FC2ブログ
02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-19 (Sat)
自分の躰をさらけ出して、ご主人様に見ていただく。

恥ずかしいー

恥ずかしいと隠す事も出来ない。

ブログを通して、自分の縛られた姿を見て更に羞恥心に火がつく。



春になるー露出の季節がやってくる。

そう、ご主人様の好きな季節(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、ミナは、恥ずかしいけど従う。
忠実な奴隷だから・・・・
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 影依
主様が大好きな季節・・・
大好きな主様に添いて、従順に従う・・・
愛欲のルーティーン(^o^♪


影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

はい、露出の季節到来ーというわけでもないのですが

春は、ご主人様の好きな季節。
桜もキレイ、ミナもキレイ(〃∇〃)って、言われるようにボディ磨き頑張らなくっちゃーです!


楽しみな季節ですね。 * by 亮
こんにちは。

確かに春は露出がしやすい季節ですよね。
羞恥心を煽られるようなプレイは楽しめそうですねきっとご主人様は既に露出プレイの計画を立てておられるかもしれませんね。
そうなったらまたブログでUPでしょうかね。
ブログ読者としても楽しみな季節です(笑)。
楽しみにお待ちしています。

こんにちは * by ひで
いつもながら
しっかり縛られていますね。
縄目を追いかけて・・参考になります

亮さんへ * by ミナ
お返事か、遅くなって申し訳ありません。

体調崩してしまってー大変でした。
一時、痩せたのですが、お粥とか食べたら微妙にお肉ついてしまい、またまた、ダイエット中です

露出するにはもう少し体調戻すのでもう少しまっていてくださいねー

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ご主人様の縄を褒められると、すごく嬉しいです。

ミナも、ご主人様の縄が映えるような躰になりたいと思うのですが、なかなかー

でも、春になりましたねー
お外での恥じらい、ドキドキしちゃう季節かも。

個別記事の管理2016-03-11 (Fri)
なかなか、ご主人様とのお時間が取れなくなっていく中で、この日はどうかな?とミナとの逢瀬を決めてくださる。

その心遣いに感謝して時折、涙目になってしまいます。

そんなご主人様にミナは、少しでも、楽しんでくださるよう努力するのだけれど、そういう時に限って、ご奉仕では焦ってしまい、ご主人様からのダメ出しをいただいてしまいます。

写真は、縛られて悶えてるミナ


ローターにクリトリスを責められ逝き続けるミナ


こんなにも辱めを受けているのに、
躰はもっと、もっとと、その先の快楽を求めてしまうのです。

休む時間も与えず、ご主人様からの責めは続きます。

時に激しい責めに泣きそうになるけれど、なぜか決して嫌って言わないミナです。

奴隷としての心地よい場所を失いたくないから?

それもあるけれど、心が快楽を求めているみたいです。
もっと欲しい、もっと、狂わせてくださいと。
* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
>もっと欲しい、もっと、狂わせてくださいと。

心模様が文字に・・・
色香かぐわせ、淫らに崩れる醜態も・・・望み通りの愛の鞭。。。
主様に与えられる至福の時に身を置き
乱れる自分を垣間見、尚も欲に目覚めるひとときが
自分の居場所はココって、集約するのでしょうね。。。(〃∇〃)

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

なかなか、時間も取れない中、このご主人さまと過ごすことが出来る時間、そして、場所は、とてもとても、ミナにとって、誰にも取られたくないものに変わってきています。

この場所のために、頑張れる。
そうーそんな心の糧になってます。

