FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
ブログの更新が出来ずにいます。

ご主人様との調教はあるものの、ご奉仕が出来ない状態が続いてまして。

今年の花粉症は、かなり辛い。

なので、四月はリアでも新人育成やら、色々行事もあって多忙なため、
ブログは、ちょいとお休みします。



ご主人様と見た桜🌸🌸🌸

どこにでも、どんな時も、その想いは永久へと続く。

早く花粉症とサヨナラしたいわー

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by 影依
花粉症はおさまりましたか?
GWは御主人様と過ごせるとイイですね♪

また、フラっと寄せて頂きます(^O^)/



おはようございます♪ * by 遊誠会
花粉症(´;ω;`)ウゥゥ

僕は治まって来ましたが
女将はまだ苦しんでおります(;^ω^)

あと少しの辛抱ですね(^^♪

影依さんへ * by ミナ
こちらこそ、ご無沙汰してます。

やっと、花粉症が終わりました。今回は長かったし、辛かったです。

ご奉仕しても、鼻詰まって息出来ず。
奴隷なのに、奴隷でいられない。

ご主人様のために、これからは、たくさん尽くすよう頑張りまーす。

更新は緩めですが、また、ぶらりと立ち寄ってみてくださいな!私もまた、読みに行きますね。

亭主さんへ * by ミナ
やっと花粉症と、サヨナラできました。

去年は軽かったのですが、今年はアレグラーに頼りまくってました。亭主さんも、花粉症だったのですねー

女将さん、大丈夫ですか?この時期はヒノキでしょうか?

早く楽になると良いですねー

