FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
9月になっても、残暑?ではなく、梅雨みたいで、皆様、体調崩されていませんか?

ミナは、毎日、パワー全開で、生活してます。
というのも、また、日にちは未定ですが、
ご主人様と秋に、お泊りしてきます。
本当は6月から7月ころに予定していたのですが、ズレズレでー秋になんとか、行けそうです。

5月生まれのご主人様へのお誕生日プレゼントなんです(≧▽≦)

でもね、ご主人様から、宿泊費の上限が言い渡されてるので、ミナのお泊りしたい和風旅館は、1人25000えんあたりで…

ご主人様からは、ダメダメ!ってお叱り受けてしまい、探してます。

ペンションはねー洋風でしょ、お布団二つ敷いて浴衣緊縛とかされたいって.....

きゃー(*ノω・*)テヘ

自分で勝手に想像して悶てます(笑)

また想いためて、プレゼントのサプライズも考えてー

お仕事頑張っちゃおうー!!!

8月末の逢瀬の写真はまだーです。

どんな自分が見れるのか、
ドキドキしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
そんな楽しい予定が あるんだから、
頬染めて・・・シンドイお仕事も頑張れる!!(`0´)ノ オウ!

隠れ宿・・・見つかりますように。。。( ̄ー ̄)ニヤ


影依さんへ * by ミナ
そういう楽しいー計画をしてるんです。

しかも、浴衣緊縛してほしいとか思ったりしてー(*ノω・*)テヘ

和風旅館何箇所から見つかりましたが、ご主人さまの予定が、まだ、わからないー。

でも、楽しみなイベントあると、リアも乗り切れてます。

前向きGOGO(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント







管理者にだけ表示を許可する