FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
ご主人様にたくさん、縛られてきました。

こんなにも縄が恋しいなんて…
その縄束を抱きしめるミナです。



縄の温もりを感じながら、ご主人様のものになっていきます。

関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

どうなる? * by しも
 縄を握りしめる手が愛おしさを感じさせますね^^;

この縄でどんなミナさんが表れてくるんだろうな~!

しもさんへ * by ミナ
こんなにも、縄が愛しいなんて…
ノーマルだったらありえない感情ですよね~

この縄で縛られる姿、随時、アップしていきますねー

でも、恥ずかしいなぁ(〃∇〃)

どうなるんだろう^^ * by しも
 どうなるか期待とSMに興味が薄い私がどうなるのか? 痛いや汚いはあまり好まないのですがこれを快感にしている人を見てるのはどんなわくわく感があるのか興味津々です^^;

しもさんへ * by ミナ
痛いとか汚いのは私も、NGです。

だから、そういうのは無いですねー

ただ、甘美な痛みというのはありますけど(笑)

こんにちは * by 美夜
痛いはNGなの?

知らなかった〜

写真の文字、スレイブミナ

良いですね

縄が愛しいって分かる

私も愛しいデス(笑)

美夜さんへ * by ミナ
痛いのは、んと、針で刺されたり切られたり、血が出るのはダメなの。
甘美な痛みとかは大丈夫なんだけど。

血が出るのは苦手なの。

写真全てにスレイブ ミナって、ご主人様のサインが入ってるのってすごく嬉しいって感じますね
(^.^)/~~~

縄が恋しかったー、この縄に縛られたかった。美夜さんも、おんなじなんて嬉しい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する