FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
ご主人さまとお逢いしてきました。

いつものように、車でミナの家まで迎えに来て下さり、行きつけのファミレスでモーニングを仲良く食べます。

その日は珍しく晴れ間が少しありましたので、ホテルへ行く前に近くの公園でお散歩。

ぶらぶらと歩き、お話をしてからホテルに入りました。

最近、なかなか、体が絞れなくて、ダイエットも停滞気味のミナのお腹。

本当は調教もちょっと抵抗あるのです。
というのは、ご主人様に申し訳ないんですもの。

でも、そんなミナの躰をみて、ご主人さまは、その恥ずかしい部分で逝け!と命令してきました。

それは、お腹!

でも、なかなか、逝けません。
だって、だって、ミナの中では一番醜い部分。
それに、すっごく恥ずかしいんです。

でも、恥ずかしくさせるのがお好きなご主人さまには通用しません。

ご主人さまの命令なのですから。


でも、濡れるけれど理性が残っているのか、なかなか、逝くことが出来ないミナに、ご主人さまは屈服させるかのようにあの手この手で
ミナの理性を吹っ飛ばせてくださって、

もう、何でもい~い。
豚でもメスでもご主人さまの為に
イヤらしく逝きますって泣きながら叫んでたくさん、
逝きました。


また、新たな逝き方を教えてくださったみたいで、

それからは、お腹で何度でも逝けるようになりました。

お腹で逝けるというのは、ご主人様がミナのお腹を触っては口でイジメていました。

でも、やっぱり、恥ずかしいので!次回の調教までにはお腹凹ませるようにしなくてはと真面目に思いました。


あー頑張ろー!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
私もダイエットを頑張っているのですが停滞気味です。
お腹・・私も一番嫌いで醜い部分です。
ご主人様にも何とかするように言われている程(泣

捩じりながらの腹筋をしてみたりしますが、回数が回数なので効果なし??
でもくじけず頑張っています!!

自分の嫌な部分を責められて達するという事は難しいですよね。
それでも ご主人様の為 と頑張るミナさんは素敵です。
そして達する事ができて良かったですね。^^


羞恥 * by 影依
ミナさんが気にしてる、お腹。。。
ソレがスレンダーになったら・・・( ̄~ ̄;)ウーン 

思考を逆に捉えると・・・
羞恥な部分が欠損してしまう。。。
主様がミナさんの辱しめを楽しんでるのに、
ソレの楽しみが1つ減るとも考えられる。。。

縛られ辱しめを受け、身悶えするミナさんが、主様の悦び。
ソコが1番重要ポイント!
ミナさんが思うイヤな部分も含め、
主様が、包み込んでくれる部分でもありますよ。きっと!

ダイエットも無理せず、ほどほどに・・・(*^O^*)ほいっ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ダイエットなかなか、落ちません。
世の中はついに、食欲の秋到来だしー
結構大変ですよねー

RIZAPに、通うお金や時間はないしー

(゜゜)
お互い、頑張るしかないですねー!!

ご主人様の為に!、
そのご主人様が新たな責めを考えてきまして、なかなか凹まないミナのお腹で逝かせるなんてことを

結局は逝かされましたが、ご主人様の嬉しそうなお顔で、奴隷としては良かったです。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

(゜゜)でもあり、(T_T)でもあって女心はふくざつなんですー

お相撲さんのようには太ってないですが、やはり、緊縛されたあとの姿見ると、腹筋ある姿だと、縄映えして綺麗なんじゃないかなーとか、

奴隷なりに思うわけなのです。

がっ、しびれを切らしたご主人様がミナのお腹責めを考えるとは、

でも、逝っちゃいました。

逝けと、命令されてもなかなか逝けなかったんですが、最後には屈服せざる自分いや、奴隷の躰の変化。
嫌なのに濡れるんですねー

新境地なんでしょうかー

うー、はい、ご主人様からも、言われてるので無理せずもう少し凹むよう頑張りますー

おひさ~ * by グレース
腹でいくってどうやるんでしょうか
本当ならすごいと思います
イメージコントロールですかね

グレースさんへ * by ミナ
御無沙汰してます。

お腹で逝くってワタシも初めてでした。

まさか、一番嫌な部分を弄られるって。
思わなくて、

ただ単に、ご主人様はミナのお腹に手を当てて揉んだりしていて、言葉で責めていました。

最初は置いてあるご主人様の手が温かくて、でも、笑いが止まらなくて、
何度もやめてください、逝けません、無理ですと奴隷では、決して言ってはいけない言葉が出てしまって、
でも、ご主人様は、やめてくれませんでした。

そのうちに、なんというか、こんなお腹でもご主人様はいいんだー!って気持ちになってきて、
こんなミナでもいいんだーってなったら、
そこからは、ご主人様への想いが溢れてくるように、泣きながら逝っちゃったって感じです。

なんていうのか、理性は最初あったけど、自分は、ご主人様の奴隷だから、理性なんて必要ないんだって思ったから、イケタのかもしれませんね。

信じられないのは、当たり前。
最初は、ミナも無理ですーって抵抗したんですから、できませんって。

まさに、理性がぶっ飛ぶと逝くんだーって理性ってって思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する