまいました。
おまけに、足を閉じられたくても出来ないって、

あー、思い出すだけで、恥ずかしい。

そうですね、好きな人に視られるって快感で、癖になりますねー

個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
なかなか、自分の後ろを見られないので、
緊縛の写真を撮ってくださった。


縄で縛られて、嬉しいと感じている躰....



きつく、ぎゅーって抱きしめられてるみたいに、

ご主人様の想いを感じてます....

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ステキですね♪ * by 遊誠会
後ろ姿も
ご主人様を愛するミナさんの表情が
分かりますね♪
遅れませながら
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
                    亭主

たまりません^^; * by しも
 後姿も横からの姿もむっちりしていて好きです!!

柔らかい熟女の身体、たまらないです!!

こんにちは * by ひで
後ろ手に重なった手首を見ると「絶対に抵抗できない感」があって大好きです。
バックで挿入するときは手首ばっかり見てるかも^^;

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございますー

私の方こそ、今年も宜しくお願いします。
更新は、ゆっくり目になりそーですが......

縛られると、躰が過敏に反応するようになりました。キツく縛られると、嬉しいーっていうように。


しもさんへ * by ミナ
いやー実は、このむっちりした体を締めようとしておりますー

ただ、なかなか、落ちません。

(ノД`)シクシク


ひでさんへ * by ミナ
後ろ手にされ、縛られてる姿って、実は、とても好きです。

抵抗できないって、まさにそうですよねー。

ひでさんのコメント読んで、ドキドキしちゃったー
挿入って文字に、ドキュンですー(〃∇〃)

個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
昨年の写真が何枚かありますので、載せていきますねー

新年は、まだ、調教されてないため、こんな写真を載せたら躰が疼いてしまう!



ご主人様に、自分で開いて見せなさいと命令され見せています。

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 影依
大胆ポーズですね(〃∇〃)
この羞恥が、余計に火照りを増すんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

もぉ、ミナさん従順♪

* by しも
 命令されておまんことアナルを見せてるんですね!

 見せてると中もドンドン濡れてくるんでしょうね^^;

素敵なアングルですね! * by みっくん&まりあ
素敵なアングルです(^-^)
こんな格好をするように命令されるのって興奮しますよね(^-^)

影依さんへ * by ミナ
大胆ですよねー

(*´∀`)

お尻の、穴を自分で広げるなんて、普通ではしないことも、命令だからするっていうのは、恥ずかしい。

(*´σー`)エヘヘ

しもさんへ * by ミナ
はい、もう、濡れ濡れですー

ほんと、恥ずかしい躰になりました。

(〃∇〃)

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
こんな姿を、ご主人様に見せるだけで、もう、ドキドキしてるんです。

興奮して立っているのもやっと。

写真見るだけで、赤面してます。

個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日まで、お仕事で、元旦だけ、お休みのミナです。
明日から、五連勤務が待ってますー(泣)

さてさて、新年初のお茶デートをしてきました。


ガストで、にっこり笑顔で食べてきました!「苺とベリーの雑穀クレープ」



確か、さっき、ご主人様に、今年の誓いを話したばかりなのになー
甘い物には目がないミナで(〃∇〃)

ちなみに、今年の誓いは、ダイエットして、ボンキュッボンしますってお話したのですー(*ノω・*)テヘ

あー、でも、メニュー見たら、もう、これが食べたいって。

苺とベリーが大好きな方なら食べたいって思うよね?

エヘヘ!

大好きなご主人様と、甘ーいデザートでラブラブタイム、うふん(*^_^*)
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 真美
主様との甘いデート、よかったですね。

ここでミナ様と出逢え仲良くしていただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ミナ様と主様、笑顔いっぱいの1年になりますように♡

明日から~^^; * by しも
 女性がよく使うダイエットは明日から今日までは食べていいよねって!!

 甘いもの食べてもしっかりエッチな全身運動をすれば痩せられますよ!!
 頑張ってね!!

* by さそり座のK
おいしそうですね~。
なんだか、無性に甘いものが食べたくなりました。(笑)

さっそく誓いに背いた行動ですな…。
明日からねっ!ってやつは今回だけですよ。
でないと…、主さんからお仕置きが来るでしょう。

あ、それはOKですね。
こういうとき、困るんですよねぇ。
罰に喜んじゃうんだもんなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

* by 影依
もぉ、甘いスタートしてますね♪
カラダだけでなく、スイーツ付きで(*'艸`)
思わず、別腹別腹って唱えちゃいました(笑)

今年もヨロシクお願い致しまぁ~す(o^o^o)


真美さんへ * by ミナ
遅くなりましたがーこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私も、真美さんと出会えて良かった〜昨年。今年も真美さんの記事楽しみにしてますねー

(〃∇〃)


しもさんへ * by ミナ
いやー、明日からダイエットするからーで食べたその夜から、腹筋して翌日には少し落としましたー

 (*´σー`)エヘヘ

でも、今回のダイエットには期限が付き物なのでー、ただいま必死です^^;

はい、がんばりますー全身運動まだだけど(*ノェノ)キャー

さそり座のKさんへ * by ミナ
(*´σー`)エヘヘ、お仕置きも魅力ですが、あっ、図星のコメントがすでに、書いてありますねー

Kさん、先読み凄い!!

ダイエットは、今回期限付きなので、食べたその夜から必死でしたー
職場では、肉体労働に近いことをしてるので、筋トレになりますがー。

でもねー、肝心のオシリとか、締まりたいしー

でも、お仕置きも魅力ー(*´∀`)
あー、ただいま、えっちな妄想中ー(*ノェノ)キャー

影依さんへ * by ミナ
(*´σー`)エヘヘ、甘いスタートしてましたー新年。

苺とか、ベリー系には目がないので、痩せるぞーってご主人様に誓ったのになー

簡単に破ってしまいました。反省してます。
でも、美味しかったですー

今年は、どんな年になるのか、ドキドキ、wkwkしますねー

はい、今年もよろしくお願いしますー(*ノェノ)キャー