FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
ご奉仕をさせてくださいと
ご主人様が座っている前に跪く。

ご主人様のお許しをいただいてから、
お口に頬張る。

最初は上手く出来なかった。
どこを舐めればご主人様は、気持ち良いのか?というよりも、

ミナは、奴隷なのだから、お口に出していただけるようにしなければならない使命感、義務感で、
ご奉仕をしていたんです。

そんなミナの為に、ご主人様が買ってくださったのは、
『フェラチオ教本』という本。

読みながらバナナを凍らして練習したり、買い与えて下さった模型で本を見ながらマークつけて練習しました。

ある日、ご主人様に言われてしまった。

「ちっとも気持ちよくない。ミナは、濡れてる?」

いつもなら、噴水のように溢れ出てる蜜が出ていない。
お○んこが乾いてる。カラカラ。

なぜ?どうして?の問いに、ご主人様が教えてくださった。

「それは、奴隷としての義務感でしてるからだよ。義務じゃなくて、私を想いながら、ご奉仕してみなさい。」と。

技術も大切かもしれないけれど、一番は、ご主人様を想う心なんだーって、なんだか、凄く嬉しかった。

そんなことも知らない奴隷なんてと罵倒されるのではなく、
真摯に教えてくださるご主人様に、もう一度、ご奉仕させてくださいとお願いし、

ここを触れられると気持ち良いとか、
優しく丁寧に舐めなさいとか、いろいろ、お口に頬張リながら、時々は私の表情も確認しながら舐めてみなさいと、

最初から教えてくださいました。

それからは、気持ち良いぞってご主人様からお言葉いただけるようになりました。今では不謹慎かもしれないけれど、
ご主人様のご奉仕をさせていただいてる最中に、ミナが感極まってお口に頬張りながら逝ってしまうことがあります。

ご主人様はというと、呆れるところか、ミナがご奉仕中に逝く姿を見るのが嬉しいご様子で.....

逝ってもまた、逝ってしまうミナのお口の中で、
どんどん大きく硬くなっていくご主人様の分身から、放たれるのを飲み干せるのが凄く嬉しいって思いながら逝っちゃうミナって、

なんだろーって思うんですが。


でも、ご主人様がミナを見て笑顔でいてくださると、嬉しくシアワセ気分になってしまいます。


なんだか、おのろけ文章になってしまいました。

文章下手なミナです。
でも、ご主人様に想いが伝わりますように。


ミナは、ご主人様の奴隷でいられてシアワセです。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 影依
奴隷でも義務じゃない・・・確かに(笑)

主様への奉仕が、自分の快楽に繋がらなければ
主様とて、欲情もしないですものね。。。

声を聞き表情を楽しみ、空間も楽しむ。。。
全てが二人の同調のアイテム。
二人の温度調節が上手く行くと・・・
めくるめく快楽の波が押し寄せる・・・

みたいな?〃 ̄ー ̄〃んふ。


しかし・・・教本があるとは(≧m≦)
まぁ、男に寄って女は育てられる、とも聞きますし・・・
愛しい人の色に染まるのが、1番のシアワセ…(u.u*)

こんにちは♪ * by 美夜
とっても文章上手だと思いますよ

ミナちゃんの気持ち、ご主人様の気持ち

両方ともすごく伝わりましたし、良い主従関係なんだなぁと思いました

私もご奉仕で逝けるようになりたいです

こんにちは * by ひで
「上手くできなくてごめんなさい」
と、言われたことがありますが
「大事なのは想う気持ちだ」と返したことがあって、一緒だーと思いました。
ご奉仕中にイクのを見ると嬉しいのも一緒^^

・・とはいえそんなカワイイ奴隷は居ません。だんだん自分が悪いのかなあと思うようになりました。。

教本・・知らなかった。
もっと宣伝すればイイのに。と思うのでした。

(今回の文章とってもイイと思います)

想いつづり * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
「フェラチオ教本」を読んで、勉強してもいざご奉仕の時間になると頭は空っぽに。
こうだったかな? あれ? 違う? なんて考えているといつの間にか教本どころではなくなります。

ご主人様を想い、表情をみてさせていただく。
技術よりも必要なのは 想い ですね。
とても素敵な“ 教え ”ですね。

ミナさんの想いとご主人様の想いがたくさんつづられた
素敵なエントリーを読まさせていただきました。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

影依さんへ * by ミナ
うーん、影依さんのコメントに思わず、ウンウンって頷いてしまいます。

ミナの言いたいことが素敵な文章になってるーって
影依さんの言霊ステキです!

あっ、その教本の記事、書いてみました。

ネットで検索すると、出るんじゃないかなーって思います。

(ㆁωㆁ*)

美夜さんへ * by ミナ
文章ほめてくださって、嬉しいです。

うまく書こうとすると、あれもこれも詰め込みになっちゃうので、

想いが伝わるように書いてみましたー

ワタシ、美夜さんなら、絶対、ご奉仕で逝けると思います。

主様への想いがあるなら、大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡


ひでさんへ * by ミナ
それ、想う気持ちが大事だっておんなじ、一緒ですよー
(≧▽≦)

ひでさん、自分責めたらダメです。 
頑張れば、想いを馳せれば、また、奴隷さんがあらわれますようにって願ってます。

ブログでまた、出逢いがあると良いですね.

で、その教本の記事、書いてみました。

参考になるかなー

文章ほめてくださって、ありがとうございます。
うふっ、嬉しいですლ(´ڡ`ლ)

なほこさんへ * by ミナ
なほこさんも、フェラチオ教本の記事を書いていたので、最初、この記事をエントリーすることに迷惑がかからないと良いなあーって思ってました。

でも、なほこさんからのコメント見て安心しましたー
ワタシとおんなじだーって!

技術よりも想いを、
で、ワタシもやっでみましたが、ご主人様の表情見ると気持ちいいーという時と、それは感じないぞって言う時がわかりますよー

ご主人様の仰る事は最もだーって思わず納得しちゃいましたもん。

なので、なほこさん、頑張りましょうー

ワタシも、頑張るー❤(ӦvӦ。)

* by 松井衣鳳
ミナさん
とても想いが伝わるわかりやすい文章です。
私の方が表現力が無くって、見習いたいです。

やっぱり、皆さんがコメントされているように、気持ちなんだよなぁ。とミナさんのブログで教えてもらってます。

教本も知りませんでした。
どんなのか気になりますね。

衣鳳さんへ * by ミナ
想いが、伝わるように書いてみたので、
ほめてくださって、嬉しいです。

書いてみて何度も読み返して、伝わるかなーとか心配してましたー

(〃∇〃)

コメント頂いた皆様からも、気持ちが大事って書いてあって、みんな一緒だーっておもったら、仲間だーって(≧▽≦)

教本は、次の記事で書いてみました。
通販で売ってるみたいですよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する