FC2ブログ
06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
ぎゅーっと縛られて、
見つめられて、
蔑まられて、

お前は何だ!?

はい、ご主人様の奴隷です。
と、
答える自分が、好き♡

変態っていう言葉にも、キュンってきます。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
縛り、奴隷、変態・・・
キュンづくしです

* by 影依
変態ってセリフが、いつしか褒め言葉に・・・(*'艸`)
奴隷にはなれないアタシだけど・・・

きっと、セリフも仕草も包まれる全部なんでしょうね(^o^♪
たくさん可愛がって頂きなさいマセ。。。(*'艸`)ウフフ


ひでさんへ * by ミナ
めっきり、奴隷の時間が少なくなったこともありー

奴隷を思わせる言葉を聞いたりすると、キュンキュンが止まりません。

もう、ほんとー虐めてご奉仕したい!

影依さんへ * by ミナ
変態って言葉使うようになっちゃいましたー

でも、考えてみると、こういう嗜好ってだけなんですよねー

きっと。いろんな人がいるんですもん。
みんな、同じじゃないしー
まさに、十人十色。

最近はもっぱら、イジられキャラかも。
お腹ツンツン、とかねー

夏も終わると秋ですね!
食欲おさえてー奴隷がんばりますー

個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
ちょっと、嬉しかったので、書いちゃおうかなーうふふ(*´∀`*)

実はーご主人さまにお誕生日のお祝いをして戴きましたー

いつものように、車でお迎えして下さり、朝食をファミレスで食べて、
ホテルで調教。

と、ここまでは、いつものことなのですが、
この後が違っていたのです。

もともと、この日はご主人様から、事前にドレスコードがありました!
なので、ちよっと、オシャレなワンピースにヒール履いてー

いつもとは違うミナの服装でしたー

車はどこかに向かってるんだけど、ご主人様に聞いても内緒➖って言って、教えてくださらなくて。

ご主人様の服装も、スーツぽいので、

なんだろー?って興味津々。


途中、たいした混雑もなく、都内のビル群を眺めつつ....着いた先は竹芝。

えー、ここって、確か?船があるよねなんて思っていたら、
ご主人様、ディナークルーズを予約されていたんです。

すごーくびっくりのミナ。

でも、嬉しかったー

もちろん、ここからは、甘いー素敵な時間を過ごさせていただきました。
スマホケース贈られました♡

食事も美味しかったし、ノンアルコールカクテルを飲みました。


夜景も見れたし、
一緒に撮ったしー(〃∇〃)

ロマンチックなひとときを過ごせました。

やっぱり、ご主人様大好きー

とても大切な方との時間は、宝物です
ね。

今回は、のろけてしまったかも。 
たまには、オフの日の写真も、良いかも!

コメントは、記事を更新したら、お返事返すようにしますので、いつも遅くなってしまい申し訳ありません。







* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Happy Birthday (o^^o) * by satomi
ミナさん。
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

すごく幸せな時間を過ごされましたね。
拝見していて、satomiまでハッピーな気分になりました。

それにしても、素敵なサプライズプレゼントですね。
ミナさんの全てをわかっていらっしゃる、ご主人さまだからこそ。

幸せをおすそ分け頂き、とっても嬉しいです。

ミナさんにとって、ますます素敵な一年になりますように^_−☆




HAPPY  * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご無沙汰しております。
お誕生日おめでとうございます。^^

とても素敵なサプライズでしたね^^
ミナさんにとって素敵な1年になりますように。

なほこ

おめでとう(*´∀`)ノノ""パチパチ♪ * by 影依
粋でオサレなサプライズ(^o^♪
テンション上がりますよねぇ~~(*'艸`)

きっと、幸せな時に包まれていたでしょう♪
大切に思われてる証ですよね(*'艸`)

大事に素敵な時を 楽しんで下さいマセ(∩.∩)にんまり

satomiさんへ * by ミナ
ご無沙汰してましたー。

お誕生日は、6月だったのですが、ご主人様と逢うのがなかなか、逢えなくてプレゼントは、ズレズレでしたが、
こんなサプライズが贈られるなんてびっくりでしたー

一日でオンオフの時間を堪能しちゃいましたー!



なほこさんへ * by ミナ
すっかりご無沙汰しちゃってー

最近は奴隷の時間が少なくて、こちらに来ることも少なくなってー
久々の投稿でしたー

コメントありがとー(*^_^*)

お誕生日は、6月だったんですが、ご主人様からのサプライズプレゼントは、ぜんぜん想像もしていなくて、もう、テンション上げ上げでしたー


影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうです。

まさに、オサレなサプライズで、テンションが花火のようにドカーンって、感じでした。🎆

誕生日をまさに、2度味わったみたいな感動にー
今年はハッピーな出来事がまだ、続いてます。

うふっ、!❢

おめでとうございました * by ひで
普段と違う雰囲気でのデート、気分が上がりますネ^^

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

いつもとは違う雰囲気のデート、もう、アゲアゲのメロメロでしたー

(*˘︶˘*).。.:*♡