FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
ご主人様から写真が届きました。

ミナの恥ずかしく悶える姿です。

(*ノω・*)テヘ



緊縛されるともう、縄酔いに襲われ、
秘部からは蜜が溢れ出て、
本当はご主人様の指でかき回されたいのに、
ご主人様の足の指を出し入れされます。

もっと、もっと、って恥ずかしい言葉を言いながら、

ご主人様の足指で淫らに逝かされていきます。

あっ、思い出しながら書いていたら、
濡れてきちゃった(〃∇〃)

あーん♡
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
複雑な女心・・・(´ー`*)ウンウンわかるぅぅぅ

羞恥の中での辱しめ・・・
淫靡な言葉攻めが、魔法の呪文のように
カラダを濡らす。。。(/o\) イヤン

気持ちイイ気だるさと快感に包まれて・・・(〃∇〃) てれっ

影依さんへ * by ミナ
凄い(✽ ゚д゚ ✽)
影依さんは、ミナの気持ちが手に取るようにわかってるー
まさに、そうなのです。

てれって(〃∇〃)、ミナもコメント読んで(〃∇〃)赤面しちゃいますー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する