FC2ブログ
10≪ 2015/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
ほてった身体を、浴衣で身を包む。

そして、縄で縛られる。



あらわになった胸
高まる鼓動

見えそうで見えない
オ○ンコからは、蜜がツーと滴ってくる



どんなに身をよじろうとも
縄は決して緩くならない。

ご主人様の想いが
ミナの躰を捉えて離さない。

ぎゅっ ぎゅーと
きつく、きつくしめていく



ゴロンと転ばされても
縄はミナの心を掴んで離さない

ずっと、ずーっと
このままでいたい。



スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
普段、浴衣って着ないでしょう?
アタシは着ません(≧m≦)

だから、旅先では特別なアイテムになりまする。。。
抜き襟になって、胸元肌蹴て、足元までも淫らに・・・
その羞恥だけでも、エロスの神が舞い降りる。。。( ̄ー ̄)ニヤ


こんばんは * by 美夜
ずっとずっとこのままで

素敵ですね〜

ミナちゃんと御主人様の想いが伝わります♪


こんにちは * by ひで
浴衣、縄、、、そりゃあ蜜もツーでしょう

でも、感じ過ぎて大声出しすぎには気を付けましょうね~(笑)

美しいですね * by 亮
こんにちは。

浴衣での緊縛姿は美しいですね。
日本的な情緒を感じます。
胸や脚がはだけて見えるのがセクシーです。

素敵な画像を楽しませていただきました。
またのUPを期待しています。

影依さんへ * by ミナ
浴衣って、お泊りする宿によっては浴衣が無いところもあるので、
今回は浴衣有りの宿探して泊まったんです。

普段は全然着ません(笑)

以前からご主人様が浴衣緊縛したいと話されたのでー

でも、上手く縛れなかったからリベンジしましょうって話してました。

これって、浴衣って濡れ濡れしちゃう必須アイテムになるんですねー

(*´σー`)エヘヘ照れます。

美夜さんへ * by ミナ
旅に行くと、その間はワタシだけのご主人様だから、
縛られてる間はその想いがとても、強くなってしまうんです。

でもーずっとこのままでいたいのに、
頃合い見て、ご主人様が縄を解いてしまうの。

負担がかかると危険だからって。

でも、ご主人様の想いに包まれたくて、縄に包まれたいって思っちゃう。

美夜さんも、そうだもんねー
記事読むとすごーく、ご主人様への想いが伝わってきますよー!

ひでさんへ * by ミナ
旅は開放感もありますからねー

でも、壁はねー
そうなんです。

声は、もうー浴衣を噛んだりして声を出さないように必死でー

でも、ご主人様も普段あまり見せないミナの痴態を見れて喜んで下さってましたー

あんな、こんな、恥ずかしくも声を押し殺しながら悶てるミナでしたー(〃∇〃)

亮さんへ * by ミナ
美しいって、ほめてくださって、嬉しいです。

浴衣緊縛、初めて撮っていただきましたー
こうして、あとから写真で見ると結構エロなんですねー

恥ずかしいです(〃∇〃)

また写真が、送られてきましたので、アップしますねー

個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
紅葉旅行なのに、うっかりして、紅葉を載せるのを忘れました。

ミナが撮った紅葉です。


赤く紅く染まった紅葉に目を奪われました。


いろんな色に彩られた紅葉


秋の風物詩でしょうかー


* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

キレイですねぇ♪(*^^*) * by 月子
紅葉、赤く染まってて、すごくキレイですね。(*^^*)
ミナさん、撮影お上手ですね。^^

四季の移ろいが感じられる場所、大好きなんです。^^
こういう景色を主様と一緒に感じられて良かったですね〜♪(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
写真は、ご主人様と共通の趣味なんですー

写真の撮り方とかわからないと、ご主人様に聞いてなんてしてます。

月子さんにほめられて、嬉しい!
ありがとうです。

私も季節の移り変わりを見るのも撮るのも好きで、
そんな風景をご主人様と、見れる時間は至福の時間だと、思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
宿に到着ー

美味しい食事に満足のご主人様を見て、
ミナも、ほっこりしちゃうー

珍しく浴衣姿のミナ

貸切風呂の予約時間になって
乱れた浴衣を直して、露天風呂へ.......

空気は冷たいけど、湯船に浸かって温まる。

ご主人様が撮ってくださる。
嬉しい!



お湯は無色透明で、ずっと入っていると、のぼせてきちゃった。少し上半身出してみる。


シーンとした空気の中、カメラのシャッター音だけ聞こえる。

躰は火照ってくる........



追記/ご主人様がいつも写真のロゴをつけてくださるのですが、
お風呂の写真は、ちよっとロゴが違うんですー❤(ӦvӦ。)

ウフッ(*˘︶˘*).。.:*♡

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

わー * by ひで
いいですね
貸し切り露天風呂だなんて!
自然とラブリーな雰囲気になっちゃいますね

* by 影依
紅葉に負けないくらい、火照った感じが伝わってまいりますが・・・(*'艸`)

私の方は、部分的な色具合で、
チョっと早い感じの色具合でした(^^;
なにせ、暖かかったですからね。。。残念。
温泉は堪能して来ました(^^)v

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうです。

貸切露天風呂ありの宿を探して、ここにしたので、
すごーく広い湯船が2つもあったのー

いつもとは違うラブリーな時間でしたー

ポカポカになっちゃった❤(ӦvӦ。)

影依さんへ * by ミナ
わおー影依さん。
コメントありがとうです。

影依さんも紅葉見てきて温泉うふっ♪
お帰りなさい!

ミナが行ってきたところは紅葉真っ盛りで場所によっては終わり気味のところがあったので、
紅葉を探して探して車を走らせてましたー

で、この記事に紅葉を撮った写真を載せ忘れて、
次の記事にエントリーしましたー(笑)

貸切露天風呂♪(*^^*) * by 月子
ミナさん、こんばんは。^^
貸切露天風呂っていいですね〜。^^

あんなことや、こんなことまで出来ちゃいそう。
(勝手に妄想して楽しんでます。笑)

ミナさん、色白で羨ましいです♪(*^^*)

こんばんは♪ * by 美夜
まったりミナに、しっとりミナ。良いですねぇ

幸せそうで良いなぁ〜ヽ(●^▽^●)ノ

月子さんへ * by ミナ
はいー貸切露天風呂って
時間制限はあるけれど、その間は
あんなことや、こんなことしても良いみたいでー

のぼせちゃったりしますけどー楽しいですねー

えへへ、色白バレちゃったー?

コメントありがとうです。嬉しいです!

美夜さんへ * by ミナ
いつもとは違う写真のネーム。

なかなか、良いでしょ?、ってご主人様のアイデアなんですけどー
嬉しいです。

まったりーしっとりー

はい、久々に幸せ&リフレッシュ満喫してきましたー

(*˘︶˘*).。.:*♡

美夜さんにも、幸せのおすそ分けプレゼント
❤(ӦvӦ。)

個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
かねてより計画していたご主人様への誕生日プレゼントの旅行に、先月行ってきました。といっても、1泊2日で。
久々にマッタリ、シットリした旅を楽しんできました。

ご主人さまからも写真が届きましたので、アップしていきますねー

紅葉がキレイです。


宿がある目的地まで、ご主人さまと一緒にルンルンドライブー
今回は観光客も多い場所なので、オフ旅がメインになります♡

前日までスカート?って悩んでいたのですが、
山方面に行くから、やっぱりズボンでしょ!ってLINEが来て、
素直に納得してしまった(〃∇〃)

一日目はお天気も曇で寒かったので、
動物触れ合いに行きました。

カピパラくんたちのお食事タイムにお邪魔してきました。

落ちてる葉っぱを持っていると、どこからか寄ってくる寄ってくる。

次の癒やしゾーンは、ヤマネコさん?

木の上から、こちらをガン見してる目
獲物ではありませんっ。

他にもたくさん癒し系の動物たちはいましたが、
お天気悪いと寒ーい、はやばやと退散して、本日お泊まりの宿へと、向かいました。

今回泊まる宿は、料理が美味しいのとお風呂が自慢の洋風宿。

和風旅館を探していましたが、こちらの希望に合う宿が軒並み満室だったので、
口コミ見て探したら、まあ、ベッドだけども、良いかなーって。

そんな気持ちも思い出しながら、車は宿へ到着ー

②へ続きますー
* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by しも
 楽しそうな旅行で良かったですね!!

 ②も楽しみですね^^;

紅葉の季節 * by なほこ
ミナ さん

こんにちは(*^^*)
ご調教ももちろん嬉しく幸せな時間ですが、
ご主人様とご旅行、良いですね。^ ^

そういう オフの時間 も大切にしてくださるのって
嬉しいですよね。

読ませていただいてほっこり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^^*)

私もご主人様と一緒に紅葉を観たくなりました。
続きも楽しみにしております。
きっと素敵なご旅行だったのでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

なほこ

こんにちは。^^ * by 月子
ミナさん、こんにちは。^^
先ほどはお気遣いいただき、ありがとうございます。^^
わたしも遊びに来てみました。^^

紅葉、綺麗に色付いてますね。^^
主様と一緒に観る紅葉は、尚のこと美しく感じるでしょうね♪(*^^*)

日常と非日常の狭間のような時間大切ですよね。^^

ミナさんと主様のお話、ゆっくり拝見させていただきます。^^

* by 影依
楽しまれて何より♪
旅先では、温泉に浸かり美味しいモノを頂き・・・

主様にも、美味しく召し上がって頂く・・・(∩.∩)にんまり
あっ、ちょっとコメが下品に・・・(^_^;)

私も来週、紅葉愛でながら、お泊りで「高揚」の予定(*'艸`)ウヒ。


こんばんは * by ひで
旅行、いいなあ
と、いつも思います。
泊りだと、ゆっくり食事も楽しめたりできていいですよね

癒されますね * by 亮
こんにちは。

美しい景色を見たり動物に触れ合ったりするのは
心が癒されますね。
セラピーの一種なのかもしれません。

楽しい旅になったご様子ですね。
秋は旅行に適したシーズンだな…と感じました。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

いろいろ、ありましたー

でも、とても楽しかったです。

②はどんな写真載せようかなー(〃∇〃)

楽しみにしていてくださいね!

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

はい、紅葉を見に、久々の温泉旅行ってきました。
宿までは、どこから見ても普通の恋人のよう
❤(ӦvӦ。)

さすがに寒かったし、あちらこちらに大勢の人たちもいたので、奴隷ではありえないラブラブタイムしてましたー

えへへ(〃∇〃)

月子さんへ * by ミナ
読みに来てくださって、嬉しいです。

月子さんのBlog、素敵ですよねー

また、遊びに行きまーす。

ところで、このときは、紅葉真っ盛りでした。
人もたくさん来ていて、朝早いうちは人も少なかったけど

穴場を探すのは結構大変でしたよー

だけど、ご主人様と過ごすから、凄ーく楽しかったです。

まさに、日常と非日常でしたー

次のエントリーは、どっちかなー?
旅の話、まだ続きますー

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ミナがコメントのお返事を書いているころは、影依さんも綺麗な紅葉?見に行ってる頃なのかな?

はい、美味しいご馳走に、素敵な風景ほか、
(〃∇〃)堪能してきちゃったー

まだ、続きますー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。