FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
みなさま、いつも、訪問してくださって、ありがとうございます。

今年は猛暑で、ミナは大丈夫でしたが、スマホが壊れましたー

ブログの更新は、スマホからしていたので、パニック状態。

パソコンからとも思いましたが、苦手なんです。パソコン。
検索とかなら出来るんですがー
機械オンチなんでしようかー

いまは、本体交換して貰ったので、ご主人様からまた、写真を送っていただいてるところです。

更新が無く、いろいろ、ご心配おかけしたかもしれませんが、
また、今後も宜しくお願いします。

ミナ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する