FC2ブログ
03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
昨日、天気予報は曇りでしたが、ひさびさに、ご主人様とドライブデートしてきました!

ネモフィラで有名な茨城県にある
国営ひたち海浜公園です。

早朝に待ち合わせして、現地には開場前よりもずっと前に着いて、車の中で普通に過ごしました。

本来、奴隷は全裸に首輪なのですが、周りはたくさんの人なので、オフでーす。

写真もお花メインですー(笑)

ネモフィラ





ご主人様と二人で(^ω^)ペロペロ
ネモフィラの丘 ソフトクリーム🍦


ラムネ味だったかな~
美味しいです♬

ご主人様の指も、ホントはペロリしたかったなあ→エロエロ(〃∇〃)

ほかにも、チューリップが満開でした。


午前中は晴れて写真日和☀
少しずつ曇り空なっちゃったけど、楽しい美味しい時間を満喫してきました。

来月はご主人様の誕生日がありますー
何をプレゼントしようかなー?
うふ♡
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ネモフィラの丘♪ * by 遊誠会
こんにちはv-278

ラブラブデート楽しそうですねv-290

初めて見ましたが
すごく綺麗な画像で感動しましたi-185

ソフトクリームの美味しい季節になりましたねv-367

* by 影依
イイなぁ~~、おデート( ˘ ³˘)♥
ネモフィラ咲きほこる海浜公園は、行ってみたいトコだわん♪
足利の藤棚も、そろそろ咲き始める季節ですよね。

この季節は、花々が見応えアリで、行って見たいトコばっかりです(*^o^*)

亭主さんへ * by ミナ
久々にーというか、お天気の中、やっとご主人様に逢えたので、
この日は朝からオフデートでした♡

前日からウキウキ、でも、奴隷だから洋服とか迷ったんですが、『たくさんの人が訪れる有名な場所だから、オフデートしましょう。』と、アドバイスいただき、一眼とコンデジ二刀流しちゃいました。

写真ほめてくださって、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

影依さんへ * by ミナ
(*´σー`)エヘヘ
おデートしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

オフデートなので、ご主人様ーと甘え声で、いつもとは違うご主人様にメロメロしながらも、写真たくさん撮ってきましたよ。

藤棚は、満開ですよねー
今月は、予定が合わないので、行けそうにないんですけど、来年は行きたいかなー(笑)

個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
私事でー体調崩してダウンしてました

そういう時って、ブログをエントリーするのって結構、億劫になってしまうものなんですねー
でも、その反面

体調は悪化するのに、ご主人様のことをかんがえると、濡れるのって、エロい躰になったって証拠かもしれません。

嬉しいのか恥ずかしいのか、内心複雑なミナです。

写真は、酔いしれてるミナです。



上半身と下半身のバランスがうーん、なので、
露出もしていただきたいので、躰を絞ろうと思ってます。

❤(ӦvӦ。)
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いくまろ
ご無沙汰しています

震災がまた起こってしまい
心苦が絶えないですが

ミナさん 女性なら躰が戻られたら
絞って 自分らしくですね

頑張りましょうよ ♪

いくまろさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
テレビ見て初めて知りましたが、心配ですね。
知人が熊本にいるのですが、先ほど、連絡が来て安心したんですが、
それでも、心配です。

私の方は、まだ、体調が完全には戻っていないので、お医者さまの許可が、出たらダイエットを開始する予定です。  



* by 影依
多忙が重なり体調がイマイチ?
いけませんね。。。大丈夫?
そんな時は、やっぱり・・・
御主人様に治療して頂くのが、1番の特効薬でしょうね( ̄ー ̄)ニヤ

どうぞ、無理しませんように。。。

ご無沙汰しております * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご無沙汰しております。
体調は良くなられましたか?

私はダイエットが停滞気味です。
増えたり減ったり・・・です。
気合いれなおして頑張ります。

ミナさんの主様はいつもミナさんを美しく縛ってくださいますね。^^

無理なくご自愛くださいね。

なほこ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♬

なんか、花粉症&風邪に、喘息も乗っかって、大変でしたー

3キロ落ちてヤッターって思ったら、お薬飲むために食べなさいとお医者さまに言われ、素直に食べてたら、元に戻った(T_T)

ご主人さまにも言われたんでした。

でも、お薬以上に効果あったのは、ご主人さまでしたー❤(ӦvӦ。)
うふ、影依さんのコメント通り!

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、なかなか、こちらへ来れなくて来ても読み逃げで、スミマセン。

いまは、体調は大丈夫です。ご主人さまにも心配かけちゃいました。

ダイエットは、停滞期間を過ぎるとまた、痩せますよ。
頑張ってくださいね。

私の場合は、下半身、特に足首が細いので、整形外科のお医者さまから、何キロ落として言われちゃいましたので、ボチボチやり始めています。

お互い、頑張りましょう!

縄ですが、ご主人さまをほめてくださって嬉しいです。なかなか、こちらには登場しないのですが、緊縛姿の写真を撮ってくださるときも、ミナは、はしたなく、逝ってしまうんです(〃∇〃)