FC2ブログ
05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
ずっと前に、
ご主人様から戴いたア○ルジュエリー。

今回、念願叶って、
ミナのア○ルに入りましたー

写真を撮って下さり、送られてきたのを見て、
ちょっぴり恥ずかしくもあり、でも、キレイーってジュエリーに、見とれてしまったミナなのでした。



うふん(ノ´∀`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております♪ * by 遊誠会
アナルジュエリーを挿入しての

画像を見て早朝から興奮しておりますv-10

ジュエリーに勝るとも劣らない
綺麗なワレメちゃんも最高ですi-179

舐め舐めしたくなりますぅ~

* by 影依
ジュエリーに飾られて良かったですね(〃∇〃)
努力の賜物(*'艸`)

土曜日には・・・そりゃもぉ~~(/o\) イヤン!!
溜まったモノ・・・存分に吐き出し楽しんで来て下さいね(^o^♪

こんにちは~♪ * by かのん
私も持ってます ジュエリー(^^♪
私のはシルバーでジュエリーがパープル

色違いのお揃いですね(^^)

亭主さんへ * by ミナ
コメントのお返事がすごくー遅くなってしまいました。
最近は、新しく記事を更新した時以外はほとんど、ここに来なくて、本当に申し訳ありません。

割れ目、すっごく恥ずかしいですー
本当は脱毛をしようなんて、思っているのですが、なかなか予約できなくて、自己処理してるんてす。

キレイって褒められると、有頂天になっちゃいますー
(*´∀`*)

影依さんへ * by ミナ
ご無沙汰しちゃっておりますー

なかなか、入らなかったのに、いざ覚悟決めたら入ってしまったんです。
凄ーくびっくり、。

努力の賜物ですねー

何事も努力ですよね。これからも頑張らなくては。

ブログの更新も頑張りますー

かのんさんへ * by ミナ
かのんさん、持ってるのー?

シルバーにパープル。お洒落だわー

うふっ、色違いですね。

かのんさんと色違いでもお揃い、嬉しいです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

個別記事の管理2015-06-11 (Thu)

なかなか、奴隷の時間が取れなくなってきた今年です。
先月から仕事に関連しての講習会にも参加していて、ご主人様との休みも、完全すれ違いになって、ミナは悶々中ー

そんな中、5月かなー?いや、4月かもの写真が届いたのでアップしていきますねー

カラダは地道にダイエットしてるけど、まあ、そのへんはご愛嬌でよろしくお願いします。




コメントも記事を更新したらお返事返していきますので、いつも、遅くなって申し訳ありません。

リアは元気、奴隷は悶々ー(*´∀`*)
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 影依
悶々中のミナ様(笑)
リアが元気なのは何よりですよ(^o^♪

上手に大事に時間を使って、御主人様とお過ごし下さいマセ☆
会えない時間が、お互いを求め
触れる事の出来ない時間が、お互いを愛しく呼ぶ。。。

会えた時の悦びは、極上の蜜の味になりますね〃 ̄ー ̄〃んふ。

悶悶 * by グレース
緊縛姿が好いですね
悶悶中は自己縛りをして、
写真をアップしてください

影依さんへ * by ミナ
なかなか逢えないと、本当に悶々してしまうものなんですねー

ご主人様からは、想いをためておきなさいと言われています。

きっと、お逢いしたら、極上の蜜でトロトロになっちゃいそうー

次回の調教は、今週の土曜日なんです。
もう、今日になりました。
明日には、ご主人様に逢えるー


グレースさんへ * by ミナ
緊縛姿、ほめてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

わたし、自縛出来るほど器用ではないので、いつも、ご主人様に緊縛されてます。

縄に絡まれたら、自分一人では外せないのでー
困ったもんです。
(〃∇〃)

