FC2ブログ
09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
両腕は、頭の後ろに。

そして、オ○ンコには、ローターが当てられる。

下半身だけ、緊縛。

一見、気持ち良さそうに寝ている姿だけど、
腰から下は、びくんびくんと、
ローターの刺激に耐えきれず、

まるで、ピチピチのお魚のように、跳ねまくっています。



終わりのない時間の中で、
果てることもなく、
ローターが切れるまで、

ただ、逝かされ続ける..........

[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
イかされ続ける。。。。(*>ω<)キャー!!
主様の、至福の時ですね♪

逃げ出す事も拒否る事もせず、
仕打ちの的になる。。。悦んで悦ばせて・・・(〃∇〃)

逃げられない * by 亮
こんにちは。

逃げられないように縛られて固定されると
ビクビクと震えるだけしか出来ないんですよね。

ずっと動けないままで痙攣し続けると
そのまま力尽きてしまいますし(笑)。

それを見ているのも楽しいんですよ。
画像も文章も楽しませていただきました。

* by satomi
こんばんは(o^^o)

ご無沙汰致しました。

相変わらず、とっても綺麗な脚ですね。
緊縛姿がとても美しく、ウットリ眺めさせて頂きました^_−☆




影依さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

体調不良していましてー

で、早速のコメント読みつつ、ミナも影依さんの文章にキュンキュンしちゃいましたー♡

この状態だと、上半身も結構感じてしまいますー

全身おさかなさんかも!?

亮さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

早速のコメント嬉しいです。

文章は、下手でなかなか、想いを綴るのが四苦八苦。でも、ほめてくださって、すっごく嬉しいです。

そうなんです。逃げられない。ご主人様は、快楽のその先にミナをいかせたいみたいです。

このときも快楽の先にいっていたかも。


satomiさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

ご無沙汰してますねー
ワタシも、いつもチラ見&読み逃げしてるしー

satomiさんのブログも素敵ですよ!

ワタシの足は、ただ、歩くだけで何もケアしてないのです。
でも、足を褒められると嬉しい!

ありがとうございます。

仕事上、痣や、怪我には気をつけてます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは(*^^*)
少しご無沙汰しておりました。

ミナさんの 脚 とってもお綺麗です。
すらっとして縄がかかり、よりお綺麗^ ^
ミニスカートも似合うんだろうなぁと1人妄想してしまいます。

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ミニスカート、最近寒くなってきたから、履いてないんですよー

でも、足キレイってほめてくださって嬉しいです。

結構、知らぬ間にぶつけてしまい、痣とか気をつけてます。

えへへ(〃∇〃)

個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
もっと欲しいです!

懇願するミナに、ご主人様は縄の間からローターをクリ○リスに当てるように装着し、スイッチを入れた。

狂ってしまいなさい



もう、何も聞こえない。

ただ、快楽の渦に飲み込まれる。


どんなに動いても、ご主人様の縄は解けない。

ガッシリとミナの躰を、心を拘束し、
ご主人様の想いの詰まった縄に、
抱かれながら、狂わされる。


* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
喘ぎが、段々と 色濃くなって行きますね。

我は 存在を消し・・・
縛り上げられる 身とココロ。。。
快楽に 包まれて艶を増す。。。

いいお言葉ですね * by 亮
こんにちは。

「狂ってしまいなさい」というお言葉がいいですね。
その言葉が貴女を解放してくれるのでしょう。
素敵なお言葉でした。

影依さんへ * by ミナ
喘ぎ声、影依さんにも聞かせてしまいそう。

もう、この頃には人ではなく、動物みたいなミナになってます。

メス犬のように、狂う.....

快楽って、癖になりそうです。






亮さんへ * by ミナ
狂ってしまいなさい

よく、ご主人様は、そう申されます。

その言葉で、逝き地獄へと導かれていきます。

気持ち良く狂って逝きます。

人によっては、いろんな言葉、言霊ありますものねー
解放の言葉、そうですね。

いつも、素敵ってほめてくださって、ありがとうございます。

嬉しいです。


個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
羞恥心に火がつく
もっと、いやらしいミナを見てほしいー

縄でギュッと縛られてる姿を
ご主人様以外の方に見られたら、
どうなってしまうのか?

もっと、もっと、いやらしく感じてしまいそうー



お○んこに縄をくいこませてる淫らなミナです。


* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

綺麗ですね! * by kinbakuoppai
素晴らしいです!

羞恥心♪ * by 遊誠会
羞恥心に火が付き

ゾクゾクするような色気が漂っておりますねv-290

心と裏腹
身体はエッチな欲望で疼いているのでしょうねi-278
自分に正直に
もっと気持ち良くなって下さいネi-236

* by 影依
1度点いた灯は、燻るどころか燃えたぎる。。。
悶えて漏らす愛液は・・・
欲する淫欲といっしょに止めどなく溢れ出る。。。

もっと、乱れていいんだよ。。。

って、主様の声が聞こえてきそうです♪

魅力的ですね * by 亮
こんばんは。

女性のきんばくすがた1って魅力的ですね。
肌の色合いと縄のコントラストが美しいです。

縄でボディラインが強調されているので
更にセクシーに映ります。

素敵な画像を拝見させていただきました。
ごちそうさまでした。

* by Skinny
食い込みって
男性は興奮しますよ〜

もっと見たり触ったりしたくなりました!

kinbakuoppaiさんへ * by ミナ
ほめてくださって、嬉しいです。

羞恥心、こんな裸体を、見ていただいて、さらに、恥ずかしく、また、濡れてしまうミナです。

でも、本当は、ボンキュボンみたいな躰だと、縄が映えるのではと思うんです。

頑張りまーす。

亭主さんへ * by ミナ
ゾクゾクする色気漂ってるなんて、なんか、凄くー嬉しいです。

はい、もっと正直になっちゃいますー

もっと、エロくなっちゃうかも。


でも、恥ずかしいですね(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
もっと、乱れていいんだよって、ご主人様の声が聞こえる?

影依さん、すごいー

実は、この後の写真はまさに、乱れマクリなんです。

エヘ(〃∇〃)

亮さんへ * by ミナ
ミナの緊縛姿をほめてくださって、嬉しいです。

うー、もっと、緊縛が似合う躰になるようにしなきゃあー 

頑張りますので、また、見に来てくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡

Skinnyさんへ * by ミナ
食い込みって、興奮するんですか?

されてる方は、場所によっては痛かったり、凄ーく感じて濡れたりします。

この場合は、もう、濡れ濡れ状態でした♡

多分、ミナのご主人様は見る分にはオッケーみたい。触ることはダメかもしれませんが、
これからも、また、見に来てくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
先月あたりから、「アフリエイトへのお誘い」がFC2運営会社からの転送で来てたり、
また、SNSにこのブログを転載してほしい依頼のコメが来てました。

ご主人様からも、そういうのは、きちんとお断りしなさいと言われましたので、

こちらエントリー立ち上げました。

えっと、あらためまして、

このブログは、ミナがご主人様への想いを綴りながら、ご主人様から届く写真を載せたり、オフデートの楽しい時間を風景とともに書いたりしてるんです。

お金をいただくものでも、他のサイトへ転載して見ていただくものでもありません。

好きで見に来てくださる方だけで構わないのです。

同じ想いを持っている方、共感してくださる方々、
ミナの書く下手な文章や、たまに載せる風景写真などに共感持ってくださる大切な皆様。

このブログの前からミナとお友達になって、現在に至ってる皆様。

そんな皆様がここに来て読んで下さることがミナにとっては幸せです。

ですが、困ったことのお誘いなどが来てしまえば、いずれは、パスワード式も考えなければいけませんね。
でも、ミナは、鍵付きにはしたくないのです。
自由に閲覧していただけたらと思っています。


というわけで、そういうミナの想いをご理解いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ハロハロ * by 美夜
鍵付きで来る奴は晒してしまえ〜

私は一個晒した(笑)

お断りとかしなくても多分その人たちは無差別に鍵コメ入れてるんだから無視でも大丈夫よー♪

美夜さんへ * by ミナ
そうなんだー
どうしようかな?て思ってたー

鍵付きコメは、そういうのに使ってほしくないよねー

晒しちゃおうかな(笑)

ナイスアドバイス、いつも、助かってます。

美夜さん、ありがとー❤(ӦvӦ。)



管理人のみ閲覧できます * by -

* by 影依
あるあるですね。
御丁寧なメッセージも来ますし・・・

私はガン無視です(^o^♪


10月12日の鍵コメさんへ * by ミナ
あー、良かったです。
私だけじゃなかったんですねー

なんか、お金絡むとメンドーですものね。

安心しました。
気にしないようにしますねー!

影依さんへ * by ミナ
わおー、影依さんところにもー

ほんとに!ランダムに来るんですねー

そうそう、丁寧な文章なんですが。

はい、私も、ガン無視します。

ありがとーです。(≧▽≦)

個別記事の管理2015-10-10 (Sat)

ミナが見たくない姿を、ご主人様は、
縄衣装で、さらけ出す。



スタイルが良いわけではないから、恥ずかしい.......

でも、こんなミナの姿をご主人様は可愛いと言ってくださる

他の者が何を言おうとも、ご主人様はミナの理解者だと........

だから、ミナの頑張れる源は、
ご主人様。

ご主人様が悦んでくださる為に.....
努力は惜しまない。

どんなに恥ずかしい姿でも、耐えられる



写真ですがサムネイルにしてみました。
別ウィンドウで開けるようにしましたが、見れますか?
* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by きよか
はじめまして。きよかと申します。とても印象的な緊縛でしたので、コメントさせていただきました。初めてなのにご無礼お許し下さい。お二人の素敵な関係がとても美しく表れていると思いました。これからも楽しみにしております。

きよかさんへ * by ミナ
初コメですねー
えー、そう思ってくださるなんて、無礼でもありません。
凄く嬉しいです。
写真の載せ方も、ブロ友さんのアドバイスで
こちらのエントリーから変えてみました。
もちろん、ご主人様のお許しを得てからですが。

きよかさんのコメントで、印象的な緊縛と書いてくださって、凄く嬉しかったです。

マメに更新しませんが、また、遊びに来てくださいね。

薔薇のように♪ * by 遊誠会
こんにちはv-290

薔薇の様に妖艶で

ずっと眺めて居たくなりますねi-84

縄化粧した姿がとても美しいですi-185

御主人様が羨ましいですi-179

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
画像、クリックして別ウィンドウで拝見できました。
とても縄がよくお似合いでお綺麗です。^^
私もコンプレックスの塊ですが、ご主人様が縛ってくださるとそんなカラダも愛おしくなります。

ご主人様あってのミナさま。ですね。^^

ハイジニーナの件ですが、私も毎回剃っています。
肌が弱く、負けてしますし毛深いし悩みはつきませんが
脱毛には勇気と時間がなくいけていません。
全身脱毛をもっと若いうちにしておけば良かったと思います。
流行りとはいまずがハイジニーナに脱毛するのは・・・(;O;)
ですが、剃って生えてくるときが堪らなく恥ずかしいしみっともなく感じます。

なほこ

* by 影依
綺麗に 見事な縄綴り・・・

その綴りに、御主人様の想いがあるのでしょう。。。 (*^^*)

拝見しました * by 亮
こんにちは。

美しい緊縛画像を拝見しました。
縄と肌の色合いのバランスが素敵ですね。
ご主人様の緊縛技術で引き立っていますね。

またのUPを期待しています。

亭主さんへ * by ミナ
薔薇のようにーなんて
好きな花にたとえてくださって、嬉しいです。

もう少し躰がしまって見栄えが良いといいんですけどー

恥ずかしいですー

なほこさんへ * by ミナ
縄が似合うって、嬉しいです。

まだまだ、絞らないとーって日々励んでますが、なかなか、調教の時までな間に合わなくてー

なほこさんは、てっきり、脱毛しているのかと思いました。

私はなかなか、カウンセリングに行けなくて、場所が場所なので、美容整形の方でと思ってます。
費用も高めですが、今、チマチマと貯めてるところです。
それでも、来年になりそ~ですが。


影依さんへ * by ミナ
綺麗ですか?

良かったーー

ほめてくださって、嬉しいです。

今回はちよっと、変わった縛りをしますと話されてので、送られてきた写真を見て、恥ずかしくも嬉しかったのです。

痛いところがあったら、遠慮なく言いなさいとか仰ってくださったので、
キツく縛られていても、心地良さに酔っていました。


ご主人様の想い、たくさん伝わってきたかもー多分(〃∇〃)

亮さんへ * by ミナ
こんにちはー

美しい緊縛画像って書いて下さって、凄く嬉しいです。
それに、ご主人様の緊縛技術もほめてくださって、とても、とても…嬉しいです。ありがとうございます。

マメな更新ではありませんが、また、見に来てくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

個別記事の管理2015-10-09 (Fri)
括られて、更に刺激を欲しがるも、ご主人様は写真を撮るばかり。



そうしているうちに、我慢も限界ー

メス犬になるミナ

壁に、お○んこから
溢れ出てくる蜜をまるで、マーキングしているかのよう。

はしたない....**でも、これが本来の姿なのだ。



追記です。

ご主人様から写真のサイズが小さいとラインでお叱りを頂いてしまいました。
なので、少しだけー大きくしました。


* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
視姦は、主様の愛撫。。。
カラダを縁取られるように、舐められる。。。

揺れるカラダは、ヒラスラ耐え
主様の命令と全うするように、従順な♀になる。。。
ソレも、快楽の1シーン・・・(*'艸`)ウフフ


お綺麗ですね * by kinbakuoppai
拝見させて頂いております、綺麗な方で縄がよく似合ってエロいですね。参考にさせて頂き、私ももっと美穂子を喜ばす事が出来る様、精進します(笑)今後とも宜しくお願いします!

* by しも
 カメラのシャッター音も快感の音に変わっていくのではないですか!!

 焦らしがたまらない~^^;

こんばんは * by 美夜
別ウインドゥで開けるようにしたら良いのに

そしたら携帯から見る人が大きく出来るしね♪

せっかく素敵なお写真ばかりなのに勿体無いと私も思います

影依さんへ * by ミナ
はい、まさに、そのとおりです。

最近は快楽が増してきてます。

段々とご主人様の色に染まりつつあるみたいです、


影依さんのコメントにキュンキュンしてしまうー
壁ドンされてるみたいな......(〃∇〃)

kinbakuoppaiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

素敵な方とほめてくださって、嬉しいです(≧▽≦)

ご主人様は緊縛が好きなので、ミナは、縛られて成長し、エロくなったのかも。

こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします。



しもさんへ * by ミナ
カメラのシャッター音が鳴り響くなか、

早く欲しいって、ねだってしまいます。

結構焦らされます。
焦らされても溢れ出てくるものはとめられないんですねー





美夜さんへ * by ミナ
写真、アドバイス助かりました。

サムネイルにしてみました。
次の記事ですがー


素敵な写真とほめてくださって、嬉しいです。

頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
お部屋にあったハンガーかけのようなところに、ご主人様に括り付けられました。

ミナは、ご主人様のモノです。



オブジェなミナ



ご主人様からの視線に耐えられず.......
躰をよじってはその視線から逃げたくて、

でも、逃げられない。

もう、濡れてきています.....

躰は正直です

触れられなくても、視線だけで逝ってしまう!
* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

むー * by ひで
視線だけでイってしまうなんて
かわいい奴隷ですね。。

そんな姿を楽しむ主さんが羨ましく思うのでした^^

* by 影依
カラダをよじるほどの羞恥。。。
ソレがイコール快感。。。

辱しめをする方もされる方も、同じ温度。。。
ソレが、お二人のタガを外すのでしょう・・・・(∩.∩)にんまり
ミナさんの、苦悶のお顔は、主様の笑みに繋がる。。。

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
視線に感じて、カラダをよじらせているお姿
口元は唇を噛んでいらっしゃるように見受けられます。
羞恥に耐えていらっしやるミナさん可愛いです。

お綺麗なハイジニーナに縄姿。
見惚れてしまいます♡

視線のエントリー。
お互いに 眼(視線)で昇りつめてしまう素直なカラダに恥ずかしいけれど、主様仕様で嬉しくなりますね。^^

なほこ

おはようございます♪ * by 遊誠会
朝からミナさんの悩ましい裸体を
拝見し
馬鹿ムスコが爆発寸前です♪

御主人様の視線だけでイケるi-179
御主人様への愛情を強く感じますねi-236

ひでさんへ * by ミナ
視線だけで、逝っちゃうってー
でも、何度も逝きまくってしまうんです。

節操がないみたいで、たまに、落ち込む時ありますよー。

でも、可愛いって書いてくださってうれしかったです。元気でましたー
ありがとーです。(≧▽≦)

影依さんへ * by ミナ
この姿勢のまんまで放置されてる感じなので、
結構辛かったです。

痛いとかじゃなくて、触ってくださいーっていうところ。

まさに、放置プレー?

そう、ご主人様はミナの苦悶の顔や、感じている顔が好きみたい。


なほこさんへ * by ミナ
はい、まさに、恥ずかしくて唇噛んで、耐えてましたー

でも、そういう時って凄く長ーく時間が長くて.....
羞恥ありの放置って感じでしたー

なほこさんの、記事も感じこそ違っていましたが似たような内容で、
主様仕様っていうのが嬉しかったでふ。

ハイジーナは、まだ!剃毛してるんです。
なかなか、脱毛行けなくて、来年辺り脱毛行きたいー!!

なほこさんは脱毛してるんですか?

亭主さんへ * by ミナ
ミナの写真をご覧になって、感じてくださって嬉しいです。

しかも朝からなんてー
恥ずかしい(。>﹏<。)

でも、嬉しい。

視線だけで、何度でも逝ってしまいます。
凄く恥ずかしいのに、躰は、視られる快感のトリコになってしまいましたー


