FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-11 (Thu)

なかなか、奴隷の時間が取れなくなってきた今年です。
先月から仕事に関連しての講習会にも参加していて、ご主人様との休みも、完全すれ違いになって、ミナは悶々中ー

そんな中、5月かなー?いや、4月かもの写真が届いたのでアップしていきますねー

カラダは地道にダイエットしてるけど、まあ、そのへんはご愛嬌でよろしくお願いします。




コメントも記事を更新したらお返事返していきますので、いつも、遅くなって申し訳ありません。

リアは元気、奴隷は悶々ー(*´∀`*)
関連記事
[PR]

[PR]

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 影依
悶々中のミナ様(笑)
リアが元気なのは何よりですよ(^o^♪

上手に大事に時間を使って、御主人様とお過ごし下さいマセ☆
会えない時間が、お互いを求め
触れる事の出来ない時間が、お互いを愛しく呼ぶ。。。

会えた時の悦びは、極上の蜜の味になりますね〃 ̄ー ̄〃んふ。

悶悶 * by グレース
緊縛姿が好いですね
悶悶中は自己縛りをして、
写真をアップしてください

影依さんへ * by ミナ
なかなか逢えないと、本当に悶々してしまうものなんですねー

ご主人様からは、想いをためておきなさいと言われています。

きっと、お逢いしたら、極上の蜜でトロトロになっちゃいそうー

次回の調教は、今週の土曜日なんです。
もう、今日になりました。
明日には、ご主人様に逢えるー


グレースさんへ * by ミナ
緊縛姿、ほめてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

わたし、自縛出来るほど器用ではないので、いつも、ご主人様に緊縛されてます。

縄に絡まれたら、自分一人では外せないのでー
困ったもんです。
(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

