FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
GWですねー
ミナは今日以外は、お仕事です(泣)

今日は、ご主人様にお逢いしてきました。

朝六時にお家まで車で迎えに来て下さり、モーニングを食べにファミレスへ。

多分8時過ぎ?から、夕方の六時前まで、バスタイム挟みながら、バリ風のホテルで、調教を受けてきました。

実は、ご主人様の誕生日に合わせて、前から検討していた事があったんですが、ミナ、ヤキモチ焼きで、結局そのことはやめにしたんです。

あのね、ご主人様に、もう一人奴隷さんを探してミナと一緒に調教していただこうと思ったんだけど、
なかなか、そういう人が見つからなくて、
諦めたのでしたー

ミナのご主人様は、多頭をしたことがないという事を聞いたので、
一度だけ、ってミナが勝手に思って探したりしてたんです。

でも、肝心な事忘れてました。
ミナはご主人様を独り占めしたいから、そういうのはもともと無理だったみたい。
ご主人様にお話したら、ミナには無理でしょって言われちゃいました。

明日がご主人様の誕生日なんです。

結局、温泉旅行を贈り物にしようかなーって思ってます。どこに行こうかなー?


写真はご主人様に、お借りしたナナカオ最新刊です。
 
これから読んでみますー(^.^)/~~~

調教の写真は、ご主人様から送られてきたら少し、載せようと思ってます。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 真美
ミナ様は可愛いですね(*´艸`)

真美も独占欲がかな~り強いので
主様の為にと考えることすらしませんが
主様の為に・・・とお考えになったミナ様のお気持ち、
なんだか微笑ましく読ませていただきました。

主様は、さすがにわかってらっしゃるのですね(*^-^*)
旅行先で、めいっぱいご奉仕のプレゼントとか、どうでしょ♡

真美さんへ * by ミナ
いやいや、なんとも恥ずかしい。

最初から無理だったんです。
でも、独占欲が邪魔するとは思いもしなかったんです。
でも、ご主人様はわかっていたんですよね、ミナのこと。

でも、真美さんのそのアイデア、貰っちゃいますね。

旅行は今年中に温泉旅行って考えてますが、全面ミナが決めてご主人様を招待しちゃおうかなーって(笑)

ご奉仕たくさんプレゼン卜、マッサージもお付けして、

あっ、妄想が膨らんできちゃった。
どこ行こうかなー!

ミナさん * by satomi
こんにちは(o^^o)

長い時間のご調教、良かったですね。
ご自宅まで迎えに来てくださるなんて、すごぉく羨ましいです〜(o^^o)
幸せの時間が、いっぱい伝わって来ました^_−☆

それと…ミナさんの考えたご主人様へのプレゼント。satomiも考えた事がありますよ。
でも、satomiもヤキモチ妬きだし、やっぱり実現せず^^;
妄想だけが膨らんで、不安になっちゃいました。
お相手もそうそう見つけられるものではないですしネ。





* by 影依
独占欲は誰しもあると思いますが・・・(*'艸`)
複数プレイで、湧き出るジェラシーが快楽に移行出来なければ無理かもしれませんね。。。

ミナさんの主様への想い。。。
いつも拝読してて、伝わっていますよ。。。
『大好きだって♪』
一緒に居る時の幸福感は、独り占めしたいって・・・(*'艸`)

ごちそうさまぁ~~~~(〃∇〃)


satomiさんへ * by ミナ
satomiさんも、同じ事考えていた時あったんですねー

そーなんですよね。
ヤキモチ焼きって考えちゃうと、その先が進まなくて尻込みしちゃう。

でも、ご主人様にはお見通しって。

嬉しいのか情けないのか。

調教の方は、途中でお休みも少し入れてくださったんですが、ノンストップで責めていただけて、躯も心もご主人様色にどっぷりと染まりましたー


影依さんへ * by ミナ
影依さんのコメント、ジェラシーを、快楽に移行って、それなんですよねー

うーん、実現するには難しいと想うのですが、ご主人様が他の奴隷さんをミナの前で緊縛したりするとき、私は、どうなってしまうのか、見てみたいしって気持ちもあります。

一人のご主人様に仕えて幸せだけど、それに甘んじるのではなく、危機感も持ちたいかなーって。

ポジティブに頑張りまーす(*^_^*)

影依さんのお話読んで、キュンキュンして....時々悶々しちゃうけど!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

