FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
長かったー
今までお付き合いしていて、1ヶ月も逢えないなんて初めてでした。

ミナの仕事のお休みが、ご主人様のお休みとはスレ違いでー

もう、すっごく淋しくて......
でも、お仕事はきちんと?
バリバリこなしましたー

ブログも気にはしていたんですが、
奴隷になりきれない自分がいて、

昨日、久々にお逢いして、ぎゅーって抱きついて、たくさん苛めて逝かされてきました。

写真はーいつものファミレスでの風景です。

傍らには、ご主人様からお借りした○○倶楽部の本。

周りを見渡して、パチリと撮りました。
未だに堂々と読めなくて....
いつになったら、度胸つくのかしらー?

(・_・;)



ブログはまた、地道に更新していきますので、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 真美
ミナ様、お久しぶりです(*^-^*)
主様にお逢いできてよかったですね♡

また更新楽しみにしています(*´艸`)

真美さんへ * by ミナ
コメントありがとーです。

逢えない間は、ひたすら想いをためて、ためこんで、日常の自分で乗り切ってました。
ブログはなんか、来れなくて、真美さんにもご心配おかけしました。

真美さん、会いたかった!ほんと、コメントいただけてうれしいー(@^^)/~~~
ブログはボチボチ更新していきますね。

* by 影依
耐え忍んだ1か月でしたね (ノ_・、)\(~∇~* )ナデナデ♪

でも、御主人様もソレは同じ。。。
耐え忍んだ時間の分だけ、
た~くさん、愛して頂けて良かったですね(*'艸`)

憑き物が落ちたように、解放されたのではと想像致しました(//∇//)

* by しも
 逢えない分逢えた時の喜びはひとしおですね!!

 幸せに時間を堪能できて良かったですね^^

 私のブログに訪問をありがとうございますm(__)m

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございますー

はい、ひたすら、耐えて待ちわびたこの日でした。
でも、辛かったです。
こんなにも逢えないって初めてでした。

すべての事からミナの鎧を全て脱ぎ去り、まっさらになって逝き続けました。

上手く書けないけど、とても幸せな時間を過ごせました(๑´ڡ`๑)

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございますー

はい、逢えない間も想いを貯めてでしたから、
とても幸せな時間を過ごせました。

久々に、しもさんのブログ見に行っちゃいました。
(^.^)/~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する