FC2ブログ
05≪ 2016/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-25 (Sat)
お互い多忙のため、なかなか、お逢いできなくて、でも、ご主人様も忙しそうだったので、この日が来るのをずっと、ずっと、待ちわびていた。


今日、久々に見るご主人様にキュン♡
一緒にモーニング食べて近況というより、ほとんどミナのお話を聞いて下さる。

そして、久々の調教。
逢えなかった間のミナの心をぐいっとつかむように、ご主人様が抱いて下さる。
その力強い腕に抱きしめられながら何度も逝く…

縄をかけられ、ご主人様の想いも知る

そして、この日、ミナの誕生日祝いもしてくださいました。
本当の誕生日は、6月15日でした。
前から欲しかったリール付きのパスケースをご主人様にプレゼントされました。

偶然にも御用達にしていたお店のモノでした。

そして、オマケとしてご主人様の愛を感じてしまう贈り物。
と、


まだまだ、梅雨ですが、体調気をつけて、ご主人様にあんなことや、こんなことも、して差し上げたいって思いました。

さあー、明日からお仕事。
頑張ります。
そう、ご主人様がいるから、頑張れる。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 影依
諸事情で、会いたくても会えないもどかしさ(^^;
そんな距離感も お2人にはイイ時間だったり・・・
会えた時の悦びは、想像をググッと超えてると・・・(*'艸`)ウフ

ご主人様のグッドなチョイスなオマケ付・・・
思わず笑みがこぼれますね(^o^♪

お誕生日おめでとうございます(o^^o) * by satomi
またひとつ、素敵に歳を重ねられましたね。
ミナさんの事を一番に分かっているご主人さまだからこその贈り物。
愛情に満ち溢れた素敵なご主人さまがいらっしゃるから、、ミナさんがキラキラと輝いていられるんですね。
緊縛姿もウットリです。

おひさしぶりです * by ひで
丁寧な縛りだ~すごいなあ。。(マネできません)
パートナーとの誕生祝いは嬉しいものですね^^

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ご主人様からの心温まるプレゼント、良いですね。

その 偶然 もとっても嬉しいものですね。
やはり通じ合っている、心を通わせているからこそですね
^ ^

プリンと絞りだされたお胸に今回もうっとりします。
羨ましく、素敵なお胸がさらに際立ちますね。

なほこ

* by halo
ミナさん、美しく縛られてますね。

影依さんへ * by ミナ
ご無沙汰してますー&コメントありがとうございます。

奴隷になる時間がなかなか取れなくて、こちらに来るのも、難しいこの頃です。

でも、逢えない期間はずっと、悶々しながら、きっちり仕事は、こなしてるわけでー

大変ですけどねー(*ノдノ)テレッ

逢えた時は燃えまくりますー

えへえへって、(,,> <,,)悶えまくり♡


satomiさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。&コメントしますありがとうございます。

誕生日、歳よりも、贈り物貰えるので私は嬉しいーって思っちゃう。

今回はリール付きのパスケースをオネダリしました。
リール付き=鎖みたいで、(ノ´∀`*)

お仕事行く時も、ご主人様に守られてるって、いいなぁーって思って、仕事の時はそれほ、ありませんけどねー(*`・ω・´)

緊縛姿、恥ずかしいですけど、ほめられると、すごく嬉しいです。

頑張りますー

satomiさんの写真も素敵ですよーまだ、チラ見なんだけど。時間ある時また、お邪魔しますねー

ひでさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。&コメントありがとうございます。

丁寧な緊縛、ご主人様の縄を褒めて下さるなんて、とても、嬉しいです。

ミナは少しでも、縄姿が映えるような躰になりたいと思うのだけど、これがなかなか、うまく行かずジレンマがー

頑張りますーいや、頑張らねば!!

ご主人様との誕生日祝いは、とてもとても、至福の時間でした。(*˘︶˘*).。.:*♡

なほこさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。&コメントありがとうございます。

ぐうぜんって凄いですよねー。
ずっと前から欲しかったリール付きパスケース。
なかなか行けないショッピング。

そんな時の誕生日だったので、迷わずオネダリしましたが、どのお店のなんて、言えませんでしたから(笑)

ご主人様があちこち、探してくださったのが、ミナが欲しかった物でしたなんて、びっくりでしたー

以心伝心なのかしらん?

緊縛姿褒めてくださってありがとうございます。
なかなか、絞れないので困ったものです。
胸は相変わらず大きくて、その胸を辱めるかのように、縛って下さるので、恥ずかしいんですけどねー

また、時間ある時に、なほこさんのも見に行きますねー。

haloさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。&コメントありがとうございます。

美しくなんて、褒めてくださって嬉しいです。

躰は、まだまだでしょうが、きっと、ご主人様の緊縛が美しく締めてるのだとおもうのです。

なかなか、更新出来なくてかえって、申し訳ないですが、また、遊びに来てくださいねー