FC2ブログ
04≪ 2016/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)
朝8時にお迎えの車が来て、それから夜の7時頃?までずっと一緒に過ごさせていただきました。

ブレックファースト食べてから、いつものホテルへ
それから、緊縛していただき、たくさん、鳴かされて逝ってしまいました。

ご主人様へのご奉仕も、たくさんお口に入れさせていただき幸せでしたが、課題は残りました。
だって、ミナのお口の中に出して頂けませんでした。
次回の逢瀬は来月中旬頃。
そして、ご主人様に言われてしまいました。次回は逝かせろとの命令。

はい、頑張ります。

そして、夕食はパスタ屋さんに行って食べました。

その時メニューを押さえるご主人様の指にキュンーさっきまでの余韻がフラッシュバックしますー


にやけるミナですが、調教終わってからのご主人様の顔を見ながら食べるパスタは美味しいでした。






お腹いっぱい、躰もスッキリー

その時の写真はまた、後日アップします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 影依
スッキリでお帰りになられた様子で・・・
(*^o^*)ノおかえりぃ~♪(笑)

きっと、囀るようにイイ声で鳴いたんでしょうね。。。
課題も出たのですね。
課題攻略・・・弱点攻めもアリでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤ

幸せのおすそ分けをありがとう(o^^o) * by satomi
ずっとご一緒出来る事が、一番ですね。

身体も満足して、美味しいものを食べて、同じ時を刻む。
ミナさんのお幸せな様子が、目に見えるようです。

私もご主人様の指が大好き。
あの指が…と思うだけで、ドキドキしちゃいます。

お写真のアップ、楽しみにしていますね^_−☆

同じ日 * by なほこ
ミナ さん

こんにちは

私も同じ日に可愛がっていただきました。^ ^
ミナさんの様に緊縛、お食事は叶いませんでしたけれど
( ; ; ) ぐすん。

美味しそうなパスタですね。
ご主人様と一緒なら、いつも以上にきっと美味しいのでしょうね♡

なほこ

影依さんへ * by ミナ
コメントお返事が凄く遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

課題は、なかなか、ですが、今日は率先的にご主人様に喜んでいただけました。

奴隷として、ご主人様の気持ち良いお顔はとても、励みになります。

幸せモード続いてますー♡

satomiさんへ * by ミナ
コメントのお返事凄く遅くなりましたが、ありがとうございます。

幸せのおすそ分け、( ̄∇ ̄*)ゞ

お互い多忙のため、なかなか、お逢いできないのですが、そんな中でも一緒に過ごせる時間は、とても大切で。

指、指えへへ、ご主人様の指を型どりしたいなあーなんて、たまに、おもってしまいます。
キャー(*ノдノ)ーッ!!

なほこさんへ * by ミナ
コメントのお返事凄く遅くなりましたが、ありがとうございます。

同じ日に、なほこさんも、ご主人様とお逢いしたのですねー

わたしの場合は、なかなか、逢えないので、逢える日は、ご主人様のお道具として、使われることがこの上なく至福の時間。

食事も、大好きな主の顔を見ながら食べるのは、恥ずかしくもあり、幸せな時間ですねー

キャー(*ノдノ)ーッ!!

個別記事の管理2016-05-28 (Sat)
そこにいて、そうそう、とカメラを向けられる。

ご主人様の前ではどんな躰も晒さなければいけない。

恥ずかしいです。と恥ずかしがるミナに、こんな写真。


そして横から撮ったオッパイと首輪


ちょうど首輪が恋しいと思っていましたら、
今日、お逢いすることになりました。

何を着ていけば?どこに行くんだろう?とか、色々まよっていたら、
ご主人様からのLINEには、「首輪を持って、気楽においで」とだけ。

リアでいっぱいいっぱいのワタシ。おそらく限界越えそうなくらい頑張りすぎて疲れてるのを、
ご主人様、LINEから感じ取ってくださっているみたい。

嬉しい!

お外は曇りぞらだけど、
ミナのこころは晴れ模様!

それでも、しっかり剃毛と浣腸はしましたー

キャー(*ノдノ)ーッ!!

行ってきまーす。


* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

素敵です * by 月岡
綺麗な胸ですね。
ご主人様がうらやましい〜。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 影依
楽しい時間を過ごしたかしら・・・
聞くまでもありませんね。。。(*'艸`)ウフフ
存分に楽しめますように・・・(〃∇〃)

縄とは拘束力の卑猥さが違うかもしれませんが・・・
首輪って、個人的には好きです(爆)
金属の冷やかな触れが、気持ちも引き締めるみたいで・・・
勿論、アタシはする側を希望ですが・・・(≧m≦)

月岡さまへ * by ミナ
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♪♪

恥ずかしいですが、胸が目立つ写真で。でも、褒めてくださって嬉しいです。

バストケア今後も、頑張りますね。

鍵コメさんへ * by ミナ
勇気を出して、新たなスタートが出来たこと、とても嬉しく思います。

今度は絶対、お側から離れてはダメですよー
(ノ´∀`*)

それは、ミナも同じだもの。
ともに、頑張りましょうね。

そして、これからも、宜しくお願いします
更新クビ長ーくして、待ってます。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

はい、ほとんどの時間を調教に使ってくださいました。

それでも、いろいろと、課題は残ったのですが。


首輪、そうですね。
首輪をされると、引き締まりますね。
背筋がぴーんとなります。

影依さんがする側を、想像したら
女性同士の主従のお話、読んでみたいなーなんて。

キャー(*ノдノ)ーッ!!

* by なほこ
ミナ さん

こんにちは

普段の様子から、 限界 を感じとってくださるなんて
嬉しくなりますね。

幸せいっぱいのエントリーに私もドキドキ嬉しくなりました♡♡

ミナさんのお胸、素敵です〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
コメントのお返事、遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

はい、ご主人様は、ミナのことを凄くわかってくださっていて、とても、ありがたいです。

ミナの胸、褒めてくださって嬉しい。

ありがとうございます。

個別記事の管理2016-05-20 (Fri)
五月はご主人様の誕生日月。

何にしようかなー
なにか欲しいものは無いですか?
と質問責めしても

欲しいものが無さそう。

なので、今年のプレゼントもまたまた、旅行になりました。

前から行きたかったという静岡県寸又峡方面へ行きました。

大井川鉄道あぷとラインで奥大井湖上駅



高台から眺めてみた


素敵な風景を大好きなご主人さまと一緒に
眺めてきました。

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵(*^^*) * by satomi
こんにちは(o^^o)

こんなに美しいな風景を、ご主人さまと二人で堪能出来るなんて、とっても素敵。
お誕生日のプレゼント、お品物も良いですが、いつまでも心に残る想い出は格別ですね。
ミナさんのお幸せな様子が目に浮かんで来ます^_−☆

* by 影依
プレゼントは・・・ミナさん本人にリボン♪
が、1番なのでしょう (*^o^)σ゙ツンツン

(゚〇゚;)あっ
リボンで無く・・・縄がイイのかもですよねっ(^◇^)ムッ..ヒヒ


satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

毎年恒例ですが、ご主人様へのプレゼント1番迷います。

物は何かと難しいので、写真撮影&リフレッシュ旅を贈り物にしてますー

プランニングも手配も全部ミナがするので、わたしも楽しいんですがー

サプライズも(ノ´∀`*)


影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

わたしも考えて巻いてみましたがー

リボンですよー
でも、こんがらがってしまい大変でしたー

そっかあー、縄。
自縛(;´・ω・)ウーン・・・

不器用なワタシには無理かも。
(ノ´∀`*)

個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
今日は、ご主人様に初めてお逢いした日です。

お逢いする前は、メールでお話をたくさんしていましたが、お逢いするのとは、やはり、緊張感もドキドキも凄かったのを覚えています。

お互い、仕事帰り。

爽やかな印象と事前に教えていただいたのですが、私のほうが少し遅れてしまって、ご主人様が先に、ミナに気付いたように思います。その頃はショートカットでした。

初めてお逢いしたとき、居酒屋にいってお食事しながらSM以外の話をして盛り上がって、

そうして、ご主人様のお口にミナの指を入れてクチュクチュ甜めていただいたときは、
躰に電流が走ったような感覚がありました。

ビビッと来たんです。

本当にー


この日から、今年で9年。
早いものですねー

ミナにとっては、初めてのご主人様。
奴隷として育てていただきました。
たくさんのことを一つ一つ教えていただき、時には厳しく躾けていただきました。髪もロングになりました。



三指ついて、調教前にはご主人様へ、ご挨拶をする。

もちろん首輪を付けて.........

四つん這いになること


たくさん濡らしてしまう
いやらしいミナ

逝っても逝くことが止まらないのです。


そうして、ご主人様の手にはミナの蜜がベッタリ。


主従兼恋人のワタシ達です。オンとオフをご主人様が決めて下さっています。

ご主人様の奴隷で良かったと思うミナです。

そして、ご主人様にとっても、ミナで良かったと言われるように、
この日を境に、また、頑張っていきたいと思っています。

凄いことが出来るよりも、ご主人様の色にもっと、もっと染まっていきたいと思っています。

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

祝9年♪ * by 遊誠会
おめでとうございます!(^^)!

10年目も御主人様と幸せな
関係を続けて下さいネ♪

いっぱい潮を吹いてしまいましたねi-278

* by 影依
おめでとう♪
御主人様と出会って、ミナさんの人生観そのものが
随分と変わったのでしょうね。

オンとオフの区切りも、長く一緒にいられる秘訣だとも思います。。。
存分に楽しい時間を過ごせますように・・・(^^♪

おめでとうございます * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^ ^
遅くなりましたが、9年目 おめでとうございます。
育まれたその年月はとってもとっても素敵なものですね、

これからも末長く、ご主人様とお幸せに。
もっともっとイヤらしく成長されるミナさんを
魅せてくださいね。

なほこ

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

まさかまさかの9年。

いろいろ、ありましたので、まさか、こんなに続くとは思いもしてませんでしたー

これからも、ご主人様の足元でと思ってます。

うふふ、潮吹き沢山してしまいました。
恥ずかしいです。(つω`*)

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

はい、ご主人様と出逢って人生観がガラリと変わりました。

知り合う前は至って平々凡々。

でも、後悔はしてません。

奴隷だけのお付き合いなら、こんなには長く続かなかったかも。

オンとオフがあるから、私たちは長くお付き合い出来たんだと思います。

楽しい時間、いろいろ過ごしますねー
調教はまた別の愉しさですがー


なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

奴隷のことを何にも知らないミナを
育てて下さったご主人様に、ただ、感謝ですねー

それでも、なかなか、ご主人さまの命令には、きちんと出来ないこともあるんですが。

末長く奴隷としてお側に仕えたい、はい、そうおもって、
また、頑張ります。

苦手な露出にも、挑戦してみます。

見習わなくちゃ * by satomi
ご無沙汰致しました。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ミナさんのお写真、どれもこれも素敵でウットリ。
我が主様も「ミナさん、良いよな。見習わなきゃな」と申しておりました。
はい、私も見習って頑張ります(*^^*)

ミナさんのマシュマロボディ、本当に素敵。
大好きです^_−☆

satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

いやいや、わたしも読み逃げしちゃうので気にしてませんよー
大丈夫ですー(ノ´∀`*)

それよりも、satomiさんよ主様に褒められるなんて、ますます、頑張らねば!
よろしくお伝えしてくださいね。

えへへ、マシュマロボディ、まさに、そうなんです。
最近、ご主人様もミナのボディをツンツンするのがお好きなようです。

でも、夏になるから露出したいので、スリム目指すぞーですねーwww

個別記事の管理2016-05-08 (Sun)
床に寝かされる
縛られて......そのまま放置。


よく見ると、オ○ンコにバイブがー

逝くことのお許しは出てる。

床の冷たさを肌で感じながら、
縄の抱擁に感じて、
逝き続ける........

メスの姿です。

ベッドの上でより、床の上で調教を受けられるのは、奴隷でいるから?

幸せの逝き姿で、こうして、ブログにアップするときも、ミナはイヤらしく逝ってしまいます。


ほんとに、イヤらしく躾けていただけました。

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
見事な縄衣装。。。

丁寧に纏う縄に抱かれて、濡れを誘いつつ
御主人様の視線と一緒に、カラダに食い込む。
悦びのイかされ方は、御主人様が百も承知ですものね( ̄ー ̄)ニヤ


* by いくまろ
縄に酔いながら 酔わせてもらった記念の写真
いいなぁ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

見事な縄衣装に見合う躰になろうと、必死に努力していますが、なかなかー簡単には行かず。

でも、ご主人様は、そんなミナの躰でも引き立つように縄をかけてくださるのです。

影依さんのコメントに照れてしまいますが、縄衣装ほめてくださって、ありがとうございました。

いくまろさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

縄に酔わせて貰いながら、逝ってしまうミナの恥ずかしい姿ですー

最初は躊躇していたんですが、最近はメス犬とも呼ばれています。

記念写真だなんて、嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。