FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
昨日、ご主人様とお逢いしてきました。

朝八時に車でお迎えに来て下さり、
車の中で、ミナは大はしゃぎ(笑)

逢いたかったです。ほしいですって恥ずかしい言葉を連発しながらも、リアなお話もたくさーん、ご主人様に聞いて欲しくて、いつも行くファミレスまで、お喋りがとまりません。

ファミレスでは、注文して飲み物を取ってきてから「はい、これね」って、テーブルに『マ○ア倶楽部』の最新刊を出され、一瞬凄く恥ずかしかったけど、すぐに仕舞うのではなく、ご主人様のお許しを頂いてからバッグに入れました。

食べている間も、目の前にいるご主人様のお顔見ながらーもう、嬉しくて、はやく触って欲しくてーが止まらなくて大変でした。

こんな普通の事が、とても新鮮なんです。

でも、ホテルに着いて、ご主人様の前で全裸になり、奴隷の挨拶をするときには、もう、奴隷のミナがいました。

気持ちが高ぶっていく間にも、すでにお○んこからは、蜜が溢れてきています。

なんて、はしたない。でも、もう止まらないんです。

溢れ出てくる想い、そして、発情期のメス犬のように。

今すぐにでもミナのお○んこに指を入れて掻き回されたい、でも、ご主人様との舌を絡めるくちづけに酔いしれて深く深く陶酔してしまいます。

ご主人様に、ご奉仕のお許しをいただき、お口に頬張る幸せを堪能しつつ、奴隷でいられるこの時間を過ごせることへ感謝しながら、昨日を過ごしてきました。

何度も逝かされ、気が狂うほどに躰は魚のように跳ねて、
そして、ご主人様の体に舌を這わせ、愛おしさに、酔いしれてまた、逝ってしまう。

久しぶりの緊縛も、縄が、とても恋しくて、ご主人様の腕にギュッと抱かれているように縄が、肌に食い込み更に、また濡れ流していきます。


こうして、昨日の逢瀬を振り返るだけでも、
濡れてきてしまいます。

ああーもう次の逢瀬がまちどおしいー

でも、こんなワタシ好きです♡♥




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

おはよう٩((灬∀灬))۶テレッ♡ * by 美夜
テンションアゲアゲですね

垂れ流すよりも漏れ流すっていうのがミナちゃんらしくて良い♪

お写真も楽しみにしてます(*´艸`*)

美夜さんへ * by ミナ
わおー美夜さんからコメント、すごーく嬉しいです。

はい、もう久しぶりの逢瀬だったんですもん。
テンション未だ冷めやらずです。(〃∇〃)

あっ、えっ、漏れ流す.....
確かに、ミナらしい表現、ドンピシャです。

今度から、漏れ流すにします!。

お写真は、パシャパシャ撮っていたみたいなので、送られてきたら、載せますねー!

美夜さん、一番はじめのコメントにありがとうございます。(≧▽≦)

* by 影依
会った時から、スイッチ_・)/゚ONですね(*'艸`)

二人の間に、押しとどめる理性など不要。。。
淫らに淫乱に、ただただ快楽を求め合う。。。( ̄ε ̄)ヒュウヒュウ♪

側女として従順に従う我が、全ての悦びに変わるように・・・
(*´3`*)余韻を温め抱きしめながら、エネルギー充電(∩.∩)にんまり♪

影依さんへ * by ミナ
はい、まさにその通りー

会った時からスイッチオン、入っちゃいました。
溜まっていた感情をさらけ出してきましました。


次はいつかな?って待ち遠しいですが


わお * by ひで
尻尾振ってる感がイイですね~^^

美夜さんしばらく見かけなかったので引退かと思ってました^^;

ひでさんへ * by ミナ
尻尾めっちゃ、フリフリしてますー(*ノω・*)テヘ

で、美夜さん、引退説ですか?
確かにー

果たして真相はなんだろう?
ひでさんの興味は、美夜さんかー

φ(..)メモメモ

コメント







管理者にだけ表示を許可する