FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
気付いたら、もう3月。月日は早いですねー

ある日の調教で、少し、怠けた躰のラインをご主人様に戒めを受けているかのよう


 椅子に座って眺めているご主人様に、こんな怠けた躰を見せて申し訳ありませんと反省......    


スレンダーラインに、憧れています♡

ご主人様は、ボンキュッボンがお好みらしい。

ご主人様好みの躰になりますようにー




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

胸も大きいけど * by ひで
お腹もしっかり出てますね~

うちのみ~ちゃんも、お腹と背中が恥ずかしくなってきたので

ジムに通い始めました。

* by 影依
柔らかいBodyも、触り心地はイイのかもですよ(*^O^*)

拘束された縄の跡も、綺麗に出て
また その跡が乱れた交わりの痕跡にもなり、
エロスを、かもし出してるとか・・・(*′艸`)ウフ

こんにちは(^-^) * by まりあ
まりあも、スレンダーボディーに憧れますが…
現実は程遠いなぁ~(^。^;)
でも、エッチなお仲間さんにも指摘されるようになったので、本気でまりあもダイエットする予定です…(泣)

こんにちは * by ひで
裸→縄→正座→反省

後ろ姿が「申し訳ありません」と言っているようです^^;

歳を重ねると痩せにくいんですよねー(自分にも言ってます)


・・同じ名前の方がコメント入れてましたね^^;



* by satomi
ミナさまのブログが気になって、毎日のように訪問させて頂いています。
ちょっぴりふくよかな身体のライン、私も同じです(*^_^*)
ご主人様にはいつも「痩せろ」とご命令を頂くのですが、このご指示だけは従えなくて^^;
今の一番の課題です。

ボン・キュッ・ボンを目指して、より愛されるよう頑張りましょ。

ひでさんへ * by ミナ
なかなか、コメントのお返事が書けなくて申し訳ありません。

私の知っているひでさんかと思ったら、そうではなかったんですねー

それにしても、辛辣なコメントに凹んだ私でした。

ジムですかー
良いですね、羨ましいです。
(^.^)/~~~

私はジムに行く時間が無いので、職場ダイエットしてます。

ひで&みーちゃんさん、こんな写真を堂々とまた、載せるかもしれませんが、よかったらまた、見に来てくださいねー

(•ө•)♡

影依さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

あのー、柔らかなボディって、触り心地良いの?

嫌じゃないですか?

なんか、いつも、救われてます。
癒やされるっていうかー

うん、また、ブログ頑張りますー!


まりあさんへ * by ミナ
ダイエットしてるのかなあー?、

もう少しー早くコメントのお返事書いていればよかったのかもしれない。

まりあさん、また、新たなブログ始めたら、ぜひ、教えてくださいー

待ってまーす。

ブロ友 ひでさんへ * by ミナ
ひでさん、コメントありがとうございますー。

背中で、申し訳ありませんって訴えてるように見えてます?

良かったー。

ほんとー、焦っちゃいました。
でも、いま、ダイエットしてますよー

やっぱり、縄が映える躰になりたいもん。

痩せにくいけど、がんばりますねー。

satomiさんへ * by ミナ
心配してくださってありがとうございますー。

訪問も嬉しかったです。

satomiさんのご主人様も痩せろって、命令されるんですか?

春ですものねー
露出とかするなら、やっぱり、痩せないとー

わっ、satomiさんも、一緒なら心強いー

ルンルン、これからも、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する