FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
なかなか、お逢いできないー日々が続くと、奴隷の時の自分を失いそうで、怖かった。

お仕事が責任ある立場になってしまい、本当は上に立つのって大嫌い!!

下っ端でいたいのに.........

ご主人様といるときは、踏みつけられ、たくさんの辱めを受け、ヒトではなく、ご主人様のおもちゃ?いや、ただのモノとして、扱われる。

そこに、ミナの理性なんてないのだ。

理性を砕け散って、ご主人様の足元にひれ伏したい。

早く、早く、お逢いしたいとセツに願いながら、お仕事していたら、

今月29日にお逢いすることになりましたー

ヤッター!嬉しい!

願いは叶うものですねー



ご主人様の手でミナは、飾られ、痴態を晒す.....

名も無きものでも、ご主人様のモノであれば、それだけで、幸せです(〃∇〃)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

良かったですね(*^^*) * by satomi
ミナさん こんにちは。

29日の逢瀬、とても楽しみですね。
逢えずに我慢なさっていた分、より一層の繋がりが確認出来るのでは?
たくさん乱れてくださいね。

立場のあるお仕事で大変な毎日でしょうが、あと少し。
楽しみになさってお過ごしくださいませ。



* by 影依
>ご主人様の手でミナは、飾られ、痴態を晒す
  ↑このセリフに 全てが集約されているのでしょう(*'艸`)

リアルの自分がいる日々。。。ソレは抑え込むように仕舞い込んだ自分。
御主人様と過ごす時間が、居心地のイイ時間となり
御主人様に あてがわれた悦びに溢れた時となる。。。
その、幸せな時間があるからこそ、日々頑張れる。。。ですよね(∩.∩)にんまり

会える日が、待ち遠しいですね。。。。〃 ̄ー ̄〃んふ。


satomiさんへ * by ミナ
はい、もう、待ち遠しかったですー

なかなか、ご主人様も多忙でしたので、逢えない間は、ご主人様の想いも貯めてましたー

いよいよ、明日です。
久しぶりにお逢いするので、ドキドキしてます。

初めてお逢いした時みたいに、興奮が~(。>﹏<。)

明日は、たくさんお話して、ご主人様のモノになって、時間過ごしてきますー

影依さんへ * by ミナ
はい、いよいよ、明日、お逢いしてきますー

もう、リアな時間は、限界にきてましてー

奴隷として過ごす時間が恋しくてー

影依さんのコメントに、うんうん、そうなんですよねーと頷きながら読んでる私(〃∇〃)

明日はお天気は雨模様。
でも、ミナの子心は晴れてますー

うふッ!楽しんできますー

こんにちは * by ひで
お仕事大変そうですね。
でも日常と非日常の全く逆の世界があるというのは、人の倍楽しめるということのような気もします^^

おっと、今日が29日だ。(妄想中・・)

ご無沙汰しております♪ * by 遊誠会
今日は御主人様と

待ちに待った週末ですねi-179

仕事でのストレスを一気に発散して来てくださいねi-236

報告を楽しみにしておりますi-185

ひでさんへ * by ミナ
ひでさんの仰るとおりですねー

線香花火から瞬く間に打ち上げ花火に変わった感じ。

情熱的な一日を過ごしてきました。

ひでさんのコメントが載った時間は、ファミレスで朝ごはんを食べてる時ですねー

(〃∇〃)

亭主さんへ * by ミナ
ご無沙汰しております。

また、ブログを書き始めてます。

はい、昨日、お逢いしてきました。
仕事で逢えなかった反動もあり、すごく、あつい一日を過ごしてきました。

とりあえず、文章で報告を、写真は撮ってたみたいだから、ご主人様から送られてきたら載せたいとおもってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する