FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
昨日は、ご主人様の誕生日🎂でした。

毎年、考えるのです。何をプレゼントしようかと。

身につけるものが良いなーと思うのだけど、ほとんどの品は、もうプレゼントしてましたし、代わりの品がなくて。

一応、目玉となる旅行は、毎年恒例の誕生日プレゼントなのですけどね。

で、今年は手作りの誕生日カードを作って渡しました。

恥ずかしかったけど、受け取ってくださって嬉しかったです!

そして、森林浴楽しんできました。

その中で、私の好きな花が咲いてました。

シャガです。別名 胡蝶花


ご主人様も、綺麗な花だね!と。

今日は、オンと違って終始甘々デートでしたが、楽しかったです。

ここにくるまで、迷いもあったけど、小さなことも隠さず、ご主人様に話しました。

また、絆が深く太く絡みついた感じがしました。

また、ここから、スタート。ご主人様のためだけに、がんばります。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。 * by 月子
ミナちゃん、こんばんは。
ご主人様のお誕生日、直接お目にかかれてお祝して差し上げることが出来て良かったね。(*^^*)

落ち込んだり凹んだりすることもありますが、ご主人様にお仕えしたいと想う気持ちがある限り、自分を成長させることができるのかなぁと思ってます。

前を歩いて下さる主様に置いていかれないように、必死でくらいついてるような感じですが、それを許していただける限り頑張りたいなって思ってます。
(ミナちゃんもそういう部分は一緒なんじゃないかなぁって思ってます。(^^ゞ)

自分の根っこにある想いには素直でいたいし、大事にしたいですよね。^ ^

これからも益々、ご主人様への想いを強く、そして大切に。^ ^
永くお仕え出来るよう、お互い、努力させていただきましょうね。^ ^
私も頑張ります。(*^^*)

月子さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

ご主人様への想いって、限りなく永遠でーどんな時も仕事している時も、ご主人様がきっと見守ってくださると思うだけで、頑張れるんですねー

奴隷としては、まだまだなの。ご奉仕もちゃんと出来てないのです。ご主人様には、申し訳なく思っているんですが、それでも、叱咤激励して下さいます。

ミナも、月子さん見習って、頑張りますねー

ありがとうです💓💓

個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
花粉症が、終わりました。

長かったです。

今回は、奴隷として、ご主人様になんにも出来なかったので、自分にも自信が無くなっちゃって、
仕事も、自分にも嫌気がさして、それでも、仕事は、休まず行ってたんだけど。

別れを決意した時も、ありました。

それ位、ナーバスになってたかなー

でも、花粉症が終わって、自分の中で冬が終わったのかもしれない。

やっと、春が来たかなー🌸

世の中は、GWなのに。
まあ、遅咲きの春ということで、また、ご主人様にたくさん、ご奉仕や、ミナの躰で悦んでいただけるように、努力していきます。

ずっと、ずっと、お側に仕えさせていただけるように…………


* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ご無沙汰しております
先日はありがとうございました

花粉症、大変でしたね
良くなられて良かったです

気持ちも常に前向き・・・とはなかなかいきませんよね
お互いに頑張りましょうね^^
いつまでもご主人様のお傍で

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
ありがとうございます。

常に前向き、なかなか、そうも出来ないけれど、ご主人様のためなら、前向きになれそうです。

もう、この手を離したくない。ご主人様の奴隷で生きていきたい、たくさん話をして、覚悟ができました。

なほこさんも、私も、ご主人様のために、頑張りましょうねー


