FC2ブログ
04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)
以前は頻繁に逢えていたのが、二年前にミナが転職してからは、
ご主人様と勤務帰りにお逢いすることが無くなってしまって、
しかも、お互いの仕事も激務化してしまいー
遠距離?みたいになってます。

恋しいー恋しいーミナの想いが通じたのか?
昨日、ご主人様から「23日逢いましょう」とメールが来て

すっごく嬉しくなっちゃったー
(*˘︶˘*).。.:*♡

お天気は曇りだけど、
今からたのしみールンルン♬




写真の本は、以前にご主人様から頂いた本で、2週間前に、職場の友人に勧められて初めて骨盤矯正に行ってみました。
ダイエットしても体重が落ちないって相談したら、ドンピシャ!骨盤が少し、開いてたそうでー
その先生にもアドバイスを受けたりした時、この本も同時にやってみると良いよってすすめられました。

効果は人それぞれだけど、確かに体重も落ちたし、便秘解消にも◎。

23日まで、もう少し頑張ろー!

ご主人様も多忙らしく、調教してくださった写真がまだ送られてこないので、こちらは、もう少し待っていてくださいねー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by 影依
自由に会える事無く。制限が二人の距離を抑制。。。
ソレがまた燃え上がり、タイムロスにはならないハズ♪
切なさも寂しさも、次の期待への序章みたいな?(*'艸`)ウフ

骨盤ダイエット!
ダイエットは、私もいろいろと・・・(≧m≦)
解った事は。肩甲骨を動かすのが大事って感じかな・・・
背中って、案外肉つくし・・・(爆)
カラダの厚みが変わる感じがします(^o^♪

アトは、首♪
上を向いて舌を出してストレッチ♪
顎のラインは、テキメンに効果でる!!
お風呂で温まる時間、そんな僅かな時間でOK
お薦めします(*^o^*)

自分の為にも御主人の為にも がんばれ~(`0´)ノ オウ!


こんにちは♪ * by かのん
むふっ そうやって女子力アップして 素敵な姿でご主人様にお逢いするのですね(^^♪

いいなあ 女子力アップできて・・・ 
私は磨こうとすればするほど おっさんがボロボロ出てしまって(´・ω・`)

こんにちは♪ * by ひで
仕事のシフトは影響大きいですよねえ~
それでも続くのだからホンモノなんでしょうけど^^
約束があると頑張れますね!

* by satomi
ミナさん、こんばんは(o^^o)

以心伝心ってありますよね。
同時にメール送信していたり、同じ事を考えていたり。
そんな時は、本当に嬉しくなってしまいますよネ。

ミナさん、ダイエットも頑張っているのですね。
satomiは、以前整体に通っていた時に
「もうその年齢では骨盤矯正は無理です」と断わられた事が^^;
違う方法で、ダイエットしなくちゃ。
7月までに4kgぐらい体重減らしたいデス。

ミナさんの23日の素敵なデートのご報告、楽しみにしています。

* by 真美
真美も、この枕付きの本、持ってます♪
腰とか伸びて気持ちよいですよね♡
主様は枕にしてお昼寝してました(*´艸`)

23日の逢瀬、楽しみですね♪
記事も待ってます~ヾ(・∀・)ノ

影依さんへ * by ミナ
影依さんから教えていただいた首のストレッチ、やってますよー。

首とかいうか、顎というか、あれ、職場でもやっています。

今は梅雨入りしましたが、ご主人様に逢えるときまで、どこまで痩せるのかーまだ、頑張ってます。
本当は、ジムとか通いたいんですが時間が無い。

ミナ流で頑張るしかないですねー
もちろん、ご主人様のためにー!

かのんさんへ * by ミナ
女子力アップは、苦手なメイクにもチャレンジしてますがー

アレルギーあるので、化粧するとクシャミ止まらなくてたいへん。

私は、かのんさんの浴衣姿が好きです。
あの、しっとりした雰囲気は、真似できませんよー

羨ましいです。(*˘︶˘*).。.:*♡

ひでさんへ * by ミナ
仕事は、休めないしー
奴隷ならご主人様の為に休まないといけないのかもですが、
もちろん、ご主人様はそんなことは望んでないので、良かったかなーって思います。

がっ、全然逢えない。チャンスはあったのですが、あと少しで逢えない、ってもどかしさ。

でも、ラビアピアスがあるから、寂しい時は、それを触って時々、奴隷のミナを思い出してます。

そうすると悶々ーしちゃうんですけどね(汗)

satomiさんへ * by ミナ
satomiさん、ダイエット停滞期ってありませんか?

最近は落ちたー変わんないーノ繰り返しです。
まさに、一喜一憂のミナ。
梅雨入りしたので、この合間に落としていきますー

あっ、5月23日は、お天気も良かったのでーほとんどというよりーオフデートになっちゃいました。

ご主人様もお仕事でお疲れのご様子だったので、それなら、美味しい物食べて森林浴して、風景に癒されてきたから、写真はないのです。

でも、まったりノンビリ寄り添って、素敵な時間を過ごしてきましたー

真美さんへ * by ミナ
真美さんも持ってるんですねー!

なんか、仲間みたいで嬉しくなっちゃう。
枕は、本の中に作り方書いてあったので、作っちゃいましたー(*ノェノ)キャー、

でも、たまに、その枕は抱きまくらにも化けてますー
ご主人様ーって感じで抱きしめたりしてる(笑)

5月23日は、お天気も良かったのでー、森林浴してきたので、ALL オフデートになっちゃったけど、
手繋ぎして、くっついて、たくさん、お話聞いてもらって、甘々しちゃったけど、リフレッシュしましたー

今月はまだ、お逢いしてないから、想いは沢山貯めてーる。今のうちに、ダイエットも頑張ってますー。

個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
GWですねー
ミナは今日以外は、お仕事です(泣)

今日は、ご主人様にお逢いしてきました。

朝六時にお家まで車で迎えに来て下さり、モーニングを食べにファミレスへ。

多分8時過ぎ?から、夕方の六時前まで、バスタイム挟みながら、バリ風のホテルで、調教を受けてきました。

実は、ご主人様の誕生日に合わせて、前から検討していた事があったんですが、ミナ、ヤキモチ焼きで、結局そのことはやめにしたんです。

あのね、ご主人様に、もう一人奴隷さんを探してミナと一緒に調教していただこうと思ったんだけど、
なかなか、そういう人が見つからなくて、
諦めたのでしたー

ミナのご主人様は、多頭をしたことがないという事を聞いたので、
一度だけ、ってミナが勝手に思って探したりしてたんです。

でも、肝心な事忘れてました。
ミナはご主人様を独り占めしたいから、そういうのはもともと無理だったみたい。
ご主人様にお話したら、ミナには無理でしょって言われちゃいました。

明日がご主人様の誕生日なんです。

結局、温泉旅行を贈り物にしようかなーって思ってます。どこに行こうかなー?


写真はご主人様に、お借りしたナナカオ最新刊です。
 
これから読んでみますー(^.^)/~~~

調教の写真は、ご主人様から送られてきたら少し、載せようと思ってます。





* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 真美
ミナ様は可愛いですね(*´艸`)

真美も独占欲がかな~り強いので
主様の為にと考えることすらしませんが
主様の為に・・・とお考えになったミナ様のお気持ち、
なんだか微笑ましく読ませていただきました。

主様は、さすがにわかってらっしゃるのですね(*^-^*)
旅行先で、めいっぱいご奉仕のプレゼントとか、どうでしょ♡

真美さんへ * by ミナ
いやいや、なんとも恥ずかしい。

最初から無理だったんです。
でも、独占欲が邪魔するとは思いもしなかったんです。
でも、ご主人様はわかっていたんですよね、ミナのこと。

でも、真美さんのそのアイデア、貰っちゃいますね。

旅行は今年中に温泉旅行って考えてますが、全面ミナが決めてご主人様を招待しちゃおうかなーって(笑)

ご奉仕たくさんプレゼン卜、マッサージもお付けして、

あっ、妄想が膨らんできちゃった。
どこ行こうかなー!

ミナさん * by satomi
こんにちは(o^^o)

長い時間のご調教、良かったですね。
ご自宅まで迎えに来てくださるなんて、すごぉく羨ましいです〜(o^^o)
幸せの時間が、いっぱい伝わって来ました^_−☆

それと…ミナさんの考えたご主人様へのプレゼント。satomiも考えた事がありますよ。
でも、satomiもヤキモチ妬きだし、やっぱり実現せず^^;
妄想だけが膨らんで、不安になっちゃいました。
お相手もそうそう見つけられるものではないですしネ。





* by 影依
独占欲は誰しもあると思いますが・・・(*'艸`)
複数プレイで、湧き出るジェラシーが快楽に移行出来なければ無理かもしれませんね。。。

ミナさんの主様への想い。。。
いつも拝読してて、伝わっていますよ。。。
『大好きだって♪』
一緒に居る時の幸福感は、独り占めしたいって・・・(*'艸`)

ごちそうさまぁ~~~~(〃∇〃)


satomiさんへ * by ミナ
satomiさんも、同じ事考えていた時あったんですねー

そーなんですよね。
ヤキモチ焼きって考えちゃうと、その先が進まなくて尻込みしちゃう。

でも、ご主人様にはお見通しって。

嬉しいのか情けないのか。

調教の方は、途中でお休みも少し入れてくださったんですが、ノンストップで責めていただけて、躯も心もご主人様色にどっぷりと染まりましたー


影依さんへ * by ミナ
影依さんのコメント、ジェラシーを、快楽に移行って、それなんですよねー

うーん、実現するには難しいと想うのですが、ご主人様が他の奴隷さんをミナの前で緊縛したりするとき、私は、どうなってしまうのか、見てみたいしって気持ちもあります。

一人のご主人様に仕えて幸せだけど、それに甘んじるのではなく、危機感も持ちたいかなーって。

ポジティブに頑張りまーす(*^_^*)

影依さんのお話読んで、キュンキュンして....時々悶々しちゃうけど!