FC2ブログ
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
リアでは、結構イイ人って言われてる。仕事出来て、優しいらしい。
人には優しく自分には厳しいタイプね。

優しさゆえの悩みも多いのだけど、
ご主人様との調教では、ただの雌犬。

どうしたいの?、どうされたいの?、言わなくちゃ分からないなーと焦らしては、その玩具を止める。

逝く寸前……………でした。と小声で話すと、大きい声で言わないとわからないなーとおっしゃる。

恥ずかしいことも、口に出さないと、ご主人様はして下さらない。

勇気を出して、お願いする。

淫らに逝かせて下さい、お願いします。

そうして、ゆっくりと滝のように放出される。
イヤラシイミナへと、変わっていく。
ご主人様の色に染まっていく…………


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
皮剥きしたクリ〇リスに電マをしっかりと、くい込ませて縛るのが、最近の虐め方らしく、

逝くことに終わりがないエンドレスタイム。

そんなミナを見るのがお好きのご主人様の視線にもダブルで晒されて逝くのがミナも快感。

快感と快楽の渦で、このまんま、溺れていくんです。

ご主人様という名の海。
ミナはマーメイドというよりは、きっと海月さんかも。

ビクビクと電流がカラダの中を駆け巡っていく。

海月のように、逝く時はビリビリってなっちゃうからかしら♥





* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おはようございます♪ * by 遊誠会
緊縛された上でデンマでクリ責め(^^♪

止めどなく快楽の波が押し寄せて来そうですね(*'▽')

快楽に身を委ねるミナさん(^^♪
色っぽいです\(^o^)/


亭主さんへ * by ミナ
おはようございます。コメントありがとうございます。

逝き姿見て下さって嬉しい反面、すごく恥ずかしい。

すでに電マで責められる快感を知ってしまい、何度も逝ってしまいます。
こんな狂ったミナを見るのがご主人様の楽しみの一つにもなってます。