FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)
こんなキレイな海で癒やされてきました。

この時期、長袖のシャツでだと、ちよっと寒いかなーって感じ。
ユニクロのライトダウン羽織って、大好きな海を
大好きなご主人様見ながら、写真撮ってきました。

こんな写真の記事も、たまには、良いかなー(笑)

ちなみに、ミナは泳げないので、海は写真撮るだけなのだ(*ノω・*)テヘ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 影依
夏みたいな空♪
さすが、宮古ですね♪

いつか・・・・ビキニを・・・(’▽’*)。。oO
(゚〇゚;)あっ、
御主人様的には、何も着て無い方がイイのかな・・・(*’艸‘)ウフ

こんばんは(^-^) * by まりあ
綺麗な海ですね~!
こんなに綺麗な場所に好きな人と一緒に行けるなんて羨ましいです(^-^)

影依さんへ * by ミナ
海は、ずっと眺めていても飽きませんでしたー

きれいに撮れてよかったー

ビキニ........(*^_^*)
多分、最初はビキニを着て、頃合い見て、全裸になりそ~です。

今回の旅では、それはなかったので、次回リベンジかなあー

まりあさんへ * by ミナ
はい、沖縄には離島巡りが好きで、今回2回目なんです。
でも、宮古島は初めてですがー

海開きはこの頃してませんが、
そのせいか、人がいないビーチもありましたよー

また、行きたいなーって思ってます。

初めまして * by satomi
こんばんは(o^^o)
初めまして。

美しくて素敵なブログですね。
何度かご訪問させて頂いていましたが、その度に癒されておりました。
先ほどは、私の拙いブログにもご訪問頂き、ありがとうございました。
これからも、どうぞいらしてくださいね。

主様とのデート、とてもお幸せな様子が浮かんで参ります(*^^*)

satomiさんへ * by ミナ
こちらこそ、はじめまして&コメントありがとうございますー。

癒やされてるなんて、嬉しいです。

最近は、更新が、あまり出来ないのが悩みです。

また、良かったら見に来てくださいな。
私もまた、チラ見に伺いますね。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

