FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
こんなミナの姿、自分でも恥ずかしいというより、醜いと思ってしまう。お腹目立つしー


でも、ご主人様は、
どんな姿でも全てをさらけ出す奴隷は可愛いと、
おっしゃる。

その言葉に、ミナは、
ご主人様の奴隷として、頑張っていこうと思うのです。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

綺麗♪ * by satomi
おはようございます(*^^*)

ご主人様は、どんな時でも一生懸命に尽くすミナさんが、可愛らしくて仕方がないのでしょうね。

ミナさん、脚がとっても綺麗♪
ウットリしちゃいます✨

恥じらいもまた高揚♪ * by 影依
恥ずかしいと思う羞恥心も、御主人様には萌えでしょう(*^o^*)
溜まらないんだとも思いますよ(*′艸`)

御主人様は、心地いい攻めをし
Mのミナさんは、心地いい攻めをされる。。
お二人の相乗効果でしょ♪ (*^^*)


* by しも
 どんな姿でもご主人様にとっては可愛い奴隷なんでしょうね!!

 可愛いですよ^^/

satomiさんへ * by ミナ
コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。

いやいや、もう、捨てられないように必死というところかもしれません。

とにかく、尽くして、ご主人様の思うような奴隷になるためにだけかも。

足は細いので、上とのバランスが大変なのです。でも、素敵ってほめてくださって、嬉しいです。

ありがとーです(*˘︶˘*).。.:*♡

影依さんへ * by ミナ
コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。

恥じらいもまた高揚ー
いつも、素敵なコメントに励まされてます。

はい、奴隷らしく振る舞えるように、頑張ってみます。

しもさんへ * by ミナ
コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。

可愛いですか?

なんか、素直に嬉しいです。


これからも、もっと、可愛いって言われるように努力してみます。(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

