FC2ブログ
07≪ 2016/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
久々に時間も取れたので、ご主人様との旅行

その話を少し書こうかなーって(*´∀`)♪

といっても、調教旅行じゃなかったので、終始甘甘でした。

この日のために新調したワンピース



だって、夏休み中でしょ?
どこいっても、沢山の人達、観光バスに、国外からもツーリスト達、それに、取材クルーもいたし…

露出は無理って当たり前の状況でしたけど、それ以外で楽しんできましたー
もちろん、反省もあるのだけど(*_*)

それでも、泊まった宿のお部屋で縛ってくださいました。


窓から見える景色は、素敵でーって縛られる前は思っていたけど、ご主人様が縄を取り出されたときは、もう、秘所からはヌルヌルしたものが溢れてくる感じで。

あー、なんてイヤラシイ「ミナ」

突然、恋人から奴隷へ…

スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大切な時間ですね * by 海(KAI)
出かけるときは忘れずに縄を持参してくれる優しさは流石ですよね。

愛情表現ですもんね^^

傍にずっと居れるだけで幸せなのに 縄まで使ってもらえる^^

たいせつなじかんですね

続きを楽しみに * by satomi
シフォンのワンピース、可愛い〜。
と思ったら、次のお写真は全裸の緊縛姿で、とても素敵。

ON OFFをしっかり楽しまれたようで、幸せなご様子が文章にも溢れていますね。
甘々の旅行記、続きを楽しみにしていまぁす。


* by 影依
何気ない会話は、何気ない時を過ぎ・・・

視線がカラダを舐め始め
触れる指先に熱さを感じたら・・・
自分の中に隠れていた下女が顔を出す
淫女の服従の証。。。なんてね(^^♪



KAIさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

はい、旅先にも縄を持ってきて下さるご主人様に感謝です。

ご主人様の態度1つで、いつでも奴隷になる。

今では、恋人から、奴隷へ切り替われるようになりました。こんな私が愛おしいです。



satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

(ノ´∀`*)シフォンのワンピースから、緊縛に変わるなんてー

ワンピース姿の写真を撮り忘れたのでしたー
(。ノωノ)ごめんね

今回は甘甘。
緊縛もこの時だけだったかも。

なので、あまり、写真はないのです。

でも、まあ、たまには良いかも。

こんなエントリーも新鮮かも。なんてね。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

影依さんの小説の中に出てくる女性になった感じのコメントに、
読んでいて、なんて淫らなミナなんだろーって
想像したら濡れちゃった(照)

今回は甘甘です。
貴重な緊縛写真。

旅先で縛られるなんて、あーイヤラシイ。
でも、好きです♡

個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
転がされ、上半身のみ縛られる。

何もしないし、されてもいないのに、
ギュッと抱かれるように縄衣装を施されただけで、

乳首勃起し、秘部からは蜜が溢れてくる



撮影のカメラの音に、躰はビクンと反応して、
そして、逝く…

撮影音って、逝くスイッチみたい。




そんなミナをご主人さまは楽しまれているのが、奴隷にとっても、至福の時間。
* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

うふっ♪ * by 影依
縛縄されてないミナさんは新鮮だったけど
こうして縛られてるお姿を見て安堵する気持ちは何だろう(^m^)ムフフッ

>撮影音って、逝くスイッチみたい。

ミナさんには、お似合いのセリフね♪
ヒシヒシと、淫らな甘さが出てますよぉ~~(〃∇〃)

残暑見舞い申し上げます♪ * by 遊誠会
緊縛されたミナさんの裸体に
朝から馬鹿ムスコが起っております(;^ω^)汗

剃毛されたツルツルのアソコが綺麗ですね(#^^#)

綺麗なミナさん(*^^*) * by satomi
緊縛姿だとミナさんのマシュマロボディに磨きがかかって、ますます柔らかくてフワフワに見えます(o^^o)

横たわってもボリュームあるお胸がとっても綺麗〜

シャッター音がスイッチになって、どんどん淫らになっていくミナさん、素敵過ぎます^_−☆

こんにちは♪ * by かのん
ミナさん 相変わらず素敵できれいですね
逝ってる時の口元が とってもセクシーです

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

縛られてるミナ…

縄衣装が似合ってきたのかなあー?
でも、そんなふうに褒められると嬉しいです。

ますます、頑張らなくてはー(笑)

カメラのシャッター音。
でも、町中でシャッター音聞いても動じなく、ご主人様だけに反応するので、良かったと安堵してますー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

気に入ってくださって、嬉しいです。
ちょっと照れますけど。

ツルンツルンなんですが、なかなか脱毛サロン行かれず、自分で処理をしてます。
今年こそはーと思ってたら来月から九月ですしー
来夏までには、脱毛したいなーと、思ってます。


satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

ふわふわーしてる?御主人様にも触り心地が良いぞと言われてます。(///_///)

嬉しいです!

揉まれて弄られて、おおきくなった胸なんですよー
それをギュって縛られて、シャッター音で逝けの合図みたいに逝っちゃうんです。

でも、これって、ご主人さまオンリーみたいなの。
良かったーと、安堵しました!

かのんさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

素敵な口元、嬉しいです!!

もう、逝っちゃてるでしょ?

逝く時の自分を見るのもなんか、気恥しいものですねー

個別記事の管理2016-08-13 (Sat)
立秋過ぎて、朝晩は涼しくなってきましたが、皆様、いかがお過ごしですか?

夏バテとか、熱中症とか、大丈夫?







体調気をつけて、過ごしましょ(≧∇≦)

ミナ

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 香澄
ミナさん、昨日はTwitterでもブログでもありがとうございました(*´▽`*)緊縛のお写真がいやらしくて素敵です♪まだ全部読めていないのでゆっくり読みますね。今後の更新も楽しみにしています(*^^*)

残暑お見舞い申し上げます * by 影依
縛られて無い、拘束のない
もち肌プルルンの乳房。。。(〃∇〃)

これは乱れる前のミナさん。。。
御主人様が、今宵はどうしてくれようかと思案してる
僅かな時間かもですね。。。
新鮮な感じが致します かぷっ(*^<(.人.)



香澄さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ブログ読んでくださって、コメントも書いてくれて嬉しいです。

ブログは、緩めですが、宜しくお願いします。

私も読みにお邪魔しますねー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

残暑お見舞い用の写真を、色々考えて、ご主人様にこんな感じで撮ってくださいませんかとお願いしました。

リラックスモードのミナの写真。

珍しいでしょ?

かプッされちゃった(,,> <,,)

影依さんにかプッってされて、光栄だわーん!!

そう、そして、この後は縛られました(///_///)

うふふん♡

個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
ご主人様と、これから、リフレッシュ旅をしてきます。写真撮影、風景のねー撮ることがメインになるかと。

Twitterでは、呟いていたのですが、こちらに載せるのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

オンオフは、ご主人様が決めて下さいます。荷物には、ジーンズやスニーカー等入ってるし…

本来の奴隷の正装は、スカートで首輪で下着無しで、なんて、おっしゃる方もいるかもしれませんね。。でも、今回は、なんか写真撮りたいという二人の気持ちが合致しました(*^^)v

ホントは、ミナは、一緒に過ごせれば、それだけでも、リフレッシュ(*˙︶˙*)ノ゙
もちろん、ご主人様にも、日頃の感謝をこめて、あんなことや、こんなことを沢山させていただけたら?、って
密かにむふふ 妄想中(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


というわけで、楽しんできます!

首輪は、ちゃんと入れました。普通の人がいるところでは装着しないかもだけど、2人きりになったら?なんてー

また、沢山歩くだろうけど、夜、バタンキューになる前に、奴隷にさせていただけたら本望って思ってるミナなのでしたー
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

楽しんできてね * by 海(KAI)
主様と一緒に居るだけで素敵な時間になることでしょうね

素敵な写真と思いで話待ってます

行ってらっしゃい^_−☆ * by satomi
楽しく素敵な旅行を楽しんで来てくださいね。

想い出のいっぱい詰まったお写真と、ミナさんのご奉仕のご様子、アップされるのを楽しみに待ってまぁす(o^^o)


* by 影依
密かな妄想・・・
願いが叶いますように・・・
楽しんで来てね♪

緑の木々に癒されて、マイナスイオン効果でリフレッシュ♪
帳が落ちれば、きっと主様が・・・ (*^o^)σ゙ツンツン

行ってらっしゃぁ~~イ (^^)/~~~

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは^^

ご主人様とご一緒するだけで、もうそれだけで充分リフレッシュされちゃいますよね。(*^^*)

旅行、いーっぱい楽しまれてくださいね。
あんなこと や こんなこと ミナさんの妄想 も
むふふ、とエントリーしてくださるのを楽しみに待ってます。

o(^▽^)o


なほこ

KAIさんへ * by ミナ
コメントしますありがとうございます♪

ご主人様との旅行は、楽しかったです。
星空見えると言われている地方での旅でしたが、星空見えずー
でも、終始、のんびり過ごせましたよ。

どちらかというとオフ旅行でしたー

satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ご主人様との旅行はは、あっという間に終わってしまい、まだ、余韻がのこってます。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ご奉仕は、あんまり出来なかったので、反省中。

どちらかというと、オフ旅行メインメニューになってしまって…

でも、楽しかったです。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

密かな妄想、一応、実現したんですが、なんか、オフ旅行メインになってしまったの。

リフレッシュは、すごーく出来たけど、主従的ではなかったと、反省した旅でもありました、

でも、楽しかったです。
また、行きたいって思ってます。

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ご主人さまとの旅行、リフレッシュしてきました。
奴隷というよりも、恋人気分がメインでしたが。

ご奉仕も少し、出来たんだけど。
奴隷らしい態度があまり、出来なかったので、ちょっと、反省してるの。

でも、楽しかったし、幸せでしたー
お顔ずっと、見られたし(´∀`*)ウフフ

個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
窓の方へと誘導される。

もっとイヤラシイ姿を見せなさい。

暖かな光に包まれるけれど、窓の近くは恥ずかしさが倍になる。

後ろ姿も恥ずかしい。

恥ずかしさに拍車がかかる。

羞恥心という名の快楽に、
淫らに逝くミナの姿です。

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

主様を信じるがゆえに * by 海(KAI)
主様に包まれて 一人ではできないことを
真っすぐに信じて行う姿は素敵と思います

緊縛自体も主様の思いの結実ですしね 

海(KAI)さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪
褒めてくださって嬉しいです。

ご主人様のために、ミナが出来る事は、信じること。
ご主人様の命令ならば、逆らうのではなく、意のままに実行するということ。

やっと、それが出来る様になりました。

でも、まだ、露出とか課題は多いのですけど。

(灬ºωº灬)♩


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。