FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
ご主人様が買ってくださったー
「フェラチオ教本」



著者:性行動研究会

中はイラスト入りで、フェラチオするにあたっての技というか、舐め方などが書かれていますがー

わかりやすいのですが、実際、ご主人様にやってみようと思うと、練習とは違ってうまくいかないんです。

普通に、勉強とかで参考書読んでやってみるのとは違うんですねー

相手は生身の人間。
教本で頭でっかちに覚えていても、実際、ご主人様の前では、なんの役にもたたなかったわけです。

ご主人様のを目の前にして、
頭まっ白!

どうすれば気持ちよくなるんだっけ?

なんて、舐めていても気持ちいい訳ではないんですよねー


でも、読書として読むには見聞広めて良いかもーっておもってます。

ブロ友さんたちで、ご存知ない方もいたので、載せてみましたー

(*˘︶˘*).。.:*♡






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : お道具
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

フェラチオ教本 * by グレース
売れてるんでしょうかね
通販でないと買えませんけど、
需要はあるんでしょうね

グレースさんへ * by ミナ
通販で買えるんですか?

ご主人様は、通販で買ったのかしらー
入手経路聞いたことなかったものでー(〃∇〃)

ご主人様と知り合って8年になりますが、
ミナが持っている教本は、初版本でしたー

ブロ友さんのブログで、この本に関連しての記事を見かけましたよ。

必要な人にはバイブルなのかもしれませんね。
(゜-゜)


* by 影依
始めて見ましたっ!
(^。^)へぇ~ こんなんあるんですねぇ~
48手本なんてのは、見た事あります!
まるで、床運動のポージング、カラダのアチコチが攣る攣る~状態(爆)

心構えってワケでも無いですけど、
自分では知り得ない異性のカラダ。。。
お互いが探り合って、良さを知るのが基本でしょうが…
AVとかの間違った情報入手するより、健全かもしれませんよね(∩.∩)にんまり

教本 * by えろぱぱ
さっそく購入します。
でも、自分がするわけではないから・・
彼女ができたらプレゼントします。

影依さんへ * by ミナ
ミナは、その48手本の本に興味津々です(〃∇〃)

そういえば、この教本の前にご主人様からAVで勉強しますか?と、一本いただいて見たことはありますが、男優さんと女優さんがやっていましたけど、全然勉強にはなりませんでした。

あれから、すこし、読んでます。
イラストあるからまあ、頭の片隅にあれば良いかな~程度ですが。

これで、ご主人様を気持ちよくなるようにって努力中です。


えろぱぱさんへ * by ミナ
購入されるんですか?、通販で、買えるそうですよー。

彼女さん出来ますように祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する