FC2ブログ
01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
こんなキレイな海で癒やされてきました。

この時期、長袖のシャツでだと、ちよっと寒いかなーって感じ。
ユニクロのライトダウン羽織って、大好きな海を
大好きなご主人様見ながら、写真撮ってきました。

こんな写真の記事も、たまには、良いかなー(笑)

ちなみに、ミナは泳げないので、海は写真撮るだけなのだ(*ノω・*)テヘ

[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 影依
夏みたいな空♪
さすが、宮古ですね♪

いつか・・・・ビキニを・・・(’▽’*)。。oO
(゚〇゚;)あっ、
御主人様的には、何も着て無い方がイイのかな・・・(*’艸‘)ウフ

こんばんは(^-^) * by まりあ
綺麗な海ですね~!
こんなに綺麗な場所に好きな人と一緒に行けるなんて羨ましいです(^-^)

影依さんへ * by ミナ
海は、ずっと眺めていても飽きませんでしたー

きれいに撮れてよかったー

ビキニ........(*^_^*)
多分、最初はビキニを着て、頃合い見て、全裸になりそ~です。

今回の旅では、それはなかったので、次回リベンジかなあー

まりあさんへ * by ミナ
はい、沖縄には離島巡りが好きで、今回2回目なんです。
でも、宮古島は初めてですがー

海開きはこの頃してませんが、
そのせいか、人がいないビーチもありましたよー

また、行きたいなーって思ってます。

初めまして * by satomi
こんばんは(o^^o)
初めまして。

美しくて素敵なブログですね。
何度かご訪問させて頂いていましたが、その度に癒されておりました。
先ほどは、私の拙いブログにもご訪問頂き、ありがとうございました。
これからも、どうぞいらしてくださいね。

主様とのデート、とてもお幸せな様子が浮かんで参ります(*^^*)

satomiさんへ * by ミナ
こちらこそ、はじめまして&コメントありがとうございますー。

癒やされてるなんて、嬉しいです。

最近は、更新が、あまり出来ないのが悩みです。

また、良かったら見に来てくださいな。
私もまた、チラ見に伺いますね。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
2月10日から13日まで、ご主人様と旅行に行ってきました。

場所は、沖縄の離島、宮古島です。

海がとてもキレイで、写真を撮ることに夢中になってしまい、
露出撮影するのを、わすれてしまいました。


こちらに載せる調教写真は無いのですが、日中はご主人様とオフタイムを過ごし、
夜は麻縄に縛られ、クリ○リスを吸引し、大きくしていただき、ローターで何度も逝かされ続けて過ごしました。

とても、素敵な旅でしたー

また行きたいなー

旅って好きです。

次はどこへー
一緒に行けるのかしら....

その時は、ポートレートみたいに全裸の写真を撮ってほしいなーなんて、思ってます。
(*ノェノ)キャー
* Category : 想いつづり
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

沖縄旅行♪ * by 遊誠会
ご無沙汰しております♪

沖縄旅行
楽しまれたようですねi-179

ご主人さまとラブラブな時間を過ごされて
心も身体もリフレッシュi-184

お帰りなさい * by 影依
楽しい時間を過ごされましたね♪
宮古島の青い空が見事!
空に包まれ、海に包まれ、御主人様に包まれ・・・(//∇//)

ところで・・・
宮古島の鍾乳洞ご覧になりました?
初めて見た時は圧巻でしたヨ。

こんにちは * by ひで
昼と夜と別な時間を愉しめる旅行・・
いいですねえー^^
しかもこの時期に宮古島なんて楽園のようでしょうね。

* by 真美
良いですね~(*^-^*)
沖縄、素敵な場所ですよね。

大好きな主様と一緒なら
もっともっと楽しくて幸せですね♪

こんばんは(^-^) * by みっくん&まりあ
宮古島での旅行良いですね~(^-^)
ラブラブだったご様子が目に浮かんじゃいます!

* by さそり座のK
海ー!

いいですね~。
海か~、しばらく見てないなぁ。

楽しい旅行だったようで、なによりです。

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
なかなか、ブログ読みに行けなくて、まとめ読みしてます。

はい、旅行で、たくさん、楽しんできました。がっ、露出撮影は、全然無くて、奴隷としては失格なんですがー

次回で挽回しようと思ってます。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

鍾乳洞ー?
えー、ありますの?

あとで、調べてみますねー

見たかったなあー泳げないと行けないところにあるのかなー?

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、天気は曇りとかありましたが、暖かくて楽園でしたー

でも、ご主人様を悦ばせることができなかったのが、心残りなんですね。

露出撮影とかしてないし、奴隷としてはねー

なので、次回お逢いしたときに挽回しようと計画を練っておりますー

真美さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

楽しくて、ラブラブしてましたがー

肝心の首輪をバッグの中に入れ忘れて、奴隷としては、失格なんですね。

ご主人様にもお叱りをいただいてしまい、反省。

グスン(泣)

でも、でも、一緒に過ごせるのは、とても幸せでしたよー


個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
あー、ミナにとっては羞恥増大の姿です。




こんな姿で写真を撮られても、
溢れ出る蜜は、シーツを濡らしています。

嫌なのにー
こんな姿晒すのは恥ずかしいのにー

なのに、ご主人様はミナの羞恥に耐えてる顔が好きらしい。

(。ŏ﹏ŏ)
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは(^-^) * by みっくん&まりあ
恥ずかしいけど、興奮しちゃいますよね(^-^)
まりあの彼も、まりあに恥ずかしい格好させるの大好きだよ!(笑)

* by 影依
恥ずかしさと高揚はリンクですね♪
恥ずかしくて照れたお顔も、感度を上げる。
そんな事は、御主人様はお見通し(*′艸`)

もっと、淫らに。。。

そう願いつつ、また攻め倒す。。。(〃∇〃) キャハ

みっくん&まりあさんへ * by ミナ
ほんとー。恥ずかしい姿って羞恥責め?って思ってしまいます。

もう少し、素敵な写真ってなかったのかなあーなんて、思いながら載せたミナも、実は好きだったりします。
こんな恥ずかい姿って....
以前のワタシではなかったこの気持ち、不思議ですねー

影依さんへ * by ミナ
影依さんって、ご主人さまみたいー


ご主人様の心理お見通しですねー

うんうん、
まさに、おっしゃるとおり。

コメント読んで、毎回、ご主人さま心理を理解してます。
私も頑張ろー

