FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
スマホが使えず、ブログ更新出来なかった時、ご主人様とオフデートしました。



ゴツゴツした岩を登り、青い色の水と緑の中、リフレッシュしてきましたー

さすがに、ワンピは無理。滑りそうなところもあるので、こういう時は、寛大なご主人様。

安全優先でとドレスコードが決まりますから、ミナはズボン履いて、パシャパシャ撮りまくりー



水は白いのに川面に見える色は青い。

素敵な風景を見て共感できて、楽しかったです。

相変わらず、画像サイズは、うまく編集できませんでした。

まだ、まだ、勉強足りずー
(*ノω・*)テヘ



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : Camera散歩
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
晩夏的風景ですね(^o^♪
夏も終わり、水もヒンヤリ 飛沫舞う。。。

って!
御主人様となら、ドコでもイイんでしょうけどぉ~ (*^o^)σ゙ツンツン



おぉ〜 * by 美夜
凄い綺麗だね〜

でも変態としては襦袢で縛られてこんなとこに突き飛ばされたいとか思うよね

本縄さんのブログに以前そんなのあって憧れたなぁ〜

でもでもオフデート良いね(*´艸`*)

癒されます * by satomi
ミナさん、こんばんは(*^^*)

マイナスイオンをいっぱい浴びるオフデートも素敵ですね。
綺麗な景色を愛しい方と共に観る幸せは、またお部屋での痴態とは違う幸せ感がいっぱい。

また、秋のプレゼント旅行も、あれこれ計画を立てるのもすごく楽しみデスね。

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^^
ご主人様とオフデート、とても素敵な場所ですね^^
同じ景色をみて共感できるこれって凄く嬉しいしイイですね~★★

ご調教だけでないご関係、素敵です^^

なほこ

影依さんへ * by ミナ
晩夏的、ハイ!

水しぶき浴びて、岩を登って、奴隷らしくないミナでしたが、ご主人様とリフレッしてきましたー!

まあ、おっしゃるとおり、ご主人様とならどこでも、楽しいですー
(*˘︶˘*).。.:*♡

美夜さんへ * by ミナ
襦袢で突き飛ばされ.......なんて素敵なシチュエーション(*ノω・*)テヘ

まだまだ、そこまでは実行できていません!

課題だー

うん。お天気だと奴隷よりもオフで写真にハマってしまいます。

楽しかったです〜

satomiさんへ * by ミナ
はい、マイナスイオンいっぱーいのオフデートでした。

ホントはね、こんな素敵な風景で、露出?って思ったけど、岩があるし、足元もおぼつかないので、怪我をしたら大変っていうのもあって、オフデートになりました。

秋のサプライズプレゼントは、まだ、行き先とか日程が決まらず、でも、色々考えるのって楽しいですー

うふッ!その時は、こっそり教えますねーー

なほこさんへ * by ミナ
わあーい、なほこさん。

コメントありがとうございます。

主従だけではないので、写真を撮るのが好きなご主人様とミナは、オフデートもしますよー

素敵な風景を堪能して過ごすのも好きなんです。

照れますねー(ノ´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する