FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)
昨日は、ご主人様の誕生日🎂でした。

毎年、考えるのです。何をプレゼントしようかと。

身につけるものが良いなーと思うのだけど、ほとんどの品は、もうプレゼントしてましたし、代わりの品がなくて。

一応、目玉となる旅行は、毎年恒例の誕生日プレゼントなのですけどね。

で、今年は手作りの誕生日カードを作って渡しました。

恥ずかしかったけど、受け取ってくださって嬉しかったです!

そして、森林浴楽しんできました。

その中で、私の好きな花が咲いてました。

シャガです。別名 胡蝶花


ご主人様も、綺麗な花だね!と。

今日は、オンと違って終始甘々デートでしたが、楽しかったです。

ここにくるまで、迷いもあったけど、小さなことも隠さず、ご主人様に話しました。

また、絆が深く太く絡みついた感じがしました。

また、ここから、スタート。ご主人様のためだけに、がんばります。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。 * by 月子
ミナちゃん、こんばんは。
ご主人様のお誕生日、直接お目にかかれてお祝して差し上げることが出来て良かったね。(*^^*)

落ち込んだり凹んだりすることもありますが、ご主人様にお仕えしたいと想う気持ちがある限り、自分を成長させることができるのかなぁと思ってます。

前を歩いて下さる主様に置いていかれないように、必死でくらいついてるような感じですが、それを許していただける限り頑張りたいなって思ってます。
(ミナちゃんもそういう部分は一緒なんじゃないかなぁって思ってます。(^^ゞ)

自分の根っこにある想いには素直でいたいし、大事にしたいですよね。^ ^

これからも益々、ご主人様への想いを強く、そして大切に。^ ^
永くお仕え出来るよう、お互い、努力させていただきましょうね。^ ^
私も頑張ります。(*^^*)