FC2ブログ
11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
今年もあと僅かですねー

あまり、更新も出来ませんでしたが、ブログを読みに来てくださって、ありがとうございました。

12月23日に、ご主人様とお逢いしました。

調教前にミナが撮った写真です。首輪を足にかけてみました。

それを見て、ご主人様が苦笑しながらも撮ってくださったのが、こちらです。

艶かしい?

着衣はホテルへ入ったら、ご主人様の前で一枚ずつ脱いでいくので、服を着て写真を撮るのは珍しいかもー

そして、こちらの写真は、ミナを快楽狂いさせてくださる道具たち



また、来年も、よろしくお願いします。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

年の暮れ * by 影依
1年お疲れ様でした(*^O^*)

 (゚-゚*)(。。*)ウンウン 珍しいシチュですよね♪
着衣の側に拘束具。。。
リアル感が、めっちゃそそる お写真に見えますね(〃∇〃)
これから始まりの予感。。。みたいな?(^^;

ミナさん♪ 来年も、たくさんカラダ震える快楽を味わって(*'艸`)
良いお年をお迎え下さいマセ(^^♪


@2015 * by ひで
不思議と年末感を感じない年です。。
といっても現実はもう31日。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ありがとうございました(*^^*) * by satomi
こんばんは

相変わらず魅力的な脚に、ウットリ釘付けです。
って、男性目線ですね^^;

今年は色々ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します(o^^o)

良いお年を^^/ * by しも
 来年もご主人様に可愛がられる年であると良いですね!!
 ではよいお年をお迎えくださいね^^

 来年も楽しみにしています^^/

よいお年を。 * by 亮
こんにちは。

年末に調教があったのですね。
楽しまれたご様子でいいですね。

今年はブログを拝見して楽しませていただきました。
来年も更新を期待していますね。

よいお年をお迎え下さい。

影依さんへ * by ミナ
いつも、コメントありがとうございました。

今年最後の記事は珍しいシチュにしちゃったー

はい、来年も、また、たくさん濡れ記事書かせていただきます。

もう、あと数時間。
良いお年を.......そして、来年もよろしくお願いします。

ひでさんへ * by ミナ
早いですよねー

もう後少しで、今年も終わるなんてー

ミナも年末という感じがしませんー

ですが、来年もよろしくお願いします。
いろんなことに、チャレンジしていきたいです。

satomiさんへ * by ミナ
おーそれは、男性目線の発言じゃないですかー?

恥ずかしい(〃∇〃)でも、嬉しいです。

今年はsatomiさんの記事を、チラ見して興奮しちゃったー

私こそ、お世話になりました。また、来年も、よろしくお願いします。

しもさんへ * by ミナ
今のところ、飽きられてないから、来年も、大丈夫そうです。

飽きられないように、努力はしてますけどねー♬

はい、来年も、愛奴として頑張ります。

応援宜しくです。
そして、また、来年も、よろしくお願いします。

亮さんへ * by ミナ
今年は、ブログを見に来てくださって、ありがとうございました。

今年最後の調教の時間をもうけてくださって、とても、充実した一年でした。

そんな記事を読んでくださった亮さん、来年も、また、よろしくお願いします。

そして、良いお年を......

個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
大事な麻縄を濡らしてしまった。


そのことをご主人様に言われる!

ミナのいやらしい蜜で縄が、ぐっしょりだ。

ぐっしょりって言われても止まらない。

恥ずかしさが倍増してしまう。

そのぐっしょりした縄を使って、違う形に縛られる
時折、濡れた縄に躰が触れると
魚のように、びくんと跳ねる

網という名の縄に捕らえられた魚のように
ご主人様の腕の中で跳ね続ける.......

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
縄に抱かれて カラダが熱くなる。
手で触れられる優しさも無いのに・・・

ピンポイントで感じる場所を攻められて
カラダが震え始め、もっともっと・・・感じさせてとカラダが言う。。。

ミナさんのカラダから零れる愛液が、そう言ってる。。。(*'艸`)ウフフ

美しいですね * by 亮
こんにちは。

緊縛姿が美しいですね。

緊縛は強く抱き締められる感覚に近いと思います。
緊縛されていると興奮も高まるでしょうから
興奮と喜びの蜜が溢れ出ますよね。
それがまた興奮を呼ぶのだと思います。

麻縄を濡らすほどの興奮はいいですね。

影依さんへ * by ミナ
間近で影依さん、見てた?(〃∇〃)

カラダからあふれる愛液.....,

だんだん貪欲に欲してしまう躰になりましたー

あー恥ずかしい。

亮さんへ * by ミナ
そうですねー

縄に抱かれていると、濡れ濡れになってしまいます。

乾くことを知らずに、ずっと濡れ放題。
恥ずかしい限りですが、もうノーマルには戻れませんねー

緊縛姿ほめてくださって、嬉しいです。
ありがとうございました。

個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
縛られる

有無も言わさず、後ろ手にされて、
ご主人様の真剣な表情を垣間見ながら、
奴隷の時間が始まるー

厳しくミナの様子を見ながら
淡々と縛りあげていくその表情を見るのが、好きです。

ずっと、そのお顔を見ていたいのに.......見せてくれない奴隷のミナ。

縛られるとすぐに、縄酔いが始まり、アチラコチラにフラッフラッと、
躰が前後不覚に陥ってしまう。

時折、心配そうにされるらしい。

そんなご主人様の気遣いも知らずに、
ミナは堕ちていきます。

出来上がった緊縛姿



少し恥ずかしげに写真を撮られてます。

いつまでも、恥ずかしさが消えません。

恥ずかしいのが好きなくせに......
みんなにこうして、見られたいんだろ?
って、ご主人様から矢継ぎ早にいろいろ言われてしまいます。

はい、そうです。

こんないやらしいミナの姿を見てください。



穴があったら、入ってしまいたいのにー

そんな気持ちとは裏腹に濡れてしまうのです。


* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 影依
悦びの恥ずかしさ・・・
羞恥行為に、主様の攻めのセリフがまた・・・(*'艸`)

主様も緊縛の腕を上げてらっしゃる!(o^O^o)

解かれた縄の痕でさえ、愛しい想いの証となり。。。



こんばんは * by ひで
裸で縛られて見られるなんて
恥ずかしいはずなのに濡れてしまう。

そんな変態マゾがカワイイと思うのがまたS心なんですよね^^

ご無沙汰しております♪ * by 遊誠会
淫靡で妖艶な縄衣裳i-185

ホレボレしますi-179

麻縄に化けてミナさんを抱きしめたい
衝動にかられましたi-185

御主人様が凄く羨ましく思いますi-179

影依さんへ * by ミナ
喜びの裏返しが恥ずかしさ。

恥ずかしいって思っても、ご主人様のためならって思うようにしてますが、それでも恥ずかしいのです。

はい、ご主人様は地道に勉強してるみたいですよ!

次はどんな縄で声を上げるのか(〃∇〃)

ひでさんへ * by ミナ
可愛いですか?

(*´σー`)エヘヘ嬉しいです。

なかなか、素敵な裸をお見せすることが出来ないので、恥ずかしさも募ってしまいます。

変態マゾ、嬉しい褒め言葉ですねー

亭主さんへ * by ミナ
麻縄に化けてだなんてー

でも、嬉しいです。そのように思って下さるなんて。

ますます、磨きをかけなきゃあー

がんばります。