FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
ぎゅーっと縛られて、
見つめられて、
蔑まられて、

お前は何だ!?

はい、ご主人様の奴隷です。
と、
答える自分が、好き♡

変態っていう言葉にも、キュンってきます。


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
縛り、奴隷、変態・・・
キュンづくしです

* by 影依
変態ってセリフが、いつしか褒め言葉に・・・(*'艸`)
奴隷にはなれないアタシだけど・・・

きっと、セリフも仕草も包まれる全部なんでしょうね(^o^♪
たくさん可愛がって頂きなさいマセ。。。(*'艸`)ウフフ


ひでさんへ * by ミナ
めっきり、奴隷の時間が少なくなったこともありー

奴隷を思わせる言葉を聞いたりすると、キュンキュンが止まりません。

もう、ほんとー虐めてご奉仕したい!

影依さんへ * by ミナ
変態って言葉使うようになっちゃいましたー

でも、考えてみると、こういう嗜好ってだけなんですよねー

きっと。いろんな人がいるんですもん。
みんな、同じじゃないしー
まさに、十人十色。

最近はもっぱら、イジられキャラかも。
お腹ツンツン、とかねー

夏も終わると秋ですね!
食欲おさえてー奴隷がんばりますー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

