FC2ブログ
08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
ご主人様が買ってくださったー
「フェラチオ教本」



著者:性行動研究会

中はイラスト入りで、フェラチオするにあたっての技というか、舐め方などが書かれていますがー

わかりやすいのですが、実際、ご主人様にやってみようと思うと、練習とは違ってうまくいかないんです。

普通に、勉強とかで参考書読んでやってみるのとは違うんですねー

相手は生身の人間。
教本で頭でっかちに覚えていても、実際、ご主人様の前では、なんの役にもたたなかったわけです。

ご主人様のを目の前にして、
頭まっ白!

どうすれば気持ちよくなるんだっけ?

なんて、舐めていても気持ちいい訳ではないんですよねー


でも、読書として読むには見聞広めて良いかもーっておもってます。

ブロ友さんたちで、ご存知ない方もいたので、載せてみましたー

(*˘︶˘*).。.:*♡






[PR]

* Category : お道具
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

フェラチオ教本 * by グレース
売れてるんでしょうかね
通販でないと買えませんけど、
需要はあるんでしょうね

グレースさんへ * by ミナ
通販で買えるんですか?

ご主人様は、通販で買ったのかしらー
入手経路聞いたことなかったものでー(〃∇〃)

ご主人様と知り合って8年になりますが、
ミナが持っている教本は、初版本でしたー

ブロ友さんのブログで、この本に関連しての記事を見かけましたよ。

必要な人にはバイブルなのかもしれませんね。
(゜-゜)


* by 影依
始めて見ましたっ!
(^。^)へぇ~ こんなんあるんですねぇ~
48手本なんてのは、見た事あります!
まるで、床運動のポージング、カラダのアチコチが攣る攣る~状態(爆)

心構えってワケでも無いですけど、
自分では知り得ない異性のカラダ。。。
お互いが探り合って、良さを知るのが基本でしょうが…
AVとかの間違った情報入手するより、健全かもしれませんよね(∩.∩)にんまり

教本 * by えろぱぱ
さっそく購入します。
でも、自分がするわけではないから・・
彼女ができたらプレゼントします。

影依さんへ * by ミナ
ミナは、その48手本の本に興味津々です(〃∇〃)

そういえば、この教本の前にご主人様からAVで勉強しますか?と、一本いただいて見たことはありますが、男優さんと女優さんがやっていましたけど、全然勉強にはなりませんでした。

あれから、すこし、読んでます。
イラストあるからまあ、頭の片隅にあれば良いかな~程度ですが。

これで、ご主人様を気持ちよくなるようにって努力中です。


えろぱぱさんへ * by ミナ
購入されるんですか?、通販で、買えるそうですよー。

彼女さん出来ますように祈ってます。

個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
ご奉仕をさせてくださいと
ご主人様が座っている前に跪く。

ご主人様のお許しをいただいてから、
お口に頬張る。

最初は上手く出来なかった。
どこを舐めればご主人様は、気持ち良いのか?というよりも、

ミナは、奴隷なのだから、お口に出していただけるようにしなければならない使命感、義務感で、
ご奉仕をしていたんです。

そんなミナの為に、ご主人様が買ってくださったのは、
『フェラチオ教本』という本。

読みながらバナナを凍らして練習したり、買い与えて下さった模型で本を見ながらマークつけて練習しました。

ある日、ご主人様に言われてしまった。

「ちっとも気持ちよくない。ミナは、濡れてる?」

いつもなら、噴水のように溢れ出てる蜜が出ていない。
お○んこが乾いてる。カラカラ。

なぜ?どうして?の問いに、ご主人様が教えてくださった。

「それは、奴隷としての義務感でしてるからだよ。義務じゃなくて、私を想いながら、ご奉仕してみなさい。」と。

技術も大切かもしれないけれど、一番は、ご主人様を想う心なんだーって、なんだか、凄く嬉しかった。

そんなことも知らない奴隷なんてと罵倒されるのではなく、
真摯に教えてくださるご主人様に、もう一度、ご奉仕させてくださいとお願いし、

ここを触れられると気持ち良いとか、
優しく丁寧に舐めなさいとか、いろいろ、お口に頬張リながら、時々は私の表情も確認しながら舐めてみなさいと、

最初から教えてくださいました。

それからは、気持ち良いぞってご主人様からお言葉いただけるようになりました。今では不謹慎かもしれないけれど、
ご主人様のご奉仕をさせていただいてる最中に、ミナが感極まってお口に頬張りながら逝ってしまうことがあります。

ご主人様はというと、呆れるところか、ミナがご奉仕中に逝く姿を見るのが嬉しいご様子で.....

逝ってもまた、逝ってしまうミナのお口の中で、
どんどん大きく硬くなっていくご主人様の分身から、放たれるのを飲み干せるのが凄く嬉しいって思いながら逝っちゃうミナって、

なんだろーって思うんですが。


でも、ご主人様がミナを見て笑顔でいてくださると、嬉しくシアワセ気分になってしまいます。


なんだか、おのろけ文章になってしまいました。

文章下手なミナです。
でも、ご主人様に想いが伝わりますように。


ミナは、ご主人様の奴隷でいられてシアワセです。




* Category : 想いつづり
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 影依
奴隷でも義務じゃない・・・確かに(笑)

主様への奉仕が、自分の快楽に繋がらなければ
主様とて、欲情もしないですものね。。。

声を聞き表情を楽しみ、空間も楽しむ。。。
全てが二人の同調のアイテム。
二人の温度調節が上手く行くと・・・
めくるめく快楽の波が押し寄せる・・・

みたいな?〃 ̄ー ̄〃んふ。


しかし・・・教本があるとは(≧m≦)
まぁ、男に寄って女は育てられる、とも聞きますし・・・
愛しい人の色に染まるのが、1番のシアワセ…(u.u*)

こんにちは♪ * by 美夜
とっても文章上手だと思いますよ

ミナちゃんの気持ち、ご主人様の気持ち

両方ともすごく伝わりましたし、良い主従関係なんだなぁと思いました

私もご奉仕で逝けるようになりたいです

こんにちは * by ひで
「上手くできなくてごめんなさい」
と、言われたことがありますが
「大事なのは想う気持ちだ」と返したことがあって、一緒だーと思いました。
ご奉仕中にイクのを見ると嬉しいのも一緒^^

・・とはいえそんなカワイイ奴隷は居ません。だんだん自分が悪いのかなあと思うようになりました。。

教本・・知らなかった。
もっと宣伝すればイイのに。と思うのでした。

(今回の文章とってもイイと思います)

想いつづり * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
「フェラチオ教本」を読んで、勉強してもいざご奉仕の時間になると頭は空っぽに。
こうだったかな? あれ? 違う? なんて考えているといつの間にか教本どころではなくなります。

ご主人様を想い、表情をみてさせていただく。
技術よりも必要なのは 想い ですね。
とても素敵な“ 教え ”ですね。

ミナさんの想いとご主人様の想いがたくさんつづられた
素敵なエントリーを読まさせていただきました。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

影依さんへ * by ミナ
うーん、影依さんのコメントに思わず、ウンウンって頷いてしまいます。

ミナの言いたいことが素敵な文章になってるーって
影依さんの言霊ステキです!

あっ、その教本の記事、書いてみました。

ネットで検索すると、出るんじゃないかなーって思います。

(ㆁωㆁ*)

美夜さんへ * by ミナ
文章ほめてくださって、嬉しいです。

うまく書こうとすると、あれもこれも詰め込みになっちゃうので、

想いが伝わるように書いてみましたー

ワタシ、美夜さんなら、絶対、ご奉仕で逝けると思います。

主様への想いがあるなら、大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡


ひでさんへ * by ミナ
それ、想う気持ちが大事だっておんなじ、一緒ですよー
(≧▽≦)

ひでさん、自分責めたらダメです。 
頑張れば、想いを馳せれば、また、奴隷さんがあらわれますようにって願ってます。

ブログでまた、出逢いがあると良いですね.

で、その教本の記事、書いてみました。

参考になるかなー

文章ほめてくださって、ありがとうございます。
うふっ、嬉しいですლ(´ڡ`ლ)

なほこさんへ * by ミナ
なほこさんも、フェラチオ教本の記事を書いていたので、最初、この記事をエントリーすることに迷惑がかからないと良いなあーって思ってました。

でも、なほこさんからのコメント見て安心しましたー
ワタシとおんなじだーって!

技術よりも想いを、
で、ワタシもやっでみましたが、ご主人様の表情見ると気持ちいいーという時と、それは感じないぞって言う時がわかりますよー

ご主人様の仰る事は最もだーって思わず納得しちゃいましたもん。

なので、なほこさん、頑張りましょうー

ワタシも、頑張るー❤(ӦvӦ。)

* by 松井衣鳳
ミナさん
とても想いが伝わるわかりやすい文章です。
私の方が表現力が無くって、見習いたいです。

やっぱり、皆さんがコメントされているように、気持ちなんだよなぁ。とミナさんのブログで教えてもらってます。

教本も知りませんでした。
どんなのか気になりますね。

衣鳳さんへ * by ミナ
想いが、伝わるように書いてみたので、
ほめてくださって、嬉しいです。

書いてみて何度も読み返して、伝わるかなーとか心配してましたー

(〃∇〃)

コメント頂いた皆様からも、気持ちが大事って書いてあって、みんな一緒だーっておもったら、仲間だーって(≧▽≦)

教本は、次の記事で書いてみました。
通販で売ってるみたいですよー

個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
ご主人様から写真が届きました。

ミナの恥ずかしく悶える姿です。

(*ノω・*)テヘ



緊縛されるともう、縄酔いに襲われ、
秘部からは蜜が溢れ出て、
本当はご主人様の指でかき回されたいのに、
ご主人様の足の指を出し入れされます。

もっと、もっと、って恥ずかしい言葉を言いながら、

ご主人様の足指で淫らに逝かされていきます。

あっ、思い出しながら書いていたら、
濡れてきちゃった(〃∇〃)

あーん♡
* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
複雑な女心・・・(´ー`*)ウンウンわかるぅぅぅ

羞恥の中での辱しめ・・・
淫靡な言葉攻めが、魔法の呪文のように
カラダを濡らす。。。(/o\) イヤン

気持ちイイ気だるさと快感に包まれて・・・(〃∇〃) てれっ

影依さんへ * by ミナ
凄い(✽ ゚д゚ ✽)
影依さんは、ミナの気持ちが手に取るようにわかってるー
まさに、そうなのです。

てれって(〃∇〃)、ミナもコメント読んで(〃∇〃)赤面しちゃいますー!

個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
ご主人さまとお逢いしてきました。

いつものように、車でミナの家まで迎えに来て下さり、行きつけのファミレスでモーニングを仲良く食べます。

その日は珍しく晴れ間が少しありましたので、ホテルへ行く前に近くの公園でお散歩。

ぶらぶらと歩き、お話をしてからホテルに入りました。

最近、なかなか、体が絞れなくて、ダイエットも停滞気味のミナのお腹。

本当は調教もちょっと抵抗あるのです。
というのは、ご主人様に申し訳ないんですもの。

でも、そんなミナの躰をみて、ご主人さまは、その恥ずかしい部分で逝け!と命令してきました。

それは、お腹!

でも、なかなか、逝けません。
だって、だって、ミナの中では一番醜い部分。
それに、すっごく恥ずかしいんです。

でも、恥ずかしくさせるのがお好きなご主人さまには通用しません。

ご主人さまの命令なのですから。


でも、濡れるけれど理性が残っているのか、なかなか、逝くことが出来ないミナに、ご主人さまは屈服させるかのようにあの手この手で
ミナの理性を吹っ飛ばせてくださって、

もう、何でもい~い。
豚でもメスでもご主人さまの為に
イヤらしく逝きますって泣きながら叫んでたくさん、
逝きました。


また、新たな逝き方を教えてくださったみたいで、

それからは、お腹で何度でも逝けるようになりました。

お腹で逝けるというのは、ご主人様がミナのお腹を触っては口でイジメていました。

でも、やっぱり、恥ずかしいので!次回の調教までにはお腹凹ませるようにしなくてはと真面目に思いました。


あー頑張ろー!


* Category : 調教
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
私もダイエットを頑張っているのですが停滞気味です。
お腹・・私も一番嫌いで醜い部分です。
ご主人様にも何とかするように言われている程(泣

捩じりながらの腹筋をしてみたりしますが、回数が回数なので効果なし??
でもくじけず頑張っています!!

自分の嫌な部分を責められて達するという事は難しいですよね。
それでも ご主人様の為 と頑張るミナさんは素敵です。
そして達する事ができて良かったですね。^^


羞恥 * by 影依
ミナさんが気にしてる、お腹。。。
ソレがスレンダーになったら・・・( ̄~ ̄;)ウーン 

思考を逆に捉えると・・・
羞恥な部分が欠損してしまう。。。
主様がミナさんの辱しめを楽しんでるのに、
ソレの楽しみが1つ減るとも考えられる。。。

縛られ辱しめを受け、身悶えするミナさんが、主様の悦び。
ソコが1番重要ポイント!
ミナさんが思うイヤな部分も含め、
主様が、包み込んでくれる部分でもありますよ。きっと!

ダイエットも無理せず、ほどほどに・・・(*^O^*)ほいっ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ダイエットなかなか、落ちません。
世の中はついに、食欲の秋到来だしー
結構大変ですよねー

RIZAPに、通うお金や時間はないしー

(゜゜)
お互い、頑張るしかないですねー!!

ご主人様の為に!、
そのご主人様が新たな責めを考えてきまして、なかなか凹まないミナのお腹で逝かせるなんてことを

結局は逝かされましたが、ご主人様の嬉しそうなお顔で、奴隷としては良かったです。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

(゜゜)でもあり、(T_T)でもあって女心はふくざつなんですー

お相撲さんのようには太ってないですが、やはり、緊縛されたあとの姿見ると、腹筋ある姿だと、縄映えして綺麗なんじゃないかなーとか、

奴隷なりに思うわけなのです。

がっ、しびれを切らしたご主人様がミナのお腹責めを考えるとは、

でも、逝っちゃいました。

逝けと、命令されてもなかなか逝けなかったんですが、最後には屈服せざる自分いや、奴隷の躰の変化。
嫌なのに濡れるんですねー

新境地なんでしょうかー

うー、はい、ご主人様からも、言われてるので無理せずもう少し凹むよう頑張りますー

おひさ~ * by グレース
腹でいくってどうやるんでしょうか
本当ならすごいと思います
イメージコントロールですかね

グレースさんへ * by ミナ
御無沙汰してます。

お腹で逝くってワタシも初めてでした。

まさか、一番嫌な部分を弄られるって。
思わなくて、

ただ単に、ご主人様はミナのお腹に手を当てて揉んだりしていて、言葉で責めていました。

最初は置いてあるご主人様の手が温かくて、でも、笑いが止まらなくて、
何度もやめてください、逝けません、無理ですと奴隷では、決して言ってはいけない言葉が出てしまって、
でも、ご主人様は、やめてくれませんでした。

そのうちに、なんというか、こんなお腹でもご主人様はいいんだー!って気持ちになってきて、
こんなミナでもいいんだーってなったら、
そこからは、ご主人様への想いが溢れてくるように、泣きながら逝っちゃったって感じです。

なんていうのか、理性は最初あったけど、自分は、ご主人様の奴隷だから、理性なんて必要ないんだって思ったから、イケタのかもしれませんね。

信じられないのは、当たり前。
最初は、ミナも無理ですーって抵抗したんですから、できませんって。

まさに、理性がぶっ飛ぶと逝くんだーって理性ってって思ってます。


個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
スマホが使えず、ブログ更新出来なかった時、ご主人様とオフデートしました。



ゴツゴツした岩を登り、青い色の水と緑の中、リフレッシュしてきましたー

さすがに、ワンピは無理。滑りそうなところもあるので、こういう時は、寛大なご主人様。

安全優先でとドレスコードが決まりますから、ミナはズボン履いて、パシャパシャ撮りまくりー



水は白いのに川面に見える色は青い。

素敵な風景を見て共感できて、楽しかったです。

相変わらず、画像サイズは、うまく編集できませんでした。

まだ、まだ、勉強足りずー
(*ノω・*)テヘ



* Category : Camera散歩
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
晩夏的風景ですね(^o^♪
夏も終わり、水もヒンヤリ 飛沫舞う。。。

って!
御主人様となら、ドコでもイイんでしょうけどぉ~ (*^o^)σ゙ツンツン



おぉ〜 * by 美夜
凄い綺麗だね〜

でも変態としては襦袢で縛られてこんなとこに突き飛ばされたいとか思うよね

本縄さんのブログに以前そんなのあって憧れたなぁ〜

でもでもオフデート良いね(*´艸`*)

癒されます * by satomi
ミナさん、こんばんは(*^^*)

マイナスイオンをいっぱい浴びるオフデートも素敵ですね。
綺麗な景色を愛しい方と共に観る幸せは、またお部屋での痴態とは違う幸せ感がいっぱい。

また、秋のプレゼント旅行も、あれこれ計画を立てるのもすごく楽しみデスね。

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^^
ご主人様とオフデート、とても素敵な場所ですね^^
同じ景色をみて共感できるこれって凄く嬉しいしイイですね~★★

ご調教だけでないご関係、素敵です^^

なほこ

影依さんへ * by ミナ
晩夏的、ハイ!

水しぶき浴びて、岩を登って、奴隷らしくないミナでしたが、ご主人様とリフレッしてきましたー!

まあ、おっしゃるとおり、ご主人様とならどこでも、楽しいですー
(*˘︶˘*).。.:*♡

美夜さんへ * by ミナ
襦袢で突き飛ばされ.......なんて素敵なシチュエーション(*ノω・*)テヘ

まだまだ、そこまでは実行できていません!

課題だー

うん。お天気だと奴隷よりもオフで写真にハマってしまいます。

楽しかったです〜

satomiさんへ * by ミナ
はい、マイナスイオンいっぱーいのオフデートでした。

ホントはね、こんな素敵な風景で、露出?って思ったけど、岩があるし、足元もおぼつかないので、怪我をしたら大変っていうのもあって、オフデートになりました。

秋のサプライズプレゼントは、まだ、行き先とか日程が決まらず、でも、色々考えるのって楽しいですー

うふッ!その時は、こっそり教えますねーー

なほこさんへ * by ミナ
わあーい、なほこさん。

コメントありがとうございます。

主従だけではないので、写真を撮るのが好きなご主人様とミナは、オフデートもしますよー

素敵な風景を堪能して過ごすのも好きなんです。

照れますねー(ノ´∀`*)

個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
9月になっても、残暑?ではなく、梅雨みたいで、皆様、体調崩されていませんか?

ミナは、毎日、パワー全開で、生活してます。
というのも、また、日にちは未定ですが、
ご主人様と秋に、お泊りしてきます。
本当は6月から7月ころに予定していたのですが、ズレズレでー秋になんとか、行けそうです。

5月生まれのご主人様へのお誕生日プレゼントなんです(≧▽≦)

でもね、ご主人様から、宿泊費の上限が言い渡されてるので、ミナのお泊りしたい和風旅館は、1人25000えんあたりで…

ご主人様からは、ダメダメ!ってお叱り受けてしまい、探してます。

ペンションはねー洋風でしょ、お布団二つ敷いて浴衣緊縛とかされたいって.....

きゃー(*ノω・*)テヘ

自分で勝手に想像して悶てます(笑)

また想いためて、プレゼントのサプライズも考えてー

お仕事頑張っちゃおうー!!!

8月末の逢瀬の写真はまだーです。

どんな自分が見れるのか、
ドキドキしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
そんな楽しい予定が あるんだから、
頬染めて・・・シンドイお仕事も頑張れる!!(`0´)ノ オウ!

隠れ宿・・・見つかりますように。。。( ̄ー ̄)ニヤ


影依さんへ * by ミナ
そういう楽しいー計画をしてるんです。

しかも、浴衣緊縛してほしいとか思ったりしてー(*ノω・*)テヘ

和風旅館何箇所から見つかりましたが、ご主人さまの予定が、まだ、わからないー。

でも、楽しみなイベントあると、リアも乗り切れてます。

前向きGOGO(๑•̀ㅁ•́๑)✧

