FC2ブログ
07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
昨日、ご主人様とお逢いしてきました。

朝八時に車でお迎えに来て下さり、
車の中で、ミナは大はしゃぎ(笑)

逢いたかったです。ほしいですって恥ずかしい言葉を連発しながらも、リアなお話もたくさーん、ご主人様に聞いて欲しくて、いつも行くファミレスまで、お喋りがとまりません。

ファミレスでは、注文して飲み物を取ってきてから「はい、これね」って、テーブルに『マ○ア倶楽部』の最新刊を出され、一瞬凄く恥ずかしかったけど、すぐに仕舞うのではなく、ご主人様のお許しを頂いてからバッグに入れました。

食べている間も、目の前にいるご主人様のお顔見ながらーもう、嬉しくて、はやく触って欲しくてーが止まらなくて大変でした。

こんな普通の事が、とても新鮮なんです。

でも、ホテルに着いて、ご主人様の前で全裸になり、奴隷の挨拶をするときには、もう、奴隷のミナがいました。

気持ちが高ぶっていく間にも、すでにお○んこからは、蜜が溢れてきています。

なんて、はしたない。でも、もう止まらないんです。

溢れ出てくる想い、そして、発情期のメス犬のように。

今すぐにでもミナのお○んこに指を入れて掻き回されたい、でも、ご主人様との舌を絡めるくちづけに酔いしれて深く深く陶酔してしまいます。

ご主人様に、ご奉仕のお許しをいただき、お口に頬張る幸せを堪能しつつ、奴隷でいられるこの時間を過ごせることへ感謝しながら、昨日を過ごしてきました。

何度も逝かされ、気が狂うほどに躰は魚のように跳ねて、
そして、ご主人様の体に舌を這わせ、愛おしさに、酔いしれてまた、逝ってしまう。

久しぶりの緊縛も、縄が、とても恋しくて、ご主人様の腕にギュッと抱かれているように縄が、肌に食い込み更に、また濡れ流していきます。


こうして、昨日の逢瀬を振り返るだけでも、
濡れてきてしまいます。

ああーもう次の逢瀬がまちどおしいー

でも、こんなワタシ好きです♡♥




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

おはよう٩((灬∀灬))۶テレッ♡ * by 美夜
テンションアゲアゲですね

垂れ流すよりも漏れ流すっていうのがミナちゃんらしくて良い♪

お写真も楽しみにしてます(*´艸`*)

美夜さんへ * by ミナ
わおー美夜さんからコメント、すごーく嬉しいです。

はい、もう久しぶりの逢瀬だったんですもん。
テンション未だ冷めやらずです。(〃∇〃)

あっ、えっ、漏れ流す.....
確かに、ミナらしい表現、ドンピシャです。

今度から、漏れ流すにします!。

お写真は、パシャパシャ撮っていたみたいなので、送られてきたら、載せますねー!

美夜さん、一番はじめのコメントにありがとうございます。(≧▽≦)

* by 影依
会った時から、スイッチ_・)/゚ONですね(*'艸`)

二人の間に、押しとどめる理性など不要。。。
淫らに淫乱に、ただただ快楽を求め合う。。。( ̄ε ̄)ヒュウヒュウ♪

側女として従順に従う我が、全ての悦びに変わるように・・・
(*´3`*)余韻を温め抱きしめながら、エネルギー充電(∩.∩)にんまり♪

影依さんへ * by ミナ
はい、まさにその通りー

会った時からスイッチオン、入っちゃいました。
溜まっていた感情をさらけ出してきましました。


次はいつかな?って待ち遠しいですが


わお * by ひで
尻尾振ってる感がイイですね~^^

美夜さんしばらく見かけなかったので引退かと思ってました^^;

ひでさんへ * by ミナ
尻尾めっちゃ、フリフリしてますー(*ノω・*)テヘ

で、美夜さん、引退説ですか?
確かにー

果たして真相はなんだろう?
ひでさんの興味は、美夜さんかー

φ(..)メモメモ

個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
なかなか、お逢いできないー日々が続くと、奴隷の時の自分を失いそうで、怖かった。

お仕事が責任ある立場になってしまい、本当は上に立つのって大嫌い!!

下っ端でいたいのに.........

ご主人様といるときは、踏みつけられ、たくさんの辱めを受け、ヒトではなく、ご主人様のおもちゃ?いや、ただのモノとして、扱われる。

そこに、ミナの理性なんてないのだ。

理性を砕け散って、ご主人様の足元にひれ伏したい。

早く、早く、お逢いしたいとセツに願いながら、お仕事していたら、

今月29日にお逢いすることになりましたー

ヤッター!嬉しい!

願いは叶うものですねー



ご主人様の手でミナは、飾られ、痴態を晒す.....

名も無きものでも、ご主人様のモノであれば、それだけで、幸せです(〃∇〃)

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

良かったですね(*^^*) * by satomi
ミナさん こんにちは。

29日の逢瀬、とても楽しみですね。
逢えずに我慢なさっていた分、より一層の繋がりが確認出来るのでは?
たくさん乱れてくださいね。

立場のあるお仕事で大変な毎日でしょうが、あと少し。
楽しみになさってお過ごしくださいませ。



* by 影依
>ご主人様の手でミナは、飾られ、痴態を晒す
  ↑このセリフに 全てが集約されているのでしょう(*'艸`)

リアルの自分がいる日々。。。ソレは抑え込むように仕舞い込んだ自分。
御主人様と過ごす時間が、居心地のイイ時間となり
御主人様に あてがわれた悦びに溢れた時となる。。。
その、幸せな時間があるからこそ、日々頑張れる。。。ですよね(∩.∩)にんまり

会える日が、待ち遠しいですね。。。。〃 ̄ー ̄〃んふ。


satomiさんへ * by ミナ
はい、もう、待ち遠しかったですー

なかなか、ご主人様も多忙でしたので、逢えない間は、ご主人様の想いも貯めてましたー

いよいよ、明日です。
久しぶりにお逢いするので、ドキドキしてます。

初めてお逢いした時みたいに、興奮が~(。>﹏<。)

明日は、たくさんお話して、ご主人様のモノになって、時間過ごしてきますー

影依さんへ * by ミナ
はい、いよいよ、明日、お逢いしてきますー

もう、リアな時間は、限界にきてましてー

奴隷として過ごす時間が恋しくてー

影依さんのコメントに、うんうん、そうなんですよねーと頷きながら読んでる私(〃∇〃)

明日はお天気は雨模様。
でも、ミナの子心は晴れてますー

うふッ!楽しんできますー

こんにちは * by ひで
お仕事大変そうですね。
でも日常と非日常の全く逆の世界があるというのは、人の倍楽しめるということのような気もします^^

おっと、今日が29日だ。(妄想中・・)

ご無沙汰しております♪ * by 遊誠会
今日は御主人様と

待ちに待った週末ですねi-179

仕事でのストレスを一気に発散して来てくださいねi-236

報告を楽しみにしておりますi-185

ひでさんへ * by ミナ
ひでさんの仰るとおりですねー

線香花火から瞬く間に打ち上げ花火に変わった感じ。

情熱的な一日を過ごしてきました。

ひでさんのコメントが載った時間は、ファミレスで朝ごはんを食べてる時ですねー

(〃∇〃)

亭主さんへ * by ミナ
ご無沙汰しております。

また、ブログを書き始めてます。

はい、昨日、お逢いしてきました。
仕事で逢えなかった反動もあり、すごく、あつい一日を過ごしてきました。

とりあえず、文章で報告を、写真は撮ってたみたいだから、ご主人様から送られてきたら載せたいとおもってます。

個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
突然ですが、ご主人様の次に好きなのが、シャチです。

ドライブデートで、シャチショーを見に行きます。

あの大きなボディに魅せられてしまいました。

いつか、野生のシャチをご主人様と撮りに行きたいー








* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
御主人様の次に 「シャチ」 (≧m≦)
思わず笑っちゃいました(*^o^*)

私・・・触った事ありますよ(*`艸´)イヒヒヒ
ショーに出てたシャチで、お金払って触って記念撮影ってヤツで(^^;

スベスベトゥルトゥルでした。
触感はイルカと 大差なかったような記憶が・・・(^^;
でも、シャチにしては小さ目って言ってましたけど
やぱりイルカよりは、かなり大きくてビビリましたデス。。。(^^;

楽しいドライブデートを・・・(〃^_^〃)

影依さんへ * by ミナ
えへ、笑っちゃうでしょ(≧▽≦)
でも、シャチ大好きなんです。

ご主人様と出会って最初の頃、シャチショー見に行って、影依さんと同じ、お金払って記念撮影したの。

それから、ずっとスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

ネットで北海道の方で、野生のシャチが見れたなんて載ってあったので、
もう、お金貯めていきたいなんて、思ってるんです。

最近は、なかなか、奴隷の時間が持てないので、ご主人様をお慕いつつ、モチベーション下がらないように努力してまーす!


シャチはいいな。 * by ぱぱ
海のギャングなんて言うが
アドベンてゃーワールドのシャチなんか
かわいい。

野生のシャチは触ったことないが
野生のジンベイザメは触ったことがある。


ご訪問ありがとうございました。
また来てくださいね。

ぱぱさんへ * by ミナ
わあー野生のジンベイザメに触ったことがあるんですか?

凄いー!!

はい、また、これからも読みに行きますね!
よろしくお願いします(≧▽≦)

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
みなさま、いつも、訪問してくださって、ありがとうございます。

今年は猛暑で、ミナは大丈夫でしたが、スマホが壊れましたー

ブログの更新は、スマホからしていたので、パニック状態。

パソコンからとも思いましたが、苦手なんです。パソコン。
検索とかなら出来るんですがー
機械オンチなんでしようかー

いまは、本体交換して貰ったので、ご主人様からまた、写真を送っていただいてるところです。

更新が無く、いろいろ、ご心配おかけしたかもしれませんが、
また、今後も宜しくお願いします。

ミナ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
感じてしまうー

でも、まだ、命令が無い......

逝け!

というご主人様からのお言葉無しでは、勝手に逝かれない。

躰も心も、奴隷仕様


ご主人様から画像小さいとクレーム来ましたので、サイズ変更して載せてみます。




再調整したら、なんとか、出来たー!

Return

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

出る~^^; * by しも
 縛られた隙間から出てるおっぱいを見ながら気持ち良くてオナニーしてます^^;

 出そうです!!

しもさんへ * by ミナ
(。>﹏<。)照れますー
オッパイは、相変わらず、大きいですー

縄がギチギチにかけられてるので、見た目よりもさらに大きく見えてるかも!