FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
突然ですが、ご主人様の次に好きなのが、シャチです。

ドライブデートで、シャチショーを見に行きます。

あの大きなボディに魅せられてしまいました。

いつか、野生のシャチをご主人様と撮りに行きたいー








関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
御主人様の次に 「シャチ」 (≧m≦)
思わず笑っちゃいました(*^o^*)

私・・・触った事ありますよ(*`艸´)イヒヒヒ
ショーに出てたシャチで、お金払って触って記念撮影ってヤツで(^^;

スベスベトゥルトゥルでした。
触感はイルカと 大差なかったような記憶が・・・(^^;
でも、シャチにしては小さ目って言ってましたけど
やぱりイルカよりは、かなり大きくてビビリましたデス。。。(^^;

楽しいドライブデートを・・・(〃^_^〃)

影依さんへ * by ミナ
えへ、笑っちゃうでしょ(≧▽≦)
でも、シャチ大好きなんです。

ご主人様と出会って最初の頃、シャチショー見に行って、影依さんと同じ、お金払って記念撮影したの。

それから、ずっとスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

ネットで北海道の方で、野生のシャチが見れたなんて載ってあったので、
もう、お金貯めていきたいなんて、思ってるんです。

最近は、なかなか、奴隷の時間が持てないので、ご主人様をお慕いつつ、モチベーション下がらないように努力してまーす!


シャチはいいな。 * by ぱぱ
海のギャングなんて言うが
アドベンてゃーワールドのシャチなんか
かわいい。

野生のシャチは触ったことないが
野生のジンベイザメは触ったことがある。


ご訪問ありがとうございました。
また来てくださいね。

ぱぱさんへ * by ミナ
わあー野生のジンベイザメに触ったことがあるんですか?

凄いー!!

はい、また、これからも読みに行きますね!
よろしくお願いします(≧▽≦)

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

